遊びが足りない!。

August 29 [Mon], 2011, 22:44
最近、先輩達にお前は遊びが足りないって言われましたまぁ言われてみれば、そうですね昔っから、遊びが足りないんですよねぇ徹夜で酒飲んだり、麻雀したり、合コンしたり、フルスモークの黒ベンツ台に囲まれたり、たまたま遊んだ女の子の腕に注射の跡が沢山あったり、友達ん家の弟の部屋がシンナー臭かったり、教師や先輩に喧嘩売られたり、暴走族に誘われたり、仲悪かった先輩がヤクザになってたり、シンナー中毒者になってたり、愛人が人居たり、居酒屋の日本酒飲み干したり、泥酔で帰れず、博多駅で朝までホームレスと一緒に座り込んだり、一般道を車でキロで走ったり、スピード違反で罰金万くらい取られたり、ヤクザさんにラーメン奢って貰ったり、盗んだバイクで走りだしたり全然遊ばずに真面目な学生生活を送ってたからなぁそれにしても、遊びが足りてる人って、どんな人なんだろうね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oj0o6eg76g
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oj0o6eg76g/index1_0.rdf