おたふくと私

June 16 [Tue], 2015, 17:14
この前子供がおたふく風邪になってしまいました^^; おたふく風邪って私がなったときは一歳くらいで記憶が無かったのですがお母さんにおたふく風邪になったときの私はどうだったか聞いてみると『苦しそうだった』
と無表情で言われ 変な空気が流れたことはさて置いてw




子供が 痛いーって頬に手を当ててたんですね。




すり傷?見ても頬には異常なし。




するとアゴのラインらへんが赤いなぁと思い、まさかね。と思いながら



真正面から子供をまじまじと見てみると



『?!』耳の下からのアゴラインが腫れてるww




こりゃあ高熱でるか?!と思ったら案の定高熱祭り。゚(゚´д`゚)゚。




なんやかんや1週間以上は治るのに時間が かかった。それというのも片一方の腫れが治まると次は 反対側が膨らんできたのであるww




あ(笑)思わず博士風にww




そしてまた高熱再開。゚(゚´д`゚)゚。

病院の先生が言うには 同時に両方が腫れる子もいれば 片方だけ膨れてそのまま終わる子もいるらしく、




うちは両方になってしまったのですな(笑)




今回はインフルエンザよりも長期戦の看病だったので私はあまりご飯も食べず睡眠不足。。というか元々不健康な食生活だったので(私だけね)

肌がボロボロ!しまいには便秘祭りわっしょい!

こりゃあかんわ。。子供が完治した頃には私の方が今にも入院しそうなくらい不健康な顔つきでフラフラしてたんで.'.

思いきって定期で健康を手に入れよう!

と試みた!栄養ピカイチ野菜ジュース







旦那さんに話すと 意外とOKが出て(ラッキー)




さっそく健康的に体調を整える事とニキビができてしまった肌にごめんなさいの心を込めてツルツルにしてあげようと思います♪♪




息子よ~お願いだからいっとき風邪ひかないねおくれww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あれぽん
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oja2xg71/index1_0.rdf