新しいウィッグ&バイト! 

June 13 [Mon], 2005, 1:12
昨日、ブラック系のウィッグをしたら、お顔とウィッグの境目がよくわからなくって!
すっごいショックだったのぉぉぉ

でね、今回は、紫のウイィッグ!!!
どうかしらんね〜。でもやっぱり、お写真だと、お顔との境がよくわからないのぉ
イヤ〜〜〜〜ン!

でも、あたし、今回は、ナースのバイト!
ちょっと行ってきますわ!

あたし、最近「パイパイ軒」のバイトしかしてないから、心配!
でも、迅速丁寧に、やらしくやさしく!を
加えようと思うの

ほんとにひさしぶり! 

June 11 [Sat], 2005, 15:46
なんてことなのぉぉぉぉ
すっごい久しぶりなわけなのわ〜〜〜〜〜〜。

てんこが悪いのよ。なんか、ちびっこい、ヨジだかゴジだかヨギだか知らないけど、
あいつらに夢中になってるから〜。

でも、今日は、USAから昨日、あたしたちのアウトイットが大量に届きましたのよ。
それで、オ・ヒ・ロ・メ

ウィッグも、なんだか作ってもらったの♪
でも、迷彩メイクのおかげで、額とウィッグの境がよくわからなくて、哀しい(;_; ))(( ;_;)

で、ドロちゃんもおめかして!
もうほんとに、ほんとに、嬉しいけど、プンプンだわ

謎の4人組ーその1ー 

March 04 [Fri], 2005, 16:03
先日、横丁に現れた4人組のうちの2人が何やらお話をしています。

左側のピンクのワンピが聖子さん、右側が静香さんです。
二人は双子の乙女です♪


聖子「ねえ、静香ちゃん、私たち、この横丁でうまくやっていけるかしら??」

静香「大丈夫よ。きっと。きっとここならあたしたちやっていけるわよ」

聖子「そうかしら??? そうかしら??? そうかしら???」


静香「キャー〜〜〜〜〜! 聖子ちゃん、悩み過ぎで首がぁぁぁ、大変な事になってるわよ〜」

聖子「そうかしら???」

またまた?! 

February 10 [Thu], 2005, 14:48
またもや、横丁に現れたこの4人組は何者だ?????

ううむ。次回に続く。

真相は。。。。。 

January 29 [Sat], 2005, 14:04
ドロシーと謎の男が抱き合っていたというのは、リンちゃんが目撃いたしましたが、
さてさて、ドロシーがおジャスの所へ、謎の男と一緒にやってまいりました。

ドロシー「おジャスちゃん。あのね……。」


おジャス「いいの。何も言わないで。シクシク。で、でも、ひどいドロちゃんったら。恋人がいるならいるって、教えてくれてもいいのに。内緒にしてるなんて。ひどい、ひどいわ。シクシクシク……。」


ドロシー「ちがう、違うのよ〜〜〜〜。この人はね、あたしの幼なじみのKENよ。でもね、彼も乙女な世界に目覚めちゃってさあ。横丁へやってきたのよー。」
KEN「あ、ども、KENです。あ、でも、こちらでは、チョコットって呼んでもらうと嬉しいわね。」


おジャス「そ、そうだったのぉぉぉ なんだぁ。お仲間ね〜〜。おジャス嬉しい。一緒に踊りましょ………。で、でもチョコットってちょっと変わったお名前ね。」
ドロシー「そうなの。彼女ね、プリチーとかリトルとかそういう意味で「ちょこっと」って名前を付けたらしいの。日本語もちょこっと変だし……。」
おジャス「いいじゃないのぉ。あたしが正しい乙女言葉を教えてあげるわ。じゃあ、おチョコちゃんって呼んでいいかしら?」
おチョコ「あ、ええでね。かわええ呼び方だで、ありがたいわね。これからどうぞよろしゅう頼むわね
おジャス「ううむ、名古屋弁かしら??? ま、いいわ。賑やかになるわねー。おジャス、嬉しい

かくして、KENこと「おチョコ」さんは、祈り横丁の一員となったのであった。
まだ、ちょっと腰が引けているみたいだけど

スクープ!!!??? 

January 28 [Fri], 2005, 15:41
ぼ、ぼく、専門学生のりんたろうです。
きょ、今日、見ちゃったんです。横丁の入り口の所で、ドロシーさんと最近
横丁をウロウロしてる、あの妖しい男が、抱き合ってるのを!!!

二人は、こ、恋人なんだろうかぁ。
とっても気になる。

おジャスさんに報告しなくちゃ。
あ、でも、おジャスさん、最近、呪羅君と逢ってないみたいだし
(別につきあってるわけじゃなくて、遭遇しないってことだけど)。。。。

欲求不満っぽいから、どうしよっかな????

おジャス「な、なんですって、ドロシーちゃんが、法要、いや、抱擁をぉぉぉぉ。
シクシクシク。あたし、呪羅さまに逢いたい。。。。。」


うう、事態はどうなっていくんだろう。
ぼ、ぼく。

誰だ! 

January 24 [Mon], 2005, 12:45

↑爽やかさがミョ〜に暑苦しいこの男は誰なのか????

今日の午後、横丁の入り口に現れた、謎の男。
果たして、果たして、横丁の面々との関係はあるかぁぁぁ?

この続きは、また今度

たいした事でもないのに、引き延ばすなよ、コノヤロー。ってな突っ込みもおありでしょうが、今日は、ここまで、時間がないのぉ!

お化粧直し 

January 16 [Sun], 2005, 19:44
ドロ「あ、あたし、ドロシー。
バイト先変えたのね。で、お化粧直し、したのよ。
おジャスはこっちの方が「かわいい」って♪

だから、あたししばらくこのまま

トップもプロフィールも写真変えたのぉ。」

おジャス「ドロちゃんはいいわよねー。メイク色々変えられてぇ。
あたしってば、あたしってば、迷彩メイク。。。。シクシクシクシクシク(iдi)」

くやしぃ! 

January 16 [Sun], 2005, 18:06
ドロシー「あたし、アゲハ改め、ドロシーよぉ。
今日、バイト先辞めたの。だって、店長があたしのことお店に合わないってそう言うのよ〜。

あんな店長、死んじまえぇ〜〜〜〜

あたし嫌な過去を忘れる時は、名前変えるの。
新しいお店もう決めたの。だから、ヘイキ

アゲハ、いやーん。もう、口にしただけでも、ゾッとするわ〜。
そ、だから、みんなよろしくねー。あたしは今日から
ドロシーよ

おジャス「それじゃあ、ドロちゃんっね♪」

ドロちゃん「違う、ドロシー、ドロシーって呼んでぇ。首締めるわよー。ってか、おジャスったら首太くてしめらんな〜い」

おジャス「ドロちゃん、どーでもいいけど、あなた、おひげ伸びてきてるわよ〜」

ドロちゃん「いやーん。いやーん。でも、いいの、今度のお店、店長もオヒゲ濃いのよ〜。
そうじゃなくて、ちゃんとドロシーって呼んで〜」

おジャス「ドロシーって呼ぶのね。わかったわ。ドロちゃん」

ドロちゃん「わかってな〜い

おジャス「いた〜い

sometime 

January 15 [Sat], 2005, 13:25
そう、時々、時々だけど、あたし、オジャスとか、おアゲとかきっとブログると思うの。
あたしたち、おとこ おとめの目線から見たら世の中色々とまた
見え方も、違うわきっと

乙女の祈り横丁の人たちはみ〜んなステキな人ばかり

今日は、サイトオープンとブログ記念にアゲちゃんとダンス
ウフフ。


ちょっと顔がこわばっちゃったけど、
でも、嬉しいわ〜。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像てんこ
» 謎の4人組ーその1ー (2005年03月16日)
アイコン画像キカ
» 謎の4人組ーその1ー (2005年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる