今日の新物見ます? 

February 17 [Sun], 2008, 10:15
         今年の冬は早く来たみたいですね。



       防寒着を準備しておいたほうがいいかも!?




        でも、防寒着って良い物は高くて・・・
                  って思っていません??



        それがねぇ〜〜〜ここにあるんですよ。



             品物はばっちり良くて



        値段がすっごくありえないくらい安いの!!



            ちょっと見て行きません?



             →→→さあ、いらっしゃいませ♪

キタ〜〜〜 

February 13 [Wed], 2008, 10:22
さっき届きました〜(^_^)V

でも、日曜日まで開封できませ〜〜〜〜ん⇘⇘

見たいけど・・・・見てしまったらきっと全部みたくなる〜

あけられな〜〜〜い けど あけた〜〜〜い!!!!!

気になるけど・・・・我慢!我慢!我慢!

テンション ⇘ ⇘ ⇘ ⇘




そういえば2枚目のレーベルのシールっていままでも貼ってありましたっけ?

いままで輸入盤についてなかったような???

今日は 

February 01 [Fri], 2008, 7:29
疲れました。

私のなかで今日が最後の日だった。


私が一番にストレスを感じてたのは、好きな人と別れたことでした。

自分といたことで、人間関係が悪くなった。私と相手の優先順位が違うことが理由だそうです。

相手は別れたがっていたので、なにをいっても変わらないと思って諦めました。

別れてすぐは意外と大丈夫だと思ってました。

学校も同じだし、逢うことも多いので私は友達として接しようとつたえました。
別にいいけど、自傷を辞めろ。と言われました。


だから、自傷もやらないようにしたし、メールしたり話かけたりしました。

私はまだ好きで、まだ優先順位が一番でした。

でも、だめだったみたいです。

逢っても避けられてるし、メールもなかなか返してもらえませんでした。

なんか自分だけ必死に頑張ってるような気がして、虚しくなった。

別れるのも嫌だったし、避けられるのも辛い。思ってることをいっても、またしんどくなるだけ。自傷も辞めたいよ。でも無理。



今日が区切り。
でもなにをやっても無駄だった。


私がこんなけ限界だってこと、気付いて欲しかった。

自分でもよくわからない。


休みになるので、しばらく逢いません。

今言えないですが、3つほど考えていることがあります。どれかを実行すれば、楽になれるかもしれないので考えます。


私はここでしか自分の気持ちを伝えられない弱い人間です。


私が全ていけなかったのかも知れません。

嫌な気持ちにさせてしまったのは私なのだから。


不快にさせてスミマセンでした。

お布施〜〜♪・・・・サメサメ根から 

January 18 [Fri], 2008, 0:14
さきほどサメサメ法師様・・・いえいえ本日はシラメ法師様とお呼びいたしましょう♪・・・から
お布施がございました。
今週の拙僧のキンメとの先物取引をなされたようですが、とっても危険な所業でございましょう。。。ニヒヒ



まんず、ありがとない!♪




な、なんと、本日カワハギ竿頭で良心の呵責に耐えかねた”美人ハギマスター”様からも
お布施のお申し出がございました。
しかし、ダブルでいただいてしまっては何を言われるかわかったものぢゃございませんので
よそさまにお譲りいただけますよう丁重にご遠慮申し上げました。



さて、”美人ハギマスター”様とはいったいどなたでございましょう????



 

イロ カワッタカナ! 

January 12 [Sat], 2008, 7:29
ここ最近の冷え込みで、木々の葉の色が変わりつつあります。
秋、実感してます。

瑞希とみさきのお部屋 

December 29 [Sat], 2007, 20:20
             

            ここわ瑞希とみさきだヶのお部屋なりぃ★

            だから、瑞希とみさきしか利用できないっちゃ♪
            なので、他の人わ書き込まないでね!!
            それでわ、みさき、瑞希と楽しいお話ぉしよぉね!!
             

【2007.10.15.月】 

December 15 [Sat], 2007, 19:22
 本日で自転車連続走行記録(再)が、「162日」となりました。

 我が愛車、オンボロMTBの総走行距離(自走距離)の方も、12,871.99km まで伸びました(←果たしてどこまで伸びるか?!)。


 今朝はメチャ冷え込みましたね。

 とうとうウインドブレーカーを(約5ヶ月振りに)着て走りました。
気温は会社到着時にネット調査で16.5℃とありましたが、コレは広島市内の代表値でしょうから都市部のどこかで計られたモノでしょう。市内から少し離れた小生宅付近ではもっと気温が低かったハズです。体感的には10℃程度だったですね。

 そう考えれば、上着を着る事無く走れるシーズンって、5月中旬から9月下旬までの5ヶ月足らずってコトになります。

 30℃を裕に越す亜熱帯の様な暑さから、雪積もる真冬の寒さまで・・・

 
 日本は実に極端な国ですね。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


(今朝の走行 記録詳細)

走行期日  2007.10.15.月
天   候  晴れ
気   温  16.5℃(←今年一番の寒さ・今後更新が続くと思われる)
使用二輪  GIANT製WARP コンフォート系MTB(※絶不調)
走行距離  11.40km
走行時間  0時間27分(06:12〜06:39)
平均速度  25.333km/h(※グロス値)
備   考  フロントは常時ミドルギヤで走行


(走行ルート概要)

 宅出発→団地ダウンヒル→アストラムライン沿い→安川土手沿い→大町→古市→県道459号→安佐南区役所脇走行→再度アストラムライン沿い→祗園新橋→牛田・太田川ランニングコース走行(歩行者多し・ペース控える)→白島→会社到着。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 今朝、宅を出る時はメチャ寒かったのですが、大町通過時点ではその気温に慣れ、西原を走る頃には汗が出てきてウインドブレーカーを脱いで軍手をハズしました。

 で、結局会社に到着する頃には、ジャージ上着の前ファスナーを全開にして・・・


 ムズカシイ季節ですね・・・

 洗濯物が増えていけません。

夫婦の友情 

December 10 [Mon], 2007, 17:28
普通夫婦って愛情で結ばれてるって思われてるよね。でも,僕は夫婦間の愛情ほど危ういものはないって思っているんだ。愛してるなんて,結婚当初は言うかもしれないけど,特に旦那が働いて,奥さんが専業主婦なんてなると,外に出る旦那,家にこもり家事をこなす奥さんっていう関係になるよね。

これって,そのまま見れば,奥さんのおてつだいさん化じゃないかなって思う。当然女性は不満を抱えるし,旦那にして見れば仕事が忙しくて,ストレスがたまるので家庭では,何もしたくないって,奥さんをお手伝いさんとして働かせるっていう構図ができちゃうんだよ。

だいたい,もともと他人である二人が夫婦になったんだから,それまでの生活環境や嗜好も違ってあたりまえ。その二人が20台で結婚すれば,5,60年一緒に暮らすんだよ。

僕は最近,家内に友情を感じている自分に気がついた。他の記事でも書いたけど,愛情よりも友情は長続きするし,たとえ離れて暮らしていても継続できる。

そのことに結婚して17年目を迎えて始めて気がついたよ。昨日の喧嘩が原因だな。(笑)

蕎麦の花 

December 04 [Tue], 2007, 22:32
面ノ木峠のドライブ中道路脇に赤い花畑が見えました。車を路肩に寄せて近寄ると高嶺ルビーの
看板がありました。赤花の蕎麦の花のようですね〜。初めて見ました。

情報は多すぎても害になる事がある 

December 01 [Sat], 2007, 15:38
最近頭に浮かんでいるのに名前が出てこない事が
よくある53歳男です。

今まではそんなに気にしてなかったのに
最近脳トレブームが拍車を掛けてきて
今は少し気になりだした。

喉の奥まで出てても言葉にならない
もどかしさをよく実感する。

痴呆、メタボにはなりたくない。

脳の老化のようだが訓練すれば
以前より良くなるとか。

しかし何より良くないのは
社会が情報過多で
それが、真実かどうか信用できなくなっていること

又、聞かなくても良い事を知ってしまったばかりに
ストレスをためてホントに病気になってしまう事。

情報を振り分ける耳を持ちたいものだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojapca668
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 今日の新物見ます? (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日の新物見ます? (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 今日の新物見ます? (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の新物見ます? (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 今日の新物見ます? (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» 今日の新物見ます? (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日の新物見ます? (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 今日の新物見ます? (2008年04月17日)
アイコン画像よしや
» 今日は (2008年02月02日)
アイコン画像トミー
» お布施〜〜♪・・・・サメサメ根から (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる