FF12≫王都ラバナスタ

January 24 [Tue], 2012, 17:36
えー、ダラン爺から話きいてギーザ草原で太陽石作って帰ってきて、またダラン爺のとこへは行かずにパンネロと2人でぶらぶらうーろうろしてます。
モブ討伐したりサブイベやりつつレベル上げたりまだ序盤。
13と違ってなんという自由感w


12はHP/MPレベル99でも9999/999のMAXにはならないみたいで。
10では限界突破とかあったくせに体力自慢できないのね。
アルティマニアによると、

▼最大HPと最大MPの決まり方
(ベース値+最新の成長値)×補正率

▼成長値の増加量の算出方法
・最大HP成長基本値+「0〜(最大HPの成長基本値−1)」のいずれかの整数÷5
・最大MPの成長基本値+「0〜(最大MPの成長基本値−1)」のいずれかの整数
※画面から読み取れない最大MPの成長値のズレに注意


え、なにこれΣ!!((°Д°;)))))


これは……
知らんほっとこう((;oΘo))



で、サブイベってのがダントロの嫁にあれ取ってきてーこれ取ってきてーぱしられてるわけですよ。
次に東ダルマ砂漠の断裂の砂地の谷間の花のしずくを取りに行く最中なんだけど、これどーやって行くの?
南集落から渡し船出てないから北に行けないし、
西ダルマ砂漠からぐるっと東ダルマ砂漠にまわろうと思ってみたらマップ北のとこ砂嵐ひどくて追い返されて先進めないし。
どっから行くんですか。
イベの続きはもうちょっとストーリー進めてからなの?
わからん(´-ω-`)



ガンビット買いたいのにまだ営業してくれないし
そんな感じでうーろうろしてます。

進めてみよっかなあ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カトリ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-現在FF12プレイ中
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる