移転 

2006年03月30日(木) 18時44分
古巣に戻ります

http://www5.diary.ne.jp/user/516466/

カラオケで店員が部屋に入ってくると歌えなくなる 

2006年03月28日(火) 23時40分
圏外だと異様に不安になる

おかしいよね 友達なんて居ないのに

草加が雨だったあの日、「あの人」と出会って、俺の全てが変わっていく… 

2006年03月28日(火) 19時04分
あの日、草加は雨だった
あの日、自分はまだ初心者だった
あの日、初めてカード屋に行った
あの日、初めて「あの人」と決闘した
あの日、初めて「完敗」を体験した
あの日、初めてハンデス(今で言うスタン)を知った
次の日、俺はデッキパーツを揃えた
数日後の大会、俺は初めて上位に食い込んだ
優勝は「あの人」だった
数年後、「あの人」と同じチームに入った、と言うよりは、あの人と一緒に創立したばかりのチームに入った。
しかし、結局まともに勝った事もないまま、「あの人は引退してしまった」
今日降った雨を見ながら、その時の事を思い出した…。

4月8日 

2006年03月28日(火) 16時50分
4月8日、いよいよ運命の決戦が始まる、自分がカードゲーマーとして歩んできたその真意が試される、栄光を掴む事はできるだろうか?

CGI 

2006年03月27日(月) 11時32分
昨日、CGIOにて種族統一大会が開催されました。

多彩な効果で相手を翻弄する戦士族、強力制限カードを多く抱える魔法使い族、ピラタと言う最高級のリクルーターで圧倒的な展開力を誇るアンデッド、施し解禁によって急激に強さを増した悪魔族(暗黒界)

そして、多色を極めたこの大会、最終決戦は魔法使いVS悪魔族

壮絶な戦いを制したのは悪魔族、魔法使い、戦士が有力との予想を見事に裏切った。

自分はアンデッドで悪魔に完敗orz

syana 

2006年03月27日(月) 11時25分

次元天使 

2006年03月27日(月) 10時55分
昨日少し回したけど、強すぎ、全然事故ら無いし、レイヤード強すぎ。

冥王よりボルテニスの方が強く見えるし、なんじゃありゃw。

下書き 

2006年03月26日(日) 10時25分
りーぶる    ?人  1時  トーナメント  使用デッキ


1回戦:電池:○○

ちょwwwww電池wあんまり覚えてない。


2回戦:次元帝:○○

裂け目とマクロに神セン打ってアルテミスでドロー、単純な勝利。

3回戦:スタンっぽい戦士:×○×

1戦目ワイルドマン止まられねw

2戦目:普通に

3戦目:またワイルドマン、メビウスで逆転の兆しも見せたが相手トップ強奪orz


結果BEST4、大会後はサクリとかオリカデッキで遊んだ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふくかいちょーーー
» カラオケで店員が部屋に入ってくると歌えなくなる (2006年03月29日)
アイコン画像
» CGI (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oiuukh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる