3月26日 

2007年03月28日(水) 1時29分
1:02 ぴ ん く っの時にきてるワンピ?はどこで買ったも
1:03 のですか?!良ければ教えてください★
TRALALAですよー!
可愛いですよね♪2日前にまだあったから買えると思います(★′3'艸)
みつかるかなっ!

3月22日 

2007年03月28日(水) 1時25分
21:33 あゆさんんん!!
なごやにもspank系列?姉妹店?あるんだね!知らなかった!
はいいいいい★chelceaのことだよね☆-(艸0∀0●)
めた可愛いけど行ったことないんだあ。


21:35 ぱすてる着てみたいけどセンスがないよ!!わけて!
私もいま派手卒業す…ああああああああああああ!!!!!!!ちなみにセンスなんてかけらもないよ私が分けてもらいたいくらい(´Д`)

21:36 そんだけ(笑)またくるねー★かすみ
おおっ★ありがと〜(●'v'bb)またきてっきてっ!かすみちゃんとこも拍手つけてほしーよ♪♪
ブログめちゃ見てるから(笑


3月14日 

2007年03月28日(水) 1時19分
20:47 きゃわゆす(*>ω<*)
サイト誉めてくれてありがと〜★頑張ったの♪またきてねっ(o'ω`o)


3月12日 

2007年03月28日(水) 1時17分
19:18 あゆこすきょ☆☆かお
かもりちゃん

19:18 なぁー
わあーお

19:19 みらくるらびりんすぅ☆☆
みらくるらびゅんっっ(*>wб)

19:19 もういっかいって☆☆何回め!?ワラ
うふ

19:19 こちらこそぁりがとぉ☆☆
あにゃがとん♪♪♪♪♪♪♪♪

19:20 ぁゆからんでぇ
てゆか遊ぼうよ遊ぼうよー!話したいことたくさんあるよー!!!!!!

19:20 ここまでぜんぶかおちんでした☆☆ぁでおす?
かもりちゃん私あなたに話したいことあるねん4月になたら遊ぼうねんキックアウト行ったよ私派手卒業かもねえかもりちゃんかもりちゃんかもりちゃんかもりちゃんかもりちゃん



3月6日 

2007年03月15日(木) 15時05分
19:15 初めまして★!
ずっとロムってました(〇・ω・〇)kra上がっちゃうんですか!??寂しいです;
はじめまして(^_-)たぶん上がります…。でも私のことなんでふらーっと行くかもわかんないですけどっっ(><;)
寂しいなんて!嬉しいよーありがとー。

3月4日 

2007年03月05日(月) 1時20分
1:03 背景みえてないです(?)でもリヌかわい→です(!)
やっぱり見えてないですか(´Д`)
残念。今回のリヌはあんまり気に入ってなかったり(笑)でも誉めてもらえるのはとっても嬉しいです★!


1:03 ↓ちなみに(★)どこもでした
教えてくれてありがとうございました♪♪助かりました☆きゃぴっ

8:59 拍手とお返事の画像がdocomoはみれないです(>_<)
教えてくれてありがとうございます(∀゜艸)画像変えてみましたっ!

9:00 あちんぼさんセンスよすぎです隠れファンです☆゛
そんなまさかありえないっす!私センス悪すぎなんです(笑)嬉しいです誉められるのに弱いです(pд`*q)しゅるるる
隠れてないで出てきておくれっっっ★!


11:10 おひさしぶり!かすみだよ(*゜▽゜)⌒♪
おー♪かすみちゃんっ(★′3'艸)久しぶりねきゃぴん!

11:11 改装がんばって!毎回かわいいからわたしもあゆに改装してほしいくらい(笑)
改装うまくいかないよー全然だめ今回なんて最悪だ(ρд;)
何でっ!私が改装したらどーなるか!おっぺけぺーのぱっかぱっかぱーっすよ(笑)


11:11 もしよかったらリンクしていーかな(*´`*)だめかな
リンクしていただけるですか?♪ぜひっ☆私もかすみちゃんのしたいよー☆-(艸0∀0●)

11:12 今度はいつ会えるだろうね?もっとおしゃべりしたす(;_;)
私も会いたいよー!名古屋行きたいらぶらぶでーとしたいっ★

11:13 じゃまたね⌒ン(*'д')♪?
ありがとね(o'ω`o)バトンもきゃっちしました!

13:11 カワユス(n*´ω`*n)
わあああ☆ありがとうございます(●'v'bb)サイトもっと可愛く出来るように頑張りまっす!



2月14日 

2007年02月15日(木) 10時04分
23:58 こんばんわ!ねらです★!超ギリギリバレンタイン!あちんぼちゃんは誰かに渡しましたか?

こんばんわっ☆-(艸0∀0●)はっぴーばれんたいん☆
また来てくれたのね!ありがとう♪♪嬉しすぎる(*'д`*)
チョコ渡してないです↓私には関係ない行事で(笑)


23:59 もしよかったら受け取って下さい(笑)(*´ω`*)つ[チョコ]

わああああいo(^^o)(o^^)o
まさかもらえるなんて!ありがとう♪♪どきどき


23:59 渡しにきただけですすみません!

拍手にきてくれただけでも嬉しいのにチョコまで(pд`*q)
幸せいっぱいです♪♪
愛!
ねらちゃん♪またきてね☆


2月10日 

2007年02月11日(日) 1時13分
16:59 こんにちわ!密かにろむってます(=∀=*)超かわいくて憧れですっ★!

わああああああああああ(゜∀゜)こんにちわっ☆
全く可愛くないです憧れないでください(ρд;)でもとっても嬉しいです!


17:01 良かったらお友達になって下さい★+゜こんな可愛いお友達が欲しかったんです(*-ω-*)

ひー!ぜひ!こちらこそぜひ!!可愛くないですけどお友達になってください(★′3'艸)なかよし♪

17:03 イキナリなんか失礼しました;すごく素敵だったんで舞い上がっちゃいました(;;-ω-)

イキナリ大歓迎です(笑)私もこの拍手で舞い上がってしまいましたよ(*'д`*)きゃー

17:05 でわでわまた来ますねっ★!名前はねらといいますっ!ちなみに大のKraっ子です★

ねらさん☆Kraっ仔のお友達かなり少ないので嬉しいです(●'v'bb)ありがとうございます♪ぜひまたきてくださいね☆いっぱいなかよくしてください♪

2月3日 

2007年02月04日(日) 19時11分
14:21 あちんぼちゃん可愛いです★⌒゜隠れふぁんです((爆(゜Д゜;;)これからもサイト頑張ってください♪

!わわわо(*ω*;)о
隠れファンさんこんにちわ(笑)
こんなぶさいくのファンになっちゃだめですよ!でもありがとうございます♪♪
この拍手見た時にだいぶ元気出ました☆かなり嬉しいです♪
これからもサイト頑張りますね☆-(艸0∀0●)
そしてあなたが大好き♪またきてくださいね!




1月28日 

2007年01月29日(月) 8時32分
パチりんりん(★′3'艸)

★かわいいです:)おしゃれであこがれますЖж

!ひー。最強のぶさいくなんです。でもありがとうございます☆嬉しいです(o'ω`o)
お洒落になれるように頑張ります♪♪
またきてくださいね☆



P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojamaayuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる