【スクープ】元SPEED今井絵理子が別居していた!!衝撃暴露映像!! 

July 12 [Thu], 2007, 15:23

平成16年5月に“できちゃった婚”した元SPEEDの歌手、
今井絵理子(23)と175Rのボーカル、
SHOGO(27)が別居していることが11日、分かった
別居の理由はもっぱらDVだと言う。一体この2人に何が起きたのか?!近所の人たちは何か怒鳴り声などを何回か聞いたと言うほどだ。衝撃VTR


2人は15年に知人を通じて知り合い、交際がスタート。
今井が妊娠6カ月だった翌16年6月に入籍した。結婚から約3年。デキちゃった婚の離婚が多いためか、
掲示板等では“やっぱり”という声が続々と上がっている。

また、女性セブンによると、今井が夜友達と遊びに出かけることが

ケンカの原因になったという。⇒遊びに出かける事が多かった今井その中にはこんな人物もいた!画像


でもこれだけでDVに繋がってしまうのか!?そういえば最近めっきり姿を見かけなくなった175Rだが、どうゆう事になっているのだろうか。

このままでは芸能生活も危うくなるのか!?⇒真相はコチラの衝撃のVTR

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oiwhf893
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる