誰かなぁ? 

2006年11月23日(木) 15時42分
凄く久しぶりにやってきたんだけど
何気にアクセスしてる人がいるみたいですね
誰かなコメント願います

みなさん元気ですか? 

2006年04月04日(火) 1時31分
みんなのブログがにぎわっていないので、こっそり始めてみたり
アクセス数もだいぶ落ち着いたみたいだしね
誰が最初に書き込むかな

お久しぶり大根♪ 

2005年12月23日(金) 17時22分
皆さん元気してますか
ネットがつながるのは来年になるので、今日は実家からSOHJIN送信です(パクリ)
だいたいお部屋が出来上がってきたので紹介したいとい思います
正面のはプラズマテレビ
独り暮らしだからこのくらいは贅沢したくてね
もちろん5.1chにしてあります
壁の棚は最初からあったんだけど、小さかったので
自分で材料買って大きいのに増設しました
わかり難いね
6畳のワンルームで狭いんですけど
ロフトがあります
荷物が片付いてないのでお見せできませんが
電気は明るさを細かくリモコンで調節出来て
プロペラが回っています
せっかく高い天井なので
サーフィンのロングボードを飾ってみました
問題は浴室乾燥機があるのですが
ベランダが無い物件なので
ドラム式の洗濯乾燥機も買っちゃいました
ふわふわです
ユニットバスなので使いにくいのですが
なんとお風呂にテレビが付いています
ジムでお風呂入って帰ってきたりしてるんですけどね

こんな感じで独り暮らしを始めました
後ろにはありえないくらい小さいキッチンと冷蔵庫
低いソファーベッドを置いてある感じで狭いんですけど
独り暮らしには充分な環境だと自己満足しております

この日記はこれで最後になると思いますが
皆さんはブログ頑張ってください

募集します♪ 

2005年11月26日(土) 11時12分
え〜ちゃんって名前が浸透してしまっているので
みなさんから
ハンドルネームを募集します
これからは違う人物になりきって書き込みします

お騒がせしております。 

2005年11月25日(金) 13時50分
ただ、シブちゃんが大げさに言っただけで、
ミラクルのみんなが話しているとは思っていませんよ

日記をやってない事になってるのに、やっているからどうかなと。。。
どう考えていても、他に地元の友達をあっちこっち呼んでいる人はいなく、
みんなと良い関係を続けていくには正しい選択かなと
シブちゃんは、BBSとかで普通に話すくらいならいいって言ってくれたので
みんなのとこに遊びに行くので頑張ってください

壮大な計画に向けて来月から一人暮らし始めます
とりあえず物件は見つけてこれから忙しいので、
いつこの日記がなくなるかも予定してないし
いつ新しい部屋にネットが繋がるかも分からないので

とりあえずワンルームなんですけどデザイナーズアパート新築物件です

。。。。。。 

2005年11月23日(水) 20時12分
何気にみなさん、握手会でシブちゃんに
Aちゃんとメールしてますとか言った人いますか
大げさかもしれませんが、どうやらあっちこっちで言われるそうなんですけど。
ファンと個人的にメールは控えてくれとお願いされまして。。。
芸能人なのに電話番号とか交換してる方がどうかとも思いますが。。。
なので、日記も控えたいと思います
これからは他のブログの方にお邪魔させてもらおうかと
とりあえずシブちゃんは、他のメンバーとかには話してないけど、まずEXI★LEともなるとあまりいい気持ちはしないだろうし、遊びに誘いにくくなるってさ

昨日はちょっとした知り合いの誕生日会に誘われまして
メンバーはシブちゃん、アキラっち、M2君、TO-C君、COLORのYORKと変わったメンバーに関係者みたいな感じでお祝いしてきました
素人で唯一誘われたので何をプレゼントしたらいいのかなやみましたが
シャンパン持って行ったら凄く喜んでくれました
何気にみんな手ぶらだったみたいでした
その後、カラオケ行って
最後はクラブに行ってきました
YORKは凄く唄が上手くてみんな聞き入ってしまいました

ミラクルのみんなも大切だけど、
こうやって誘ってくれる友達と仲間を裏切りたく無いんで


ご理解の程よろしくお願いします

お誕生日☆ 

2005年11月21日(月) 23時30分
名古屋支部チンのカッキー
お誕生日を迎えたそうです
女の子なので歳は書き込みませんが。。。

お友達のウサ嫁がお祝いにケーキを用意してくれてたみたいです

良いお友達持ったねぇ
お誕生日おめでとうございました

遅くなりました。クラブ活動報告☆ 

2005年11月21日(月) 16時33分
こないだの埼玉公演が終わった後クラブに行きました
外のお客さんもだんだんいなくなり、シブちゃんの仕事も終わった頃に連絡が入り
関係者入り口から車で迎えに
マキちゃんの車の隣に止めて待つ事に
みんな知ってると思うけどアメ車の四駆です
あっちゃんの車は向かいにあるけど、悪そうな車です

この日はクラブがあったので、楽屋に誘われる事も無く
シブちゃんも急いで一人で出てきました

まぁその後はシブちゃんの家行って、レコードの仕込みとかあるし、
邪魔になるといけないので、ご飯食べてコンビニで時間潰して
いざ初めて行くクラブLUXG
みんなの評判はなかなかみたいだけど音が悪い様な気がしました
VIPの席はかなりいい感じ
先にウサ君、創ちゃん、アキラ君が来ていました
さすがラ★ザー★ユニーク
誰かいない。。。マキちゃんがいませんでした
どうやら、六本木のクラブに行ったみたいです
あっちゃんの友達のイベントかなんかで。。。

そんなこんなで、石井監督来たり、DJキラさん来たり
結構集まりました
シブちゃんがDJしてる間に。石井監督と2人でテキーラ持ってブースに行き
創ちゃんと4人でかんぱーいしたら、
まさかの曲終了針を置く場所を間違えたのか狙ったのか
邪魔しちゃったみたい

終わった頃にまさかのマキちゃん登場
かなり酔っ払っていて、何故かバターロール持ってました
もらったけど、飲み込めない飲み込めない
ちょこっと話しただけですぐいなくなっちゃった

そんなこんなで久々に楽しめました

はて?? 

2005年11月16日(水) 23時39分
今日のアクセス数がココの日記に移ってから最高の
150件を超えています
今までは多くて50件くらいだったのに、最近増えています。
コメントも少なければ、『勝手にミラクルサークル』のメンバーもすくないのに。。。
まさか検索されているのではと心配しています

いじわる。 

2005年11月14日(月) 23時11分
クラブ活動報告はまたこんどで
今日は波乗りに千葉まで
しかし、今日は寒かった
12月中旬の陽気に北風の強風
体感温度は相当低く頭がカキ氷食べた後みたいに痛かったです
今回はサーフショップの社長と店員さんと行ったので、すぐに上がる訳にもいかず
結構頑張って入りました
一回休憩で上がったら危なく凍死するところでした
急いで戻って海に入ったらそこは楽園
ビックリする程暖かくお風呂の海の様でした
しかし、風で寒いのは変わらずBoo〜
しばらく遊んで早めに帰りました
サイズも背丈くらいの波もあってなかなかのGood Waveでした


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るり
» 誰かなぁ? (2010年12月27日)
アイコン画像カッキー
» みなさん元気ですか? (2006年04月11日)
アイコン画像☆もんきち☆
» みなさん元気ですか? (2006年04月10日)
アイコン画像☆もんきち☆
» みなさん元気ですか? (2006年04月10日)
アイコン画像ちなみ
» みなさん元気ですか? (2006年04月09日)
アイコン画像みお
» みなさん元気ですか? (2006年04月09日)
アイコン画像燈矢
» みなさん元気ですか? (2006年04月07日)
アイコン画像ゆ-こ
» お久しぶり大根♪ (2005年12月28日)
アイコン画像S子
» お久しぶり大根♪ (2005年12月26日)
アイコン画像☆もんきち☆
» お久しぶり大根♪ (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oizo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる