重要マーク

April 18 [Mon], 2016, 13:27

お相手への条件について

皆さんお相手への条件は設定されていますよね
お相手のプロフを見た時には、必ずチェックすると思います。

自身がお相手の条件から外れていたために、諦めたり
アプローチを躊躇すること、あると思います。

人によって考え方が違いますので、必ずしも条件から
外れているから受け入れてもらえない・・・

とは限らないと思っています。

以前このサイトで活動していた時に、身長・学歴・収入
喫煙の有無、どれも重要マークがついて

自分なんかは、その重要な条件がピンポイントで
外れている方からファーストメールを頂いた事が有ります。

マジックミラー便 誰もが待ち望んだ!就活女子大生編

地域や年齢などは、こちらの条件も外れていて
飛行機を使うほど遠方の方でした。

メールのやり取りを通じて、話をしている内に
それらの条件は関係なくなったと、言って下さって
このサイトを一緒に卒業し、交際に至りました。

結局、お別れする事になったから再びこうして
活動している訳ですが、出会いという意味では
最後はフィーリングが合えば、容姿や年齢
その他の条件なんかは関係無くなることも
あるという事です。

自分が設定している条件は、あくまでも積極的に
アプローチしたい方への条件であって、女性から
連絡を頂く分にはその限りではありません。

写真の有無や、地域など仮にメールで
やり取りするだけでしたら全く関係ありませんからね

互いに惹かれ合うことが出来れば、例えどんな困難でも
二人で協力しあって、乗り越えようとすると思うんです。

最終的にお別れすることになったとしても
そういうことも含めて、婚活の一部だと思いませんか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oj5dua8
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oj5dua8/index1_0.rdf