新バルクヘッド完成 

2008年02月21日(木) 3時10分
とりあえず完成。
ノーマルと比べてサスアームがかなり長くなった。
どんな走りになるか楽しみ。

ミネストローネ。 

2008年02月14日(木) 8時54分
自己紹介をしときます。

名前:BIS☆
年 :14
住所:伊予の國

↓好きなFOOD↓
ミネストローネ
ミートスパゲッティ

蜜柑
林檎
他にいっぱいアリMAX!

↓好きなMUSIC↓
Mr.Children
RAD WIMPS
Base Ball Bear
AJI
チャットモンチー
West Life

他にたくさんw

↓好きなタイプw↓
明るい・おもしろい・話が合う

↓マニアックに言うと
靴のセンスが良い
声が可愛い
ツンデレ
髪が綺麗w

のどれかに当てはまってると
最高w

教えて下さい 

2008年02月06日(水) 8時45分
連絡がとれない

あなたとのたった1つのつながり・・・

心が・・・・

立ち直れない

あなたが望むなら、あなたの元へ行こうと思う

私にはあなたしかいない

それが伝わらない

全てを捨てた私の決意を

誰か、伝える手段を教えて下さい

こんなに愛しているのに・・・

もう、手段がみあたらない・・・苦しい・・・

おでん 

2008年01月18日(金) 9時03分
最近、寒くなってきたよね
冬がだんだん近づいて来てるって感じなのだ
寒い夜はお鍋が増える♪ お鍋と言えばお酒だよね
トロの家でもお父さんがいなくなった今じゃ 
夜ご飯はお酒を飲みながらお鍋をつつく事が多くなったのだ( ̄∇ ̄)
お父さんがいたら、そうはいかない・・・
お鍋の他にも ご飯炊いて、ちゃんとおかず作ってってさぁ

おでんの時も絶対ご飯は炊いてたなぁ
トロにとっておでんはおかずじゃないのにぃ〜〜
それに、お父さんと弟は『ちくわぶ』が好きだったから

ものすご〜〜い ちくわぶの量・・・(;´▽`A``
トロも小学生まではちくわぶが大好きだったけど、今はあまり好きじゃないのだ
やっぱりおでんは『はんぺん・こんにゃく・だいこん それから しらたき♪』
はんぺんはトロ以外食べる人がいないから 1枚しか入れてもらえないんだよ〜〜(┬┬_┬┬)
2枚位食べたいのにぃ〜〜

でねっ この間寒かったから 友達がおでんを作ってくれたのだヽ(*´∀`)ノ
友達ははんぺんが好きじゃないって言ってたけど、はんぺんも入れてくれたよ♪
はんぺんはトロが独り占めなのだO(≧∇≦)O
ふっくらしてておいしぃ〜〜♪

トロの家のはんぺんとは違う・・・
ふわっとしてるの トロので作るおでんのはんぺんは くたびれた座布団みたいにペッタンコなのだ
なんでかなぁ? コンビニのはんぺんもふっくらしてるのに
なんでトロの家のはんぺんだけペッタンコ??


そういえば、昔はスーパーの前に屋台のおでん屋さんがいて
お小遣いもって買いに行って食べたなぁ〜 どれにしようかすごい迷って
100円あったら 2個も食べられたのに
今じゃ おでん屋さん見なくなっちゃったなぁ  
小学生の時 みんなで遊んだ後に食べるのが楽しみだったのだ

ちゅぅとのオールナィトニッポンR 

2008年01月13日(日) 20時16分
本日は、なんか面白い事があったので、
レポします!!

まずはじめ。第一声が「徳井義美のオールナィトニッポンR〜!」
ボケかと思いきや、ガチで。福ちぁんは
約1日空いてたらしく、酒呑んでたらしいです・・・
電話をよっきゅんがすると・・・
「すいません!!」・「ごめんなさい!!」(謝罪)ばっかで・・・
まぢビックリ。。。でも周りのスタッフさんは
楽しんでいたらしいです(笑)
着いたのは、AM3: 30ごろ。
「ホントに申し訳ございませんでした!!」ってめっちゃ言ってました(笑
この日のスケジュールは朝、大阪の仕事1本で
そのあと東京来て回転寿司行ったり不動産屋行ったりして
自宅にはなんだかんだ言ってPM7:30ごろ寝て。。
気付いたら、よっきゅんから電話来た時間(3:00)に。。。
でも『可能性は0ではない』のときは、もぅ切り替えていました↑↑
後はそぉぃぅ質問が来ても[別にッ!]みないな返答ばっかで
ぁたしはラジオの前で思わず「沢尻かッ!」って突っ込んでました(笑




※ちなみに今回、福ちぁんがいない間など
[僕福ちぁんだい(?)]という曲を
計4回流していました(笑

過労死するべ☆しないしない☆ 

2007年12月29日(土) 16時23分
いやあ、今帰ってきたとです・・・・・
今日は、朝から仕事〜・・・・・
ずっと仕事〜・・・・・

頭がボゥ〜〜っとしてる・・・・・☆

働きすぎよあんたは☆!!!
働く時間が多くても・・・・給料は・・・・変わんない・・・・・
明日からは、1泊2日で宮崎出張・・・・・
働きすぎよあんたは☆!!

早く寝なしんどいんだけど・・・・・
寝れない・・・・悩み事が多くて・・・・・

ほんでもって、ここに来て。腰の手術傷跡に違和感が・・・・・☆
ちょっと、恐いね・・・・
用心用心っと☆

頑張って、仕事がんばるべ☆

稽古・リハーサル 

2007年12月14日(金) 15時50分
今日はAM目白で善養寺恵介先生の稽古(瀧落)その後春日部で春日部三曲協会M先生の「虫の声々」と「秋風の歌」いずれも筑紫歌都子作曲の第一回音あわせ、お世話になります。

最近また昼夜逆転で・・・ 

2007年12月07日(金) 10時51分
昨日は夜中からお仕事で作成したデーターの整理とかバックアップを行なっていましたが、250GBのUSBハードディスクが一杯になっちまったよ。
〓( ̄[] ̄;)!ホエー!!
仕方ないので、重複ファイルとかを整理したら50GBくらい空いてなんとか納まりました。
でもそんな事をしてたら、朝の4時とかになって少し体がだるくなってきたので寝たんですけどね・・・5時くらいに。
やっぱ、体調がいくないみたいで、12時に起きて、2時に起きて、最終的には夕方の4時に起きましたよ。
ファッキン!返せオレのハッピーな日曜日。

それなりにしょっぱかったので、既に暗かったけど秋葉原に買物に行きました。
ホントに日曜日は秋葉原に新しいグラボとか買うつもりでたんよぉ。昼に床屋に行ってからな。

18時過ぎに秋葉原に着いて、お店の値段などを見ながら速攻で買物を済ませました。
その後にヨドバシに寄ってから、19時くらいに帰宅しました。
いや・・・体調やっぱし良くなかったしで。

よく考えたら一昨日はカラーライス一杯しか食ってなくて、昨日はヨドバシでミックスジュースを飲んだだけ。
・・・・食事はキチンと摂りましょうな!って、帰った練馬駅でつけ麺食って帰宅しました。

気が抜けたのか?毎朝の通勤が急になくなって、生活サイクルも乱れがちですな。
早く自宅作業モードに移行しないとな。

For 思徒♥ 

2007年12月03日(月) 19時44分
1000人突破おめでとウ♪
下手だけど許してね♥
これからもいっぱい絡もう(ω)↑↑

寒かった。 

2007年11月29日(木) 9時09分
さすがに今期一番の寒気が入ると寒いですネ。

寒さに負けず夜のお散歩に行きましたが、

強い北風と寒さに負けて1パイ釣るのが精一杯でした。

ふと鼻水垂らして凪さんとjyadouさんと行った

メバル釣りを思い出してしまいました。

ほんと今夜は寒かったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojalru1822
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 新バルクヘッド完成 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 新バルクヘッド完成 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新バルクヘッド完成 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 新バルクヘッド完成 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 新バルクヘッド完成 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 新バルクヘッド完成 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 新バルクヘッド完成 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 新バルクヘッド完成 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 新バルクヘッド完成 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 新バルクヘッド完成 (2008年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる