こんなやつですが、どうぞよろしく 

2008年02月16日(土) 18時49分
のんびりゆっくりのsayoさんからいただきました!
回答遅くなって申し訳ないです…;;
これ、真面目に答えたほうがいいのかな?かな?
真剣にいくと恥ずかしい質問もあるので
いっそオールヲタ回答にしちゃおう。
そうしよう。



自分バトン




Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?




これはそのままで〜♪
珍しい苗字(のハズ)なので覚えてもらいやすい!
そしてネタにされやすいorz



昔は嫌で嫌で仕方ない時期もありましたが
今では結構気に入ってます。



ブログでのお友達でも数人ご存知の方いるんですが
偽名だと思った方多いんじゃないでしょうかな〜(笑)




Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?




一人の時間!
ヲタ(特に隠れ)にはとっても必要な時間ですよね?
思うままにクリッククリックタイピング!
癒されたり感動したり驚いたり。
一人で思う存分PCに向かったり
お買い物に出てみたり
一人でいる時間がないとダメだな〜。



根っからのヲタ体質なようです。




Q3/信頼出来る友達はいますか?




いますよ〜♪
信頼してない友達はいません!



ヲタ話できる子は限られてるけどさ。。




Q4/憧れの人はいる?




ん〜、パッと思いつかないねぇ。
異性でキャー!!憧れちゃうvな人はもう皆さんご存知のDなお二人。



あ、両親の仲の良さにとっても憧れます。
自分もあんなふうになりたいって思うなぁ。
でもいい歳して子供に惚気るのやめてください。




Q5/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい




テ・ニ・ミュ!テ・ニ・ミュ!
早く12月になぁれ♪



あと、ズッキーには大変申し訳ないんですが、電王がめっちゃ面白い。




Q6/一番恥ずかしいと思った瞬間は?




松坂屋で転んで滑って壁に激突したこと?



あ。
プリンストレカイベントで池袋アニメイトの裏の行列に並んだ時です。



多分もっと恥ずかしかったことあるはずなんだけど思い出せない(>_&lt




Q7/最後の晩餐。誰と何を食べますか?




家族で…普通に煮物とか?
パッと思い浮かんだのはトモくんとスタバ…あいたたた。




Q8/現在欲しいものは?




東京のアパート一室。
これマジです。




Q9/マイブームなモノを教えて下さい




もうずっとテニミュかな。




Q10/一番ほっと安心できる場所




一人暮らししてる今の部屋。
かなり気に入ってます。




Q11/今一番会いたい人は誰ですか?




きっと今頃スイッチを押すときの稽古をしているであろう彼。
スイッチーズで特にあだ名がない彼。
舞台観に行きたいよぉぉ。。(TдT)




Q12/今までで一番感動した体験は?




ラスベガスで観たオー(O)っていうショー。
あれはヤバイですよ!
もっかい行きたいです。マジで。




Q13/一番大切なものは?




一番なんて決められねぇな、決められねぇよ!




Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?




日々立派なオタクに成長してるような気がします(笑)
とっても可愛らしい子です。
年齢が、数えたくないくらい離れてるけどとっても話やすい。



ブログでさ、sayoさんくらいの年齢の子って大体みんなちょっとアレ(とても悪い意味で)だなぁ…
と思うことが多いんですが、彼女はほんとしっかりしてる。
だからそういう若い子と仲良くなれてとっても嬉しいです(*^_^*)



あとはやっぱ瀬戸くんだなー!
今週から火、木、金曜日…とテレビチェックが忙しくなりそうですが頑張ってくださいね♪



これからも仲良くしてくださいね☆




Q16/自分のチャームポイントはどこですか?




髪の毛?目?わかんないなー。
髪でいいや(笑)



えっと、とても便利かつ我が侭な髪質です。



パーマは半年以上綺麗なままもってます。
毛が必要以上にやわらかい気がします。
ヘアピンは限定された1種類以外は全部スルスル落ちてきます。
ヘアゴムも輪ゴムみたいなやつ以外は使い物になりません。
遥か昔、女子高生だった頃流行った髪とめるやつ…カバンとかにさしてあるアレ!
あれで髪が止まった例がありません。



超わがままです。




Q17/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください




このままで〜




Q18/バトンをまわす方をどうぞ




アンカーでお願いします(>_&lt申し訳ない。。






**



sayoさんありがとうございました!
自分のこと話すのってあんまり得意じゃないので難しかった〜!!
でも面白かったです♪
アンカーにしちゃうこと多いんですが、バトン大歓迎ですのでまた回してくださいね☆

一人で飛んで、歌って、たそがれる娘って・・・ 

2008年02月11日(月) 12時42分
昨日はマーチンのピアノのレッスン日だったのですが、先週母の仕事の都合

で行けなく、今週まとめての1時間レッスンだったのでいつも通り、マーチン

を4時にピアノ教室に送って、1時間もあるからその間買い物でもゆっくり

してましょう♪と買い物していたら、4時15分くらいにピアノの先生の携帯

からTELLがあり、「マーチン体調でも悪くなったか?」と思ってでたら、なんと

「今、出先ですけど、もう着いてますか?」との電話で、着いたもなにもレッスン

は4時からだから、すっかりマーチンは送り込んでいますよ!!

先生は「急いで帰ります!!」と言って切ったからすぐ着くのだろうと思って

そのまま買い物を続けて、レッスンが終わる5時頃に向かへに行って、マーチン

が車に来たのが5時15分!!先生が遅れたのに1時間レッスンしてないじゃん

と思ったら、マーチンが「先生、来たの4時半で、今日のレッスンは30分に

して、来月の月謝からひくって」とのこと・・おいおい4時半に来たという事

は「4時からの30分なにしてたのよ〜〜」とマーチンに聞いたら、「う〜んと

走ったり、飛んだり、歌をうたったり、たそがれてた♪」とのこと・・・・

一人で飛んだり、歌をうたうのはやばいでしょ・・・(−−)

というか、先生もそれならあと何分で着くくらい私に電話してくれてもいいのに

・・・と思ったのですが、ナント!!先生、帰りに急ぎすぎて警察にスピード

違反で捕まってしまったらしい・・・・電話一本早く入れてくれればそんなに

急がなくても良かったのに・・・と思う母でしたが、でも一人になっても、泣かず

ひたすら待っていたマーチン!!なかなか根性がついてきたと思う母でもあり

ました(^^)

アレルギー 

2008年01月21日(月) 8時52分
アレルギー

風との戦い 

2008年01月14日(月) 7時42分
今日は北西の風がすっごい強かったです。。冬らしくなってきたね。
釣果はフカセでばらしはあったものの肝心なグレは釣れていませんでした。
底物釣りのお客さんはイシダイとイシガキダイを釣っていました☆ 底物狙いの人もばらしがあったみたいで、大きすぎてどうにもならんかったみたい。もしそれがイシダイなら化物や☆  水温24.5℃

今日のお天気 

2008年01月04日(金) 18時30分
雲っていますよー。そのせいか?涼しいです。

飲み屋にて 

2007年12月22日(土) 4時06分
ジジ、そんなとこ座ったら席料余分に取られちゃうよ!?

って、取られた事ありませんけど、取られたとしてもそれ以上おやつもらってるねぇ〜。


「ワンっ!」って鳴いたら1年間ただになるんだけどな。

バネポーチが… 

2007年12月15日(土) 8時23分
先日、作ったボーダーニットのバネポーチ…








2個に増えちゃいましたぁ(*^_^*)



なぜかというと。。。


先日のブログの記事を読んでくださった方から、

同じ物を、

と、オーダーをいただきました♪



嬉しい♪嬉しい♪



いつも、オークションでお世話になっている方なので、

とっても嬉しくって(*^_^*)

さっそく、作ってみました!


今回は、ちょっと糸の色をピンクに変えてみました。


パクッと開いて、すごく便利なポーチ&#9825



気に入っていただけますように゚・*:.。. .。.:*・゜

年金流用禁止法案の審議 

2007年12月12日(水) 1時40分
今日から厚生労働委員会で年金流用禁止法案の審議。提出者の答弁保佐人として、いつもは政府側スタッフの座る席で待機。4時間弱の審議でした。それにしても、与党の質問は眠い。全然勉強していないのではないか。渡された質問を読んでいるだけという印象。基本的な部分が分かっていなかった、前外務大臣政務官・・・ 後半は舛添大臣も出席し、その後ろで聞いていましたが、なかなか達者な答弁。自分が答えないものは、すぐさま手で指して担当局長を指名。

木曜日にも残りの質疑があり、ここで採決か。微妙な国会情勢の中、一つのモデルケースである年金流用禁止法案の審議が進みます。

函館第二弾(^O^)パート2 

2007年12月06日(木) 23時39分
まだ1日目のこと。

五稜郭電停前、丸井今井。なぜ今井が付くんでしょーか? あの、丸井デパートと同じ系列なのでしょうか・・・!?それにしても、函館の交差点はにぎやかに、音楽やお話しが流れてますね(?_?) 不思議だ〜。

今日は、暖かい日でした(^O^)

・・・続く。

5号機。。。 

2007年12月02日(日) 9時07分
最近5号機ばっかり打っております。

6月頭には「アントニオ猪木も燃えるパチスロ機」「シェイク2」
末からは「うる星やつら」「パトレイバー」「青ドン」「魁男塾」

いやぁ、愛する「猪木」さまでの大負け以外は全部勝っておりますよ!!

しかも6月頭から計算しても+80k。

いやぁ、5号機は勝てますよ、みなさん!!





なんて考えしてたらいつか痛い目みるんだろうね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojalca494
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» こんなやつですが、どうぞよろしく (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» こんなやつですが、どうぞよろしく (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» こんなやつですが、どうぞよろしく (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こんなやつですが、どうぞよろしく (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» こんなやつですが、どうぞよろしく (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» こんなやつですが、どうぞよろしく (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» こんなやつですが、どうぞよろしく (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» こんなやつですが、どうぞよろしく (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» こんなやつですが、どうぞよろしく (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» こんなやつですが、どうぞよろしく (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる