新しい生活 

February 17 [Sun], 2008, 20:21
新しい生活がスタートした。
けど、楽しんでいる余裕すらなくバタバタと慌ただしい。
新聞を読む時間すら取れない感じだ。

『自立したい』
ずっと持っていた願望だったのに
32年間、親の保護下にいた私は
甘ったれた人間になってしまっている。

苦労は買ってでもしろ
そう…
何事も甘いほうに逃げては駄目だ

自分を戒めながら
小さいことに喜びを見つけながら
楽しみながら、笑いながら、一歩、一歩を歩いていこう。

★ミカ様専用★ 

February 13 [Wed], 2008, 19:19
            覗き見禁止!!

買い物〜♪ 

February 02 [Sat], 2008, 10:21
さっきまで、買い物に行っておりましたぁ↑↑

11、2月ようのコート(?)みたいなん買って(8000円位した★;)

んで二コラ買って〜(毎月買ってる^^)、kindaiを立ち読み♪

秀太と真チャンとにっしぃでしたね⌒☆

武道館の事色々言ってました!(ながして見てたからどうかとかゎ

分かんないけど;)

とにかく〜!宿題しないとッ;(笑

あとご飯も〜!!!

それじゃぁ、また…宿題やってご飯食べ終わったら会いましょう(?たぶん。)

スプリンターズS 

January 19 [Sat], 2008, 21:37
 いよいよ秋のG〓。夏競馬もそれなりに楽しいけどやっぱりG〓!

 第一発目は電撃戦。

 
 が、メンバー見て改めてレベルの低さを実感。
パッと見、どれでもという感じ。

 まだ何が出るかはっきりしないけど金、土曜日は忙しくて更新できないので
とりあえず予想。正直、枠順は知りたいんだけどな〜。


【展開】
 
 まず1200Mなのに絶対に逃げる!って馬がいない。先行馬は結構いるけどね。
テンからメチャクチャ速くはならない感じ。
 
 とはいえ先行馬はそこそこいるので完全に先行有利でも無さそう。
ただ最後方からは厳しいだろう。
内がスポってあけばいいけど大外回ったらアウトだろう。

 あと馬群は団子かな。長くはならないと思う。



【展望?】
 今年は休み明けの実績馬と、使われた昇り馬という構図。
あと今年は北九州記念は結構レベルが高かった感じ。このレースで
先行した馬が次レース結構活躍している。 


【予想】

◎サンアディユ

 なんといってもセントウルS強すぎ。捕まえにいったアイルラヴァゲインを競り落としそのまま圧勝。
 
 前々走は負けたがスタートよく先行したのを騎手が前が早すぎると思ったか下げたところ折り合いを欠いたように見えた。
 
 前走の川田は諦め気味に先行させあの内容。ここは何も考えずに前走のように乗れば川田初G〓か?


○アストンマーチャン

 今年の3歳「牝馬」は強い!牡馬は大したことが無い感じだけど。前走は久々の1200Mに戸惑った感じ。次々に外から捲られ厳しい内容に見えたし、セントウルSでは北九州記念でほとんど同タイムのカノヤザクラ、サンアディユが1,2着。斤量差もあったことからここでは格上と見るのが自然。

 またクーヴェルチュールは今年の春に2戦して2勝。格付けは済んでいる感じ。

 ただ唯一気になるのが初の関東への輸送。気性が荒そうな感じから気になるので○にした。


▲コイウタ

 2歳時には中山1200M戦で前半33秒台で先行して勝っている事、また血統から距離は問題ない。あと実力だがヴィクトリアマイルと安田記念を比べるとスズカフェニックスより強いという図式が机上の上では成立した。↓

ヴィクトリアM5着ジョリーダンス⇒安田記念3着
       7着アドマイヤキッス⇒安田記念4着
         スズカF⇒安田記念5着

人気もスズカよりは下だろうし妙味ありそう。

気になるのは吉田隼人。久々騎乗がどうでるか?


 残りは適当に。
△スズカフェニックス、プリサイスマシーン、ペールギュント、クーヴェルチュール、アイルラヴァゲイン、大穴でローエングリン。

 今年の高松宮記念はどうもレベルが低かった気がする。

 理由はそこで善戦した馬の後の成績。イマイチパッとしない・・・。

 多分スズカFもスプリントが合う訳じゃなくて絶対能力が高かったので押し切れたということじゃないだろうか?今回の勝ちタイムだがもし1分7秒台の中盤なら厳しいと見る。逆に1分8秒台なら怖い。(もし1分8秒台ならそれこそどの馬にもチャンスあり荒れそう)
 
 ペールギュントなども同じ。そんな高松宮記念1,2,3着馬が揃って休み明け。これはキツイ!

 クーヴェルチュールは前残りが定番の札幌でなんの不利も無くレースできたのにアグネスラズベリに詰め寄られたのが・・・。

 アイルラヴァゲインは能力的には劣るが得意の中山。展開が味方したら3着。

 ローエングリンはすいません。好きだからです(笑)
自分としては先行じゃなくて中位からレースできたらひょっとして!?と思ってます。

 


  馬券は◎⇒○▲⇒△の6頭への3連複。13点。


 ここまで読んでくださった方、ダラダラと長く読みづらくてすいません・・・。
ちなみに僕は3割くらいしか当たらないのであしからず・・。

明日は、R.I.S.Eカミナリモンで試合です! 

January 14 [Mon], 2008, 1:27
明日10月28日(日)11時〜新宿FASEにて




エロ松田美保選手がBクラスで出場します。




水お化け長谷川(←汗で水浸しにするのでこう言われてます)



は、今回出場に人数制限があり落選し試合なしになりました(残念!)




松田選手は、前回Cクラストーナメントを優勝したのでまたその勢いで




頑張ってくれたらと思います。




あまり彼女に近づくとエロが移るので注意して下さい!(爆!)




で可愛く写ってる写真を使って下さいと言ってたので期待に応えて




練習中の可愛いい画像です(笑!)




今回70kgトーナメントがありますのでこちらも楽しみであります。




応援よろしくおねがいします。

投票してみてぇ〜☆ 

January 04 [Fri], 2008, 1:39
いつも かこりんの お馬鹿な いえ お茶目で 楽しい?ブログに

遊びに来ていただきありがとうございます。(^^)

ブログを開設して 二ヶ月がたちました。

そこで 今まで 一度も使用したことのない ''投票君''に

そろそろ 活動開始してもらおうかと・・・。

かこりんの ブログには John-Hoon&〓ペンの皆様が

遊びに来てくださっていると思います。

John-Hoon&東方神起 どちらのペンの方の ご訪問が

多いのかなぁ〜☆☆☆

または かこりんのように どちらも大好きなのよぉ〜って方も

いらっしゃいますよねぇ〜♪

って ことで ご訪問いただきましたら ぜひ ポチっと

お願いしま〜す!!

もちろんコメも宜しくお願いしま〜す!!

恋人と遊びに行くなら? 

December 19 [Wed], 2007, 3:24
'''恋人と遊びに行くなら?'''




'''僕はドライブ・映画を選びました。恋人がいないのでどれを選んでも当てはまりませ'''



'''ん。泣いてもいいですか?'''

(●´艸`) 今日★ 

December 13 [Thu], 2007, 22:01
(●´艸`)今日はーーーーーーーーーーーーー。

よく笑う1日・・・・。

何事もなく・・・。

終わったって感じなわけで。。。

10/29 伊勢崎オート予想 (最終日) 

December 10 [Mon], 2007, 20:26
10月29日 伊勢崎オート 伊勢崎市営第8回 第1節 第18回 内外タイムス杯争奪戦(最終日)優勝戦






12R 優 勝 戦  発走予定 16:25


… 1. 花 澤 哲 也 20 S◎→
        クリビーレ 3.45 A-184

△ 2. 上 野 秀 俊 20 S◯
        オーギャル 3.44 A-100

▲ 3. 小 関 勝 治 20 S◯
        ルーラー・K 3.43 A-61

… 4. 伊 藤 弘 幸 10 S◎→
        ルード 3.46 B-69

… 5. 清 水 右 也 10 S◯
        スペシャル 3.45 A-53

◎ 6. 宍 戸 幸 雄 10 S◎→
        ファイナル 3.44 A-148

☆ 7. 北 爪 勝 義 *0 S◯
        カスケード 3.46 B-38

◯ 8. 福 田 勝 則 *0 S◎→
        リボルバーS 3.45 B-19


本命 ◎6. ファイナル 宍戸幸雄

3連単 368 BOX 687、637。






11R 特別選抜戦  発走予定 15:49

本命 5. ヨーデル(A-111)
            ◎柴 田 健 治

3連単 135 BOX 512、532。






10R 選 抜 戦  発走予定 15:15

本命 4. ワインレッド(A-200)
            ◎浅 野 幸 三

3連単 145 BOX 417、457。






9R 特別一般戦  発走予定 14:44

本命 3. ダイジュT3(A-131)
            ◎矢 内 昌 木

3連単 345 BOX 346、356。






4R ◎3. エベル 笠原三義 356 BOX 351、361。


5R ◎1. ミーティア 谷川一貴 124 BOX 125、145。


6R ◎3. アマデウス 松丸浩太郎 368 BOX 362、382。


7R ◎4. カバチ 井上秀則 145 BOX 418、458。


8R ◎2. ビゴール 馬見塚力夫 256 BOX 258、268。

【妄想ば〓】 

December 04 [Tue], 2007, 11:31
凛太あリガと―おッ!!!!




妄 想 ば と ン ♪






お名前を教えてくださL1
'''揚羽と申Uます!!'''






好きな人わL1ますか?
'''リアルに居なイ(笑)'''







自分の好きな人に抱きしめられたら。。。どう?
'''キャ――――――――ッッッ!!!!'''








あなたは何フェチ?
'''実は骨フェチ(?)笑'''
'''指とか鎖骨とカごつごつUてるとカッコいい★!'''









理想のデートプランをどうぞ!
'''兄様と行けるならどこへでも…♪'''
'''↑(限定かよ)笑'''









普段、妄想してる?
'''ハ―ドにUま<リッスよ!!!←オイ'''








もちろん、妄想は上等ですよね?
'''妄想族ですカラ!!!←オイオイオイ;'''








好きな人と同棲する事になりました。妄想した感想は?
'''んふっw(肝)'''
'''毎日がHAPPY DAYですなあ♪*゜'''








短かったケドこれからも妄想する?
'''妄想族なめんな!!'''笑








じゃあこれをたくさんの人に回してね
'''わッカりい―◇!!'''






やッたことあッたリUたらスル―でも全然構いませんよ★!
よカッたらやッてみてね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojakno1848
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 新しい生活 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 新しい生活 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 新しい生活 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 新しい生活 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 新しい生活 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 新しい生活 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 新しい生活 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 新しい生活 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 新しい生活 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 新しい生活 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる