2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バナ━
ここのばな--ヽ(●'v`)ノ ここのばな--ヽ(●'v`)ノ ここのばな--ヽ(●'v`)ノ ここのばな--ヽ(●'v`)ノ
中に文字入れたりしないでね(☆'3`♭)♭
リこが頑張って(何 作ったンで...
使ってる人見つけたらそのサイト(ブログ・ホムペ等)
ぶろぐに載せます!!

ここからは作っていただいたもの(☆'3`♭)♭
ここのばな--ヽ(●'v`ノ  
ここのばな--ヽ(●'v`)ノ  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oita_trinita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おはよウ(!'v艸●)%⌒☆+。 / 2006年07月09日(日)
  さいきん、部活の慣れがついてしまって

  朝早く起きてしまウΣ(´`人)+ы

  いつも朝、6時は30分集合ばっかだったから

  いざ引退ってなっても体は覚えてるもんなんやねぇ ;;

  

  ってことでまだ昨日の興奮が冷めてない 笑

  ほンとあの深谷の優しさ良いわ+.゜☆(●’v’$)★*。

  あんなことされるとすぐにすきになっちゃうリこです 

  やけどナンバー1はもち、
   JOMOオールスター選ばれたしね おめでとウ(◎*'v`艸)⌒★+.゜
  
 一時期、(長浜さまのとき 笑) 

  梶原のほうが好きやったんやけどね(p'u`★∞) 笑

  梶原・福元・梅崎 大好きです


  

   

   

  
 
   
Posted at 07:57/ この記事のURL
コメント(11)
福岡教育大学戦(!'v艸●)%⌒☆+。 / 2006年07月08日(土)

 行って来たッ!! トリニータ対福岡教育大学戦に(!'v艸●)%⌒☆+。
   
 雷鳴りそうやったから無いかなぁ???とか思って

 開場ギリギリまでパソしよった(´`)⌒◇

 ンで今日は激しい雨も振らんかったよウ◆◇

 はじめは2−1で前半戦を終えたんやけどあとからは

 どんどん追い上げて最終的には6−2で勝ったよ+.゜☆(●’v’$)★*。

 練習の後、私服で選手が出てきたんやけどそのときに松橋ゎ家族で登場!!

 奥さんめちゃ美人!!!というかかわいい系???

 子供もかわいかったし(p'u`★∞) (女の子2人(●'`○))bb )
   
 あの子どもになりたいって本気で思いました 藁藁

 そのあと、いろんな選手が出て来たんよ!! ほぼ1人づつかな???

 んでまずゎ深谷が自分から来てくれて・・・さぁ写真を撮ろウってときに

 デジカメも携帯のカメラもおかしくなって撮れてんかった 涙涙 

 まぢすみません;;ッって感ぢで 涙涙
  
 やけど深谷選手めっちゃ優しかったよ+.゜☆(●’v’$)★*。

 ずっとカメラを待ってくれて…周りのひとも「優しいなあ!」って言うくらいやし!!

 西川ともそんな感じでした(艸□`∞).$+:゜ やから選手と握手したよぉ(●'`○)b

 長浜メンバーはすぐ帰っちゃったんやけど;;

 梶原はウちと弟のこと覚えてくれてた!!!!!

 2人ともバラバラで長浜さまに行ってサインもらってたんやけど

 笑って手を振ってくれました(!'v艸●)%⌒☆+。

  まぢ胸キュン(*'ε`p愛q).+。
  
   
   
 
   
Posted at 23:21/ この記事のURL
コメント(0)
台風三号接近中(◎*'v`艸)⌒★+.゜ / 2006年07月08日(土)

 なんとなく作ってみた ゜+★⌒($Pq'v`*)

 大分市内の中学校は月曜日、自宅待機になってる(●´V`).。.:*・

 台風、九州より結構反れていってるのにねぇ−・・・

 お母さんゎ「月曜日のことなんに決めるの早くない??」って。

 普通そうだと思う 笑笑

 まぁどっちにしろ月曜日は何限目かに

 学校に出なくちゃいけないんだけどΣ(_□_;)ii

 今日は福岡教育大学とトリニータ練習試合+.゜☆(●’v’$)★*。

 家族そろって応援に行きま−す(!'v艸●)%⌒☆+。

 でもたぶん、最終的にゎウちと弟だけになると思う・・・ 汗汗

 親は送り迎えだけかもΣ(´`人)+ы

 やけどもウすぐ後援会に入れるかメンバーズ会員になれる*ρ(‘V゜♯)q‐♪*

 
 
   
Posted at 09:20/ この記事のURL
コメント(1)
森重選手と梶原選手(◎*'v`艸)⌒★+.゜ / 2006年07月07日(金)
  
  

   ぶっちゃけ音符とかかなりいい具合にできた゜+★⌒($Pq'v`*)  笑

   ピクト最高やね(!'v艸●)%⌒☆+。
  
   きのうも書いたけど梶原めちゃいい人+.゜☆(●’v’$)★*。
 
   めっちゃ握手の握り具合いい!!笑
  
   しかもやさしいんです(◎*'v`艸)⌒★+.゜

   基本的にトリニータの選手はみんな優しいけど(*'ε`p愛q).+。

   梶原とはいッぱいしゃべれた◆◇

   「この間ドンキで見ました!」
っていったら
 
   「いつですか??あッ よくいますよ 笑」っていわれた+(∽'v`◆)+笑

   ウちの家、ドンキまで約徒歩3分だからまた行こっかなぁ−って思い中!!!

   これ言ったら大体、学校とかわかっちゃウかも・・・(゜ロ゜ノ)ノ
  
 
   
Posted at 16:47/ この記事のURL
コメント(3)
長浜さま(p'u`★∞) / 2006年07月06日(木)


   行ってきたよ+.゜☆(●’v’$)★*。

   森重・梶原来てたねン(ノ^▽^★).+.゜

   めたンこ2人ともかっこぃぃ(*$○-∀-)〜

   梶原とかかなリやさしかった゜+★⌒($Pq'v`*)

   握手してるとことかカメラ撮られたし− 藁笑

   トリニータのTシャツ(?)にゎ森重選手のサインが2こある(◆b'A`d)⌒Y+。・♪

   またコレクションが増えました(σv`●)
 
   
Posted at 21:18/ この記事のURL
コメント(2)
もーすぐ+.゜☆(●’v’$)★*。 / 2006年07月05日(水)
  
  いま、1チャンでフレッシュおおいたの再放送3回目

  観てる゜+★⌒($Pq'v`*)笑

  いまね授業で新聞作ってるんだけど

  かなりトリニータの歴史とか熱く語っちゃてる(*'v`◎)⌒☆+。:・.・゜*+


  そ−いえば来年高校に入るまでマイナス5`!!!目標やぁ(σv`●)

  高校ではモテたいぢゃン???素素

  やけんがんばる−!!!6時までにお菓子とか食べちゃってぇー・・・

  これぢゃいけンかなー???笑笑

  まぁがんばるけン(*'ε`p愛q).+。

   

  
 
   
Posted at 15:40/ この記事のURL
コメント(1)
お久しぶリんこ 素素 / 2006年07月04日(火)
    


    いきなりごめん (´・Å・`)

    土曜日は陸上競技場で練習試合(ノ^▽^★).+.゜

    家族で行く予定(*'ε`p愛q).+。

    7時からやけン女の子1ぢゃ危険なんでぇー笑笑

    きょうは大分また雨やったー(´`)⌒◇

    もう部活もないから雨降ってもなくてもどッちでも

    いいんだよねぇ(ノ^▽^★).+.゜ 笑

    期末も終わったし−(*'ε`p愛q).+。

    かなりよかったから成績表が楽しみやぁ☆

    こんなのことって今までの人生のなかで初めてやし゜+★⌒($Pq'v`*)

    目指せ●●高校!!やからがんばって合格する(●'`○))bb

    もち県立ねぇー笑笑
 
 続き(☆'3`♭)♭  
Posted at 21:28/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶリ+.゜☆(●’v’$)★*。 / 2006年07月03日(月)
   今日、全教科テスト帰ってきたンだけど

   思ったよりもかなり↑↑UPしてたからびっくリ(◆b'A`d)⌒Y+。・♪

   いつもよリ100点くらい!!!!
   
   自分でもかなりびびった− 笑笑

   数学とか初めて74点取ってあとの教科それ以上やった+(∽'v`◆)+

   今まで数学とか50点以上取ったことなかったのによぉ!!!

   やっぱやってみるもンだね−!!

   ってことでいまからパソの時間−☆★ゎら
  
 
   
Posted at 18:08/ この記事のURL
コメント(0)
あリえン / 2006年06月30日(金)
  
   まえからやけどかなリはまってる゜+★⌒($Pq'v`*)
  
   てかトリニータって若い選手ばっかなんやね−

   19歳・20歳多いし+(∽'v`◆)+
 
   そ−いえばテスト終わった!!!

   英語と数学と社会はまぁまぁできたけど

   国語と理科はほぼ全滅::

   両方とも時間足リんかった(艸□`∞).$+:゜

   月曜日が楽しみやぁ(◆b'A`d)⌒Y+。・♪

   
 
 続き(☆'3`♭)♭  
Posted at 21:57/ この記事のURL
コメント(0)
あしたは て す と / 2006年06月29日(木)

  
  かなリやばいです

  みんなも部活引退して勉強がんばリはじめたと思うから

  まえ部活してたうちもまた必死について行かんと

  いけんわΣ(´`人)+ы

  勉強は夜これからするよりも朝したほうがいいって聞いたから

  明日、いつもより1時間早く起きてする♭♭

  夜3時間勉強するのと朝30分するのってかなり違うって

  友達に聞いた+.゜☆(●’v’$)★*。笑笑

  いままで塾行ってたから勉強するのはまた明日にぃー・・・笑笑

  これで進路決めるとかかなり危険 汗汗

  
 
   
Posted at 21:41/ この記事のURL
コメント(1)
P R
くリっくお願いします(σv`●)
おしゃれkid's ホームページランキング
相互リンク(◆'`$)⌒♪+。
> saelty
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.