メイポできね(つДT) 

2005年07月05日(火) 19時44分
ども、こんにちは。若ゾーです。

昨日何故日記を書かなかったかと言うと、メイポやってないからです(汗

明日試験なのに、おとといまでやってたのが信じられません。

メイポのことはやれないので書けないのです。すいません(つДT)

とゆうことで、リアル日記でも書きましょうかね。

今日、俺の前の席のヤツがいきなり振り向いてこんなことを・・・

「このフナムシがっ!!」

えっ!?何!?今何言ったの!?

「ちくしょー」

えっ?えっえええ?ええええええ??

その会話はそれで幕と閉じました。ふぅ・・(つдT)

俺の前の席のヤツ(の多)は、けっこう不思議系キャラなんですが、こんな発言は初めて聞きましたw言った直後に謝るし・・イミフです。

とりあえずこんな会話ばかりです(嘘

今日の日記はこれで終わりますか・・・ではではw




おひさしゅう。 

2005年07月03日(日) 16時26分
どうも、若ゾーです!お久しぶりです。

昨日、ずっとアリの巣で狩りをして32〜34まであげました。

やっとヒールの回復力100%ですよ(*´∀`*)ホクホク

HP回復薬いらずがこんなに楽とは・・・セカンドキャラにしてようやく分かりました。

さて、まだ時間もはやいので風呂でも入ってレベルあげようかな・・・。

あ、とりあえずステータスとか晒しときますね。

レベル 34
HP   忘れたちくしょう
MP   1944

STR   5
DEX   5
INT   143
LUK   41
って感じですわ。
あんまりに普通すぎてすいません。

やっと最近ゾンビキノコあたりが確殺になってきましたよ。

あとはスキルですかね・・?これはヒールに全振りしてます。

よってヒールがレベル13。

さて、ここいらで終了させますか(汗

あんまり長い日記書くと

俺の気力もたないんで。。






第二回目 

2005年06月09日(木) 15時15分
どうもこんにちは。若造です。

えー、早速第二回目の日記ですが、約二十日間ものサボリです。ははは(氏

第一回の日記で言ったと思いますが、恐ろしいことが起ころうとしています。

それは、この日記がオンラインゲームの日記になってしまうことです(死

実はわたくし、メイプルストーリという永久無料のわりに金かけないと辛いゲームをやっております。

まぁ、基本プレイ料金は無料なのでこの日記の読者様でも、やってる方はいらっしゃると思います。この日記の読者様はいらっしゃらないみたいですが。

第一回日記では日常のことを書くとかほざいてましたがやっぱめんどくせぇ。

ので、メイプルストーリーの日記を書くことにしました。

ほぼ毎日やってるゲームなので更新頻度は上がると思いますよ!内容は別として!

明日からメイプルストーリーの日記を始めようと思います。

いやぁ、驚いたんですがヤプログが高性能なんで画像もいつか入りそうです。

次回からは、自分に期待しています





初日記 

2005年05月20日(金) 20時26分
おっす!オラ悟空!悟空って漢字あってるかわかんねぇ!

え〜、今回初日記です。管理人の若造です。今後ともよろしく。

実は、この記事を書く前にもいろいろな文章を入力し、初日記ということで試行錯誤したうえで書いてます。あぁめんどくせぇ(そのわりには低脳な文章ってイワナイデネ)

まー、この日記には学校であったことや家であったこと、まぁ日常のことを書いていきたいです。

オンラインゲームの日記になってしまうという危険性もあるんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (死

それでは、今日はこのへんで。

初日記なのでカスなところは見逃してくださいorz





2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oiuy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる