今日も。 

February 17 [Sun], 2008, 1:06
私の住まいの向いのビルは
某アパレルメーカーの本社で
何年か前にはす向いのビルを買い取って
増殖していて

うちのマンションの隣は専用駐車場で
おかげで日当たりは良好!

しかし!
ここにまたビルを建てるんですって@@;
日当たり。。。悪くなりそうかな??
でも、ずっと住もうとは思っていなくて。
もう八年も住んでいるしね。

と言うことでいい季節ですが
粉塵が凄くて平日は窓も開けられず
お洗濯も出来ず。
半年の我慢ですが。

今日は気持ちいい秋晴れ。
昨日は外に干せなかったものも
今日は外に干して(喜)

その後はやっぱりパチンコに。
勝ったり負けたり、少々負けでした
嫌いじゃないと、止められない。。。
そしてタバコも。

今晩からまた少しタバコ、止めてみます。
なかなか続かないんだな(困)

さて、寒くなってきたし
お風呂に入って、葉書書いて
出来たら着物の襟付けて寝ようと思います

さて、来週はなんの予定もありませんが
ガンバロ><。

写真はいつもはポテトサラダですが
今日はかぼちゃバージョンにしてみました♪
苦手なかぼちゃも美味しくいただけました^^v

ふわふわ♡♡バナナシフォン♦♫⁺♦ 

February 12 [Tue], 2008, 3:54
今日のデザート♡♡
冷凍しておいたバナナを使ってバナナシフォンを焼きました♦♫⁺♦
とてってもバナナな香りのふわふわシフォンです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


☆バナナシフォン☆ 20cmシフォン型

卵黄         4個
砂糖         50g
サラダオイル     80g
バナナ        1本
水          1本
卵白         5個
塩          少々
砂糖         70g
薄力粉        120g
バーキングパウダー  小さじ1
バニラオイル


★作り方★

〓卵黄に砂糖を加えよく混ぜます。
〓バナナはフォークでつぶし、水を加えておきます。
〓〓にサラダオイルを加えしっかり混ぜ、〓を加えまぜます。
〓卵白に塩を加え砂糖えを数回に分けて加えながら、しっかりと固いメレンゲをつくります。
〓〓に薄力粉とベーキングパウダーをふるいいれまぜます。
〓〓と〓をあわせ、型に流しいれて170度で50分焼きます。

混合受付 

January 21 [Mon], 2008, 13:21
混合の受付!

やりたい方は、
1名前
2やりたいキャラ
3作品名

で!
灰男、リボーン以外もおっけ〜!!!

オリキャラもおっけ!(版権作品のキャラと恋人!設定はご遠慮ください

10/19の注目銘柄。 

January 17 [Thu], 2008, 9:25
こんにちは。
今日はサニックス辺りに注目したい。

お騒がせしました^^; 

January 09 [Wed], 2008, 9:27
              えへへっ^^;





              見つかりましたぁ〜





              パスポート☆





 
              探し疲れて諦めて





  
              DVDの整理をしていたら・・・





 
              一枚だけ重たいケースが・・・・





 
              「ん?」




 
  
              空ケースの中に 収まっておりました。






              だけど・・・・






              なんでそこに納めたのか






              思い出せない><”











             PS.ご心配いただきありがとうございました<m(__)m>










                                 

(pдq`) 

December 22 [Sat], 2007, 0:40
昨日からパソコンの調子がおかしくてブログを書いてアップさせようとすると
電源がいきなり切れたり どこ押しても動かなくなって電源ボダンでさえ
反応がなかったりします><
機械の寿命は3年なんですかねぇ〜σ(・∀・`)

写真はシャイプクリームです♪
足やお腹に塗ってしっかりマッサージ!!(・∀・)!!

忘年会シーズン到来!フライヤーつくりました 

December 15 [Sat], 2007, 6:37
自分で企画して「幹事様へ」
フライヤー作成しました→A6

11.12.1月限定で飲み放題コースがつきます
是非、比内地鶏と旬な和食料理「あおり」で
ゴージャスに忘年会・宴会しませんか?

制作担当:一場秀和

感想 

December 08 [Sat], 2007, 0:58
遅くなりましたが、この間のガンダムの感想〜。

2話まで見たが、いまいちキャラ萌えできないのはナゼかしら…?

これは5話まで見なければいけないのと友達と結論に至る。

主人公の電波っぷりにビックリっ!

さらにメインキャラのガンダムが全部飛べることにビックリ…。

そして最後に公の場で告白タイム〜♪

流れが完全にイザークさんですよ、グラハム。

いや〜、マジで告白には驚きを隠せません(笑)

思わずテレビ見ながら絶叫しましたよ。

友達の話だと、男子には女の子キャラのウケがよろしいらしい。

ん〜、腐女子的にはいまいちフラグが立ちません。

マジ10話まで見て自分のなかでウェーブがこなかったら、あきらめようかと考え中です。

しかし、世間的にはどのキャラでカップリングするのかしら?

ひじょ〜に気になるところ。

とらのあなで早速ロックオン×刹那が出てたから、たぶんこのカプはぼちぼちでるのだろ〜。



明日のDグレが楽しみ〜。

オープニングをオススメされたので、久しぶりにご対面してこよーかと思います。

明日から復帰します♪ 

December 05 [Wed], 2007, 2:16
29日に手術の為 お休みをもらっていましたが。



明日から復帰します♪



普段はシフトの勤務でなかなか連休は無いので、手術がいい機会になってゆっくり体を



休めることが出来ました。





術後は、結局出血はまるでしなかったし、痛みもなくてとっても順調です。




AIHで出血するのに、手術を受けて出血しないなんて。不思議(笑)






昨日は、午後からお友達が遊びに来てくれました。甘いもの食べてしょっぱいもの食べて



お茶飲んで おしゃべりに花を咲かせました〜。





今日はリハビリも兼ねて買い物に行こうかな〜と思いましたが、寒いので断念。




注文していた、クラフトテープも大量に届いたことだし。。。




大作に取り掛かります!!何が出来るかは・・・ お楽しみに♪

週末は・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 6:43
色々と出かけてました!

気持ちのイイ天気で、楽しく♪過ごせました♪

出かけた先で撮った、空

秋?冬?の空・・・

ドライブに温泉など。。イイ季節ですねぇ♪

海はどんどん寒くなるけど・・・(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojasro1557
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日も。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日も。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 今日も。 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 今日も。 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 今日も。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 今日も。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日も。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日も。 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日も。 (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 今日も。 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる