Y・Sさんより「レンジャーバトン?」 

February 17 [Sun], 2008, 19:14
遅くなりましてすみませんでした〜;







ルール
とりあえず、以下の問題に答えればいいようです。






1.身長は?

花京院−20ちょっと・・・。悪いかッ!!
小さくたっていいんだもん!!可愛い系めざせば・・・無駄無駄無駄無駄無駄、無駄ァッ!!



身長図るたびに縮んでいくのですが(ぇ




2.身長に比べて体重は重いと思いますか?

ウゲェーーーーアアアアアアアアア
アギャアアア
ヴギャアアアアアアアアーーーー



と言うことです(ぇー




3.目について語って下さい。

兄貴みたいにぱっちりおめめ。
・・・になりたいなぁ。



まつげがたまに刺さっていたいです(そういうこと?!



4.顔についてどう思いますか?

かわいかったらヲタになっていなかったと思うかね?
いいや限界だッ!!なるね!!




5.誰に似てると思いますか?

これは!?
花京院じゃあねえ!・・・?!




  
6.好きなもの、人、沢山あげてください

ありすぎてな・・・。
ジョジョキャラだけで書ききれないし・・・。
絞ってみる。



misic・・・宇多田ヒカル、シーモ、ポルノ
movie・・・タイタニック、ファントムブラッド、トトロ
animal・・・ウサギ、ハムスター、イルカ
comics・・・ジョジョ、もて王、日和、ネウロ、サムラビ、バレ豪、すもも、遊戯王、うる星やつら、シャルトル、有閑倶楽部・・・
color・・・黒、オレンジ、青
shop・・・BPN、ブックオフ
word・・・やれやれだぜ、覚悟はいいか?俺はできている、俺はお前に近づかない
sport・・・テニス、卓球




7.嫌いなものを沢山あげて下さい(だったもの、も)

よく知らないのに嫌いになることはなるべくさけたいな(実行しろよ




8.涙を流す(流しそうになる)ものは?

感動ものにはめちゃくちゃ弱いです。
すぐに泣いちゃいます。




9.自分の心に響いた言葉は?

「○○に敬意を払え」
そうすれば私に敗北はありません。




10.1日で一番好きな時間は?

語るとき!!
何を・・・ですか?さあな・・・そこんとこだが、俺にもようわからん。




11.自分ってどんな人に思われてると思いますか?

あんましゃべらないし冷たい人間(ぇ・・・



12.さてこのバトンを受け取る7レンジャーは?【赤、青、緑、橙、桃、白、黒の7色】

・赤レンジャー masakiさん




・青レンジャー マメコさん




・緑レンジャー ひしゅさん




・橙レンジャー 月猫さん




・桃レンジャー 05さん




・白レンジャー 流唯さん




・黒レンジャー 嬰詞さん




華麗にスルー可ですよ〜。

今日の練習は・・ 

February 13 [Wed], 2008, 1:24
夕方4時頃、役場社会教育課より連絡がありました。

【本日体育館が利用できません】


練習場は町の中学校の体育館で学校開放での利用なのですが、いつも連絡が急なのです。


使えない理由はその中学校の行事やらなんやらで、、


年間計画で判ってるんじゃないの??


もっとはやく連絡してよ・・・・・・・


これから緊急連絡だよ!

いいユメみてますか?? 

February 03 [Sun], 2008, 9:19
本当に音がしたのか
ユメの中なのかよくわからないのですが…笑
何か大きな物音がした気がして
目が覚めました(;´∀`)ゞ

すっかり目が覚めてしまって
眠れなくなって…


一人でいると
こういう時間がセツナイ…泣

せっかくの時間だから
少し勉強しようかな…




すぐ眠くなったりして?!"/(*▽*)アハハ





みなさまぐっすり眠れてますか?
どんな夢見てますか?
いいユメみてるといいな〜♪
これからこっそり夢の中におじゃましてもいいですか??笑



夜勤で頑張ってる方には…


あともう少しです〜
頑張って〜!!のエールを送りましょう〜♪

 

10月のお誕生日会 

January 20 [Sun], 2008, 16:32
昨日の夜、ダンナさんの職場の人たちのお誕生会をしました♪
ダンナさんを含め4人のお誕生日。
仕事が終わってからのスタートなのでかなり遅い時間からになりましたが
15人もの人が集まってくれてとても楽しい時間が過ごせました♪

今日のメニューは 「しゃぶしゃぶ」

ヘルシーに豚肉とレタスなどのたっぷり野菜を準備しました♪

レタスのしゃぶしゃぶ、なかなかおいしいんですよっ( ̄ー ̄)v

お肉同様にしゃぶしゃぶっとするだけ。

少ししんなり、だけどレタスのシャキシャキ感が残っていて
食感もいいし、生よりもたくさん食べれます。
ダイエットを意識している私にはピッタリ☆⌒(*^∇゜)v

みなさんもしゃぶしゃぶする時には試してみてね(⌒o⌒)
(写真を撮る間がなかったのが残念・・・)

そして最後にみんなお楽しみの「ケーキ」の登場〜♪♪

いちごに顔が書いててめっちゃカワイイでしょ〜♪
1番前のいちごは娘ちゃんが触って目が取れちゃってますが・・・

しっとりした生地で味も甘さひかえめでおいしかったです♪

こうやって毎月ワイワイ楽しくお誕生会をやってるんですが
みんなが楽しんでくれるケーキを探すのが私の使命になってます (* ̄ー ̄)v

2007年10月10日 学生無年金訴訟、広島も敗訴が確定 

January 12 [Sat], 2008, 4:49
39面社会
 成人学生の国民年金加入が任意だった時代に障害を負った広島県の男性2人が、未加入を理由に障害基礎年金を受けられないのは「法の下の平等」に反し違憲として、国に不支給処分取り消しと計4000万円の損害賠償を求めた学生無年金訴訟の上告審判決で、最高裁第三小法廷は9日、原告の上告を棄却した。
 元学生逆転敗訴の二審広島高裁判決が確定。最高裁での原告敗訴確定は3件目となった。
 原告は広島市の鳥羽秀範さん(41)ら。

未来のなつみ3 

January 03 [Thu], 2008, 20:09
そんな彼女に悪の手が…
(よくあるパターン)

や、やめろーーーーーーー

ナイスファイト!マリーンズ 

December 18 [Tue], 2007, 22:25
 ☆残念な結果になりましたが、一年間、みなさんお疲れさまでした。拙いブログにお付き合いいただいたマリサポの皆さん、コメントをいただいた皆さん、ありがとう。思えば、辛口と称しながら選手・ベンチを誹謗中傷することもあり、サポーターとしては修行が足りないと思いながらの一年でした。バレンタイン野球は何年付き合っても理解が難しいのですが、それでもだんだん慣れてきました。1年を通して味わいのある野球とでもいうのでしょうか。いいチームになったとつくづく感じるこの頃です。
 ☆しかし、オフには厳しいチーム編成が望まれるところです。それがプロフェッショナルの世界。新しく編成されるチームに期待を膨らませつつ、ゲームのないつまらないオフでもあるわけですが、また来年。来年こそはブッチギリの独走ができるよう、そんなチーム作りができるよう期待して、このシーズンを締めくくりたいと思います。
 ☆北海道日本ハム、アッパレでした。(涙)

お祭りだ〜(ルルパパ) 

December 11 [Tue], 2007, 10:01
はい。お久しぶりです(ノ^∇^)

日曜日に牛深八幡宮の祭りがありました。

かつご会・・・楽しかった。

痛かった・きつかった・・・が楽しかった(*^-')b

今年は海も渡り新鮮な気持ちで神様を担ぎました。

あれでいいんでよ!!! 

December 04 [Tue], 2007, 20:46
毎週月曜日は当店の定休日なので用事がない時はなるべくラウンドするようにしています。

昨日は近くの「おおさとG.C」に挑戦!!

いつ行ってもあのコースは難しいですりね〜!距離はたっぷりあるしグリーンは速いし・・・

でも戦略性に飛んでいてまた挑戦したくなるんだよ。

今度アコーディアになってコースメンテナンスもかなり良くなってきたようだし経営方針もアメリカンス

タイルで完全セルフ制。

クラブハウスにもお金かけてないし食事も1,000円以内でけっこう美味しいですよ。

ゴルフ場はあれで十分なんですよ。

低料金で我々のような貧困ゴルファーには助かるんだよね。

日本のゴルフ場は余計なところにお金をかけすぎ!!

9月17日取引 

December 01 [Sat], 2007, 11:41
口座残高 64,511
売買損益 -4,000
手数料 900
スワップ 0
決済損益 -4,900
勝率 40.00%
目標達成率 -23.53%
取引回数 10
平均利益 240
平均損失 -640

ドル円中心でNYタイムより参戦。
結果はショートとロングで前日比ー500円。
再度115.17でロング。
疲れてて、特にコメントありません。
リミットは115.4でプラス2300円予定。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojasza991
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» Y・Sさんより「レンジャーバトン?」 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» Y・Sさんより「レンジャーバトン?」 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» Y・Sさんより「レンジャーバトン?」 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Y・Sさんより「レンジャーバトン?」 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» Y・Sさんより「レンジャーバトン?」 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» Y・Sさんより「レンジャーバトン?」 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» Y・Sさんより「レンジャーバトン?」 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» Y・Sさんより「レンジャーバトン?」 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» Y・Sさんより「レンジャーバトン?」 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» Y・Sさんより「レンジャーバトン?」 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる