拍手レス 

2007年02月27日(火) 8時18分
19日
1:50~53 あ、すいません…:様
いえいえ俺も言葉が足りなかったですし。気にしないで下さい(^^)
辛いですねー何かどこまでしていいのかわかんなくないですか?(苦笑
ありがとうございます!!当たって砕けても悔いはないんで(^^)
わーおめでとうございますー!!これからも仲良く頑張って下さい☆
はわー;;有難いお言葉ありがとうございます!!
拍手は厳しいかなー;;サイトを閉鎖すると拍手の意味ないんで;;
でも妄想サイトは継続しようかなと思ってるんでそっちに移動させようかと!!
また決まったらお知らせしますね♪
長々とすいません(土下座)またお願いします☆


20日
魔李華様
拍手ありがとー!!久しぶりだね☆
えーマガに偉そうに名前載せてしまって申し訳ない(土下座)
ニマニマってどうなの(苦笑)でも怒ってないみたいで良かった(^^)
そんな事言われたらマガで魔李華ちゃんへの愛語っちゃうよ?!(笑)
なーんてまたいつでもメールしてね☆いつか電話もしたい…!!
またお願いします♪


他拍手のみの皆様もありがとうございました!!
これからもこんなつまらない奴ですが何か一言ありましたらドシドシどうぞ!!

拍手レス 

2007年02月18日(日) 20時59分
3日
苺凪様
苺凪さぁん!!拍手ありがとうございました!!
苺凪さんのサイトも掲示板から拍手に変えたんですね!!
今度遊びに行ってバンバン拍手しちゃいます!!
集会では参加出来ずお会い出来なかった事が大変悲しかったです(><)
またお会いしたらみつやにまたご飯食べに行きましょうね☆

4日
23:31~32 パブで働いてる…:様
拍手ありがとうございました!!
いや俺パブで働いてないっすよ(苦笑)
俺の好きな人がパブで働いてるんですけど;;
いや勝ち組なんですかね…(苦笑)
そうですねー実は片思い初めてなんですよ。
だから何していいのかわかんないんですが
辛いけど会えたら楽しいですよね(^^)

5日
0:48 あたしも…:様
1年!!長いですねー;;おめでとうございます(^^)
俺毎回1年いくと別れてるんで仲良くこれからも夫婦で居て欲しいです(^^)
お祝いはやっぱり覚えてくれてるだけで相手は嬉しいんじゃないですかね?
俺がそうですから(笑)
ありがとうございます、これからも頑張って春がくるまで待ちます(苦笑)

11日
煉様
きゃー拍手ありがとうブラザー!!
大好きやよ(はぁと)←
あ…ごほん、お返事ちゃんとしやなね(苦笑)
閉鎖するよー来月の10日やけどな(^^)
寂しいなんて…兄も寂しいよこんにゃろー(泣)
でも閉鎖しても煉とは一生兄弟やからな!!

16日
魔李華様
拍手ありがとうございました!!
ニマニマ?!なんか変な事言うたっけな…;;

17日
魔李華様
9955番おめでとー!!
プレは何に致しましょう?(笑)
何か希望あったらまたメールちょうだいね☆
最近連絡なくて寂しいよー…?←
またお願いします(^^)

その他拍手だけの方もありがとうございましたー!!
最近コメント残してくれてるので嬉しい限りです!!
もっと皆様の声を聞きたいので一言だけでもコメント戴けると幸いです(^^)

拍手レス 

2007年02月01日(木) 1時00分
22日
6:46~49
幸せそうで・・・:様
拍手ありがとうございましたー!!
今は微妙ですねー連絡取ってないし(苦笑)
でも不幸な訳ではないんで充実してますよ(^^)
エレクトロンメールマンですか?聞いたことないですねー
今度聞いてみますね☆
いやいや尊敬なんて!!ただの仕事馬鹿ですから;;
ありがとうございます!!連絡取ってないんでどうなのかわかんないですけど
今は幸せですよ(^^)
またお願いします☆

23日
2:47〜49
ちなみに…:様
拍手ありがとうございました!!
やっぱりあるんですか・・・そうですよね!!
邪魔とかじゃなくて自分が幸せにならなければ相手も幸せになれないですよ。
すいませんなんか偉そうな事言ってしまって::
またお願いしますね☆

28日
煉様
9595番おめっとー!!報告ありがとーな?
キリプレ何がいいか考えといてなー?
またお願いします☆

31日
15:42〜47
梨那様
この度は俺の軽率な行動で気分を害されてしまい申し訳ありませんでした。
確かにまだ知り合って間もない方達に対しての呼び方ではなかったと思います。
深く反省しています。
これからは自分の立場を弁えて行動していきますので
宜しければこれからもお付き合い下さいませ。

18:27
マガジン読んで…:様
気分を害させてしまい申し訳ありませんでした。
そんなに深い付き合いではなく会ったら仲良くさせて戴いています。
これからは立場を弁えていきますので
宜しければこれからもお付き合い下さいませ。


その他拍手のみの皆様もありがとうございました!!
励ましや指摘、お怒りなんでも構いません。
ここからで申し訳ありませんがこれからもよろしくお願いします。

気分を害された皆様。
この度は申し訳ありませんでした。
これからは立場を弁えて活動していきますので
こんな奴ですがお付き合い戴けたら幸いです。

かしこ。

拍手レス 

2007年01月21日(日) 18時18分
11日
18:04~05
大丈夫ですよ…:様
拍手ありがとうございましたー!!
え、そうなんですか?!罪悪感とか…ありませんか?
お仕事ですか?
カラオケ店員休業中なので今は自由人(接客)です(笑)
可愛いだなんて滅相も無い!!
汚物人間bPですから!!
またお願いしますね☆

21:29
煉様
拍手ありがとー大好きだよ弟!!
助言ありがと☆
更新しといたからね(^^)
またよろしく!!

18日
茉里奈様
拍手ありがとうございました!!
9393番!!
おめでとうございますキリ番です!!
基本キリ番は皆様が「キリ番かな?」って思った番ですので☆
報告ありがとうございました!!
お礼は…リクとかありますか?←
一応コス画を皆様にプレゼントしてますが;
何かリクエストあったら言って下さいね(^^)
またお願いします!!

その他拍手のみの方もありがとうございました!!
日々の活力に繋がります!!
何かコメントがあると嬉しいので1言でもコメントお願いします!!

ではは。

拍手レス 

2007年01月10日(水) 17時37分
7日
8:49〜50
無理矢理…:様
拍手ありがとうございました!
そうなんですかね…なんだか未練たらしいって友人に叱られたんですが(笑)
誰か…は、はい。
元ワイフです(苦笑
またお願いしますね☆


拍手のみの方もありがとうございました!
コメントもじゃんじゃんお待ちしてます(^^)

拍手レス 

2007年01月05日(金) 23時21分
遅くなって申し訳ありませんでした;

12/4
突然なんですが…:様
拍手ありがとうございました!
そしてレス遅くなって申し訳ありませんでした(土下座
あーやってましたよ!友人に誘われて(苦笑
っても殆ど放置で退会したんですけど(^^;)


12/23
雅空ちゃん
拍手ありがとー!
そうだよ明後日だよもう!楽しみだね(*´艸`)
日記前より書かんくなったなー…
お互い頑張ろっ!


他拍手だけの方もありがとうございました!
一言あると泣いて喜びます(^^)

では!

拍手レス 

2006年12月04日(月) 18時51分
11月20日
すいません!!レスが遅くなってデータが消えてしまいまして;;
覚えてる限りでレスさせて戴きます!!
拍手ありがとうございましたー!!
最近は『無拓と無択』を毎日聞いております!!
仕事先の方から音源を貸して戴いて聞いているんですが
やはりKraさんもいいですね!!
また拍手お願いします!!

22日
19:10 華族様と〜:様
拍手ありがとうございましたー!!
レス遅くなって申し訳ないです!!(土下座
ありがとうございます!!
もう素敵な華族様と相方様でして幸せです☆
また拍手よろしくお願いします!!

30日
3:25〜3:30 裏日記を見て〜:様
拍手ありがとうございました!!コメント嬉しかったです!!
見られましたか(苦笑)
いやなんかふ、と降りてきた決意表明みたいなものでして。
とある方に似てると…恐縮です;;
戴いた言葉大変嬉しかったです!ありがとうございました!!
心配までして戴いて…!!
やはりまだまだ俺自身半人前でこれから色んな事を経験して
学んでいくんでしょうが、それを素直に受け入れて
自分の糧にしていきたいと思います。
拍手ありがとうございました!!
頑張って下さいね(^^)

他、拍手のみの方もありがとうございました!!
レスが遅くなって申し訳ありませんでした!!
これからはちょくちょくレスしていく様に努めますので
コメントがありましたらドシドシどうぞ!!

拍手レス 

2006年11月18日(土) 19時13分
12日
0:26〜29
歌織様
ありがとー!!自爆やけどね(笑)
ピチピチやないよ!!もうガサガサやし(><)
いや、はい手作りです(苦笑)
カッコいい?!いやいやもうもったいない言葉です;;(土下座
拍手ありがとう!!これからもよろしくね☆

9:18
きゃっww見れましたww…様
すいませんでした!!まだ機械には疎いもので;;
いやいやそんな勿体無いお言葉恐縮です(土下座)
拍手ありがとうございました!!またお願いします!!

9:24〜28
Kraに後ろ・…様
ご指摘ありがとうございました!!
全然疎いもので…勉強不足でした!!;
恋情フィソロフィーいいですよね!!俺も大好きなんです!!
激しいのですか(笑)しかし最近年のせいか厳しくなってしまいました(苦笑)
でも聞いてみます(^^)教えて戴いてありがとうございます(^^)
Kra本命さんですか!!しかもマガジン購買まで…!!恐縮です(><)
拍手ありがとうございました!!またよろしくお願いします!!
今度は名前があると嬉しいです!!

17日
16:05
コメ見られて…様
すいませんでしたー!!(ジャンピング土下座
忙しい…かったんですかね(オイコラ
またまたご指摘ありがとうございました!!
もう本当申し訳無かったです;;
気分を悪くされたらすいません(土下座
学習しましたので!!すいませんでした!!
拍手ありがとうございました!!またお願いします(礼



拍手だけの方もありがとうございました!!
コメントあると泣いて喜びますのでお名前記載でお願いします!!

拍手レス 

2006年11月10日(金) 20時33分
9日
0:25
すいませんまだ機械に弱いもので;;
訂正しておきました!!また見れなかったら報告くださいませ!!
拍手ありがとうございました!!

20:21
上に同じく本当に申し訳ありませんでした!!(土下座
訂正させて戴きました!!
見れない場合はまたご報告お願いします!!
拍手ありがとうございました!!


その他拍手だけの方もありがとうございました!!
コメントあると泣いて喜びます!!

拍手レス 

2006年11月05日(日) 19時28分
11月1日
06:56
拍手ありがとうございます!!
なんか意味深なコメントでなんとお返事したらいいのか…;;
とりあえずこれからもお願いします!!

11月2日
19:46
拍手ありがとうございます!!
はい、リヌってました(笑)
今度からはお名前があると嬉しいです(><)
これかもらもお願いします!!

11月3日
10:32
その呼び方は魔李華さんかな?
拍手ありがとうございます!!
ご指摘ありがとうございました!!
当方英語が全く出来ない癖に頑張ったので…(笑)
訂正させて戴きました!!
またよろしくお願いします!!
15:26〜15:43
美穂ー!!(抱
大量に拍手があって吃驚&愛を感じたよ(笑)
コメントはね画像無い分色々と準備してたんさ(苦笑)
コメントに勝ったとか!!おめでとう!!(笑)
大掃除頑張ってね?いつか美穂の家お泊り行くからね(^^)
応援ありがとうございます(礼)
これからも似非なりに精進していくんでよろしくな?
お姉ちゃん(はぁと)

22:55
サォリンさーん!!
キリ報告ありがとうございました!!
その番誰が踏むかちょっと楽しみだったんで報告嬉しかったです!!
キリプレは…咲人の画像とかのがいいですかね?(笑)
またお願いします!!


他拍手だけの方もありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!!

では、初投稿でドキドキな雅蒐でした(笑)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 拍手レス (2006年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oiuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる