所だけどキョンキョン

October 24 [Mon], 2016, 4:39
いらっしゃ〜い。先日の火曜日あたりにテレビ番組の報道をみて気になることがあるんですけどこの頃の報道って本来どうでもいいことが多いと感じませんか?とにかく批判的な報道は無意味なものが大半だと思うんです。
ここ数日だと2〜3日だとドラクエの話がありましたよね。個人的に言えば赤の他人がとやかく意見しなくていいと思うのです。
いうまでもなくそちらが政治絡みのごたごたなら国民全員が意見を言うことが大切ですし多分に話し合ってバッシングすべきものは評価して問題ないと思います。
そういえばキンコン西野の件ってもう確認しました?個人的にはぜんぜん関心ないながらもヤフーでは取りざたされていたのでとりあえずいろいろ調べてみたんです。
結論としては図らずも同一でそれほど関心度は上がりませんでした。そうはいっても、近頃のライターの質疑内容は見るに耐えないですね。
あんな内容ならもっとほかに追求するべき案件があるはずです。世の中には何かしらの媒体が監視していないと悪事を働く政治家も多いですしね。
運が悪いことに現在の国内には外部から観察するジャーナリストが見ていてくれないとすかさずトラブルを起こしてしまうのです。
ときに鳥取地震についての情報は個人的にはとっても興味の持てるテーマでした。君にしてみればどうでもいいことだと仮定したとしても俺としては今ダントツに関心のある話題なんです。
そうそうまたテーマ移りますが、個人的におすすめのムービーは君の名はですがご承知でしょうか。万が一ご存じないのでしたら間違いなく感動すると思うので一度見てみてください。
あと最後にひとつ、将来的にもずっとブログをしたためるのでこれからもお力添えください。お読みくださりお世話になりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sora
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oiwarsnudsgics/index1_0.rdf