可愛いは正義

February 09 [Thu], 2012, 16:22
あっ、どうも。
「この混沌とした現代社会の波に飲まれたままでいいのか」と真剣に悩んだ結果、
「ブログを書こう!」と現代っ子の象徴的安易な考えに辿りついた私です。

ただね〜スマホにしてからデコメのやり方すらわからないもんで。
まあ私の場合デコメを入れたいのでなく、文章の間に写真を挿入したいんだけど。
まあ2回目になりますがやり方がわからないもんで。
冒頭の「現代っ子の象徴」完全に行方不明。

つまりパソコンからの執筆でございやす。
私見かけによらず(?)パソコンも苦手でして。
なんなの、さっきからenterボタンと 」←これの押し間違い半端じゃないんだけど。
つまりぱそkん」←こんな文章を打っては直し、打っては直しています。
水前寺清子さんが歌っていたのって現代でも応用効きます。
3歩進んでなんとやら。



うん、まだここまでしか打ってないけどさー
私やっぱり内容は何であれ文字に起こす作業嫌いじゃないな!

突然リアルの更新をパッタリやめて。(去年末くらい?)
うあーめっちゃ発信したいこの想い!!!ってのがあっても言う場がなくて。
辞めた理由とか何にもないんだけど。

ただ私年末大した仕事もできてないのにものすごく慌しくて。
忙しいな眠いなさみいなクリスマス爆発しろが口癖になってた。
そんな中芸能人でもないくせに「リアルだけは毎日更新しなきゃ」的なね、
なんか義務感みたいなの感じてたの。
だから」めんどくさいからやめちゃった☆てへっ

もうめんどくさいから泳がせとくわ

ちなみにツイッターやってるけど、けど!
あれってまず友達が多い人が楽しめる高貴な遊びですよ。
内容がほとんど「それ各々メールしたらいいじゃん」な不思議。
そのやりとりに邪魔されてももクロちゃんニュース飛ばしちゃってた時の絶望感とイライラったら。

あと私自分の見た映画やドラマ、芸能人について個人的見解を書くの大好きなんだけど、
ツイッターじゃ絶対書けないよねー。
反響ってかマイナスなもん書こうもんなら血祭りでしょ。
多分他のやつだってそうなんだろうけど、ツイッターって血祭りのイメージ強いからなぁ。

なんだろう、クラスに1人はいた「悪い奴じゃないんだけど距離置いておきたいタイプ」にドンはまり。
まあツイッターに限らずネット社会うまく付き合っていかないとね。
過去に苦い体験たくさんあるし(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:名乗る程の者ではございません
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oitaaaaan/index1_0.rdf