似てる? 

February 17 [Sun], 2008, 22:19
ここ数日娘ちゃんのお相手でてんてこまいなみーやんです。



なかなか更新もできず・・・



こんな時間です。



といっても娘ちゃんは9時には寝てしまうので今日は夜更かし中です。



最近娘ちゃんがみーやんに似てきたとよくいわれます。







みーやんが子供の頃の写真です。似てますか?



これを娘ちゃんにみせたらなぜか泣き出してしまって。



びっくりしたのかな?



最近の娘ちゃんはお絵かきに夢中です。



おはなし上手になってきていいたいことがいえるようになってきています。



眠たくなってくると 



あのぉ〜 あのぉ〜と眠いのにいっぱいお話しようとする姿に1日の疲れが



取れてしまうみーやんです。

飲み杉田〜(-_-;) 

February 14 [Thu], 2008, 8:37
最近、息子に毎日毎日泣かされてるAKOですけどもぉ=3 恕



今日、追い討ちをかけるように

英語の先生にめーーーーーーーーっゃくちゃ叱られた息子。

4歳からはじめた英会話。

どーしてもイギリスかハワイに住みたいからって

頑張ってた息子。

なんですか〜最近の態度!!!


今までの成長を見てきてくださった先生。

本気で心配し、叱ってくれました。



先生、泣いてたよ。

母も泣いたよ。

息子も泣いたよ。

これからが勝負だね、息子ちゃん。



↑↑↑

これが最近の我が家の出来事でした^_^;

そら〜おかんは飲み過ぎるっちゅーねん!

今夜もそろそろ字がぁ・・・・・・


コメ&訪問してくださった皆様、申し訳ございませんが

後日、改めて

でよろしいでしょうか?

スミマセン!!!<m(__)m>

では、おやすみなさいまし。。。。

ぷりんcから!02 

February 06 [Wed], 2008, 5:11
〓学校楽しL1L1???
ま-そこそこ

〓彼PL1るう??
おら-ん

〓やきもちやく派あ???
やくやく...♥

〓ファッションゎえびちゃん系かくうちゃん系どっち派??
どっちでもないな-

〓よく買い物に行く場所ゎ????
も-るスきやけど.りあるにダイレックス笑

〓親友ゎ何人???
4人かな-
だいっすきやけ♥

〓好きな女の子の芸能人ゎ????
サエコとかかわいい!

〓ぢゃあ男のコゎ???
まっす-♥たっちょん♥

〓好きなマンガゎ???
HANTER×HANTER・BLEACH・NARUTO

〓チャームポイントゎ???
青いめがね笑

〓好きな言葉ゎ???
努力に上に花は咲く

〓嫌いな言葉ゎ???
特にないかな-
うちが口悪いし...

〓口ぐせゎ???
「はッ?どんだけ-!」みたいな笑

コレを最後に〓人〜〓人に回してね★★
おう!

ゴツン 

January 20 [Sun], 2008, 6:54
最近歯磨きにはまってます。

歯が生えているのは知ってるものの

ずっとほったらかしにしていたしゅーしゅーの歯

最近ようやく磨くようにしました。


そして意外と嫌がらない(−−)

でも終ると怒る

のでやっぱり面倒です。


そうそう、頭突きが最近ひどいです

お父さんは口の中を切りまくり

私は頬にあざが・・・

笑顔で振り下ろす

頭にびびっている今日この頃です。

理不尽 

January 15 [Tue], 2008, 22:58
 あり得ないっしょ!

で、何があり得ないかというと「作文」のこと。もうお分かりかと思いますが、やり直しだって。耳を疑った。

「先生、今なんて?」ってな感じですよ。

これで3,4回目だよ…。しかも手直しする文の横には先生が修正した文章が書いてある…と。

改めて聞きたい…「これは誰の作文ですか?」と。もちろんそんなこと聞けるわけもなく、黙って帰ってきたよ。文章力認めて僕を選んだって聞いたけど、今の俺にはそんなの嘘にしか聞こえないなぁ。

 それから、懇談ね。ま、無事終了。ある意味で手厳しかったけどね。下手に怒鳴られるよりも、静かに諭されるほうが厳しく感じるということを実感した。忠言、よく心に留めておきますよ、先生。

 ま、何かと今日はありましたよ。色々ね。ブログもいつの間にか訪問者100人目。もしかして、100人目は俺だったりしたかな?まぁ、分かんないけど、いいや。200人になるのはいつのことやら…。ブログは自分の勉強記録として始めたという原点に立ち返って、勉強してきます。

ただ今 

January 10 [Thu], 2008, 13:16
ただ今 学校のしたくちゆう(゜ω`)♪
ねむいぢぇ-
てか
腹痛ぇ みたいなぁ------
まったくぅ・・
ぢゃ☆
ばいちゃ(´з +゜

カーテン〜吹き抜け〜 

December 29 [Sat], 2007, 19:24
吹き抜けのカーテンが付きました☆

前回取り付けの時には工事の方が一人しか来られなかったので付けられませんでした。
吹き抜けの設置には大きな脚立を支える人がいないと危険だそうです。
確かに吹き抜けの窓の上部は床からの高さ約5メートル。
これが自分たちでは付けられないがためにホームセンターでもいいかとも思ったカーテンですが
結局オーダーカーテンにしたのです。

本当に大きな脚立をリビングでガッチャンガッチャンと天井までのばして吹き抜けに立てかけます。
上って金具を1つ付けるたびに降りて、ずらして、また上って、降りて・・・
上り下りするたびに結構ゆれるんです!!
見てるほうがコワイーーーーΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

なが〜い操作コードをぶらさげてキレイに設置されました=*^-^*=
このカーテンを閉めるときは多分真夏の暑すぎる日差しをさえぎりたいときだけになると思いますが、
これできっと空調の効き具合は全然違うんじゃないかな?

それとキッチンの小窓にもカーテンを付けることにしました。
最初はここにはカーテンはいらないだろうと思っていたのですが、住んでみるとこの窓は
西日がめっちゃ強烈に差し込んでくるので午後はまぶしくて料理が出来ませんw(☆o◎)w
食材が傷んでもいけないので前回のカーテンを設置してもらったあとに急遽追加で注文しました。
もうここはニトリで安いロールスクリーンでも付けようかなとも思ったのですが、
ダイニングのカーテンとばっちり一緒に視界に入るので思い切ってここも同じ柄のシェードにしました。

これで子供部屋以外の部屋は全てサンゲツのカーテンでやっちゃいました♬
シェード5つ。掃きだし窓3つ。中窓1つ。アイアンレールやウッド調の装飾レールもふんだんに
取り入れましたが総額で15万円で出来ました。
ラッキーなことにかわいいトイレマットとカバー、一帖分ほどのカーぺット、そしてクッション2つを
サービスでもらっちゃいました(*^m^*) ムフッ

備準中 

December 15 [Sat], 2007, 19:07
たぶん狙ってだと・・・

本気だったらどーなんだろう・・・

満足・・・させて 

December 08 [Sat], 2007, 16:37
おはようございます。

ひでろーです。

もやしダイエットの効果を書き込んで1週間。

結果的にはプラスマイナス0の状態です。

効果が早い人は1週間で3・4kgは減るみたいですが効果なしって方も多いようです。

モヤシマヨネーズが取り上げられていますが僕の場合もやしをご飯代わりとして食べてます。

まだまだ続けていきます。父親はキャベツダイエットで3ヶ月8kg減に成功。

僕自身は現在体重76〜77kgを行ったり来たりです。

事務職なので体を動かすことはあまり無いので朝昼の食事は控えています。

もやしダイエットはどかっとでるらしいですが3日に一回と最近は減ってきました。食事の量がすくないからですかね?

運動を心がけようと思います。この時期は痩せにくい季節と言われますががんばります。

お月様、3日連続撮影しました。 

December 04 [Tue], 2007, 4:31
今日で3日連続、月の撮影をしました。

夕方から雲が出て、家に帰ったときにはお月さんは雲の中でした。

この所、仕事疲れも出ていたので、家に帰って着替えて、いつもの日帰り温泉に行きました。

温泉の露天風呂に入り空を見上げて、お月さんを探しました。

初めの頃は、雲に隠れていたお月さんも、その内顔を出しました。

帰る頃にもお月さんは雲の間から顔を出していました。

家についてカメラを持出しましたが、生憎、雲が出てきました。

外に出て待つ事15分、雲が切れて、ようやく撮影成功です。

今日の月齢は13.9、明日が満月だそうです。

1,2、今宵の月。

3,4、昨日、一昨日の月です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ojakdv742
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 似てる? (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 似てる? (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 似てる? (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 似てる? (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 似てる? (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 似てる? (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 似てる? (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 似てる? (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 似てる? (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 似てる? (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる