映画♪ 

2005年06月16日(木) 22時58分
今日はささしまサテライトのデラ・ファンタジアの中にある、ラ・バーモへ「電車男」を見に行ってきたよ!もち、こあらっこのかよちゃん、こだま、れいこ、のんちゃん、私の5人で・・・(*^_^*)
そういやこのメンバーって映画よく見にいくなぁ☆「いまあい」も見に行ったし。。。ノリが合うのかな♪
就職しても、こんな風に遊びに行けたらな♪いいな♪
映画の感想は・・・恋って素敵!!誰かを好きになるって、自分でも気付かなかったようなパワーを出せるんだなぁって思ったよ★最近ハートに火が着いた私はそう思いました!!もう少し、しっとり感??が欲しかった。。。のは気のせいかな??(*^_^*)
その後は併設されたポケパークへ行って、ジェットコースターとバイキングに乗って、久々にキャーキャー騒いじゃいました☆遊園地ってたのすぃいいーーー!・・・ハタくんと来たいな・・・キャー!!く(*´▽`) うっきうっきな私でした☆

焼肉パーティー!! 

2005年06月15日(水) 23時09分
今日は上南打ち上げと題しまして、「歓楽街」にてプルコギコースでした♪もちろん?幹事はあたい・・・。この時期になるとだいたいみんなの内定も決まってきて落ち着いた様子 いっちばんホットな話題では奈美ちゃんがコカコーラボトリングって言ってたなぁ
みんなの希望する会社に、みんなが入れますよーに☆ひろみ、こだ、みづき、のっち、れいこ。そして宮地くん。がんばれ!!!!あたしはマジで応援するよ!!!がんばってるみんなを知っているから、落とされた(特に最終で)っていう話を聞くのは心が痛い・・・
みんな!あと少しでゴールだ!!!ヾ(>▽<)o

恋☆ 

2005年06月14日(火) 23時18分
この毎週火曜の体育が楽しみでしかたなーーーーい!!!
かわいいAハタ シンタロウ氏に会えるのだから。。。(*^_^*)
今日も漏れ声が出るぐらいかわいかった!!そしてめっちゃいい子!!
久々のメガトンヒットに私はうきうきな毎日です・・・!!!
一緒に花火行きたいなぁ。。。一緒に海やプールに行きたいなぁ。。。
てか遊びにいけるならどこだっていいか!
まずはもっとお話して仲良くなりたーーーーーい!(^o^)丿今年の私は、がんばります!!

来週からのチーム替え、やだよぉおおお(´□`|||)

懇親会 

2005年06月13日(月) 22時07分
懇親会、行ってきました!!場所は名駅にある中華料理屋さん。
多分学生だけなら入れないところ。。。
一回のエレベーターの所に、各飲食店の予約の一覧があって、ばっちり○○○運輸とありました☆

中部地区の懇親会に参加に参加したのは男の子3名、女の子4名の新卒採用計7名と先輩社員の方3名、人事の方2名でした。
初めは緊張して何をしゃべったらいいのか分からなかったけれど、途中からは和やかな雰囲気に・・・(*^_^*)ただし、一名発言にハラハラさせる人がいた・・・あと、帰り一緒になった男の子もまだ就活中だっていうしね。。。会社に対してもあまりいい感情を持っていないらしく悲しくなってしまった・・・ 同期だっていうのにねーー(>_<)

正直、人材派遣の会社とどっちがよかったんだろーと今でも思うけど、もう進んだ道!頑張るしかない!

ついに・・・! 

2005年06月12日(日) 23時01分
ついに念願のプログを始めてみました☆
熱しやすく冷めやすい性格の持ち主ですが、今回はちと根気良く
やってみようと思います(*^_^*)

明日は内定者懇親会があります。
今になって服装が気になり始めた・・・!当然私服のつもりだったけど
リクルートスーツかな?!
でもあれ暑いし着にくいから、あんま好きじゃないんだよねーー(´□`|||)

とりあえず、明日朝イチで会社に電話して聞いてみるかー!

そいういや明日は色々やることがある・・・。
・母に頼まれたお使い
・辞退した企業に資料を送り返す
・今日発見した短期のバイトの詳細を詳しく探る
こねこのノミ取り(!)←生後3週目にして発生してしまったのです・・泣
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oiwakehigashi5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる