・・・・ 

2007年07月25日(水) 23時06分
ホント好き‐今日は幸せやッた‐ぁたしもうどうにかなるゎ‐

・・・ 

2007年06月29日(金) 16時28分
久々ぁぁぁ゛ーやッぱあの人かッこィィゎぁホント、何で今まで気付かんかッたんやろーだいスキスキだぁいスキ言葉ぢゃ表せれンしぃぁたしいままぢめに恋しちょるーだッてなぁ。。もう。。タ゚メやぁ考えただけで会いたくなるしぃぁぁ゛ー無理無理学校で会ッたばッかなのにからぁ。。スキスキでも、彼女おるしなぁでも、スキっちいう気持ちゎ彼女にだッて負けんしぃこんなに人をスキになッたのゎアイツ以来やぁ
今日、廊下で会ッた時こッち見てくれたんでぇぇそれだけで幸せやぁ
明日から2日間学校休みやかなしーッッでも、きッと部活が忙しいんやろーなぁ
Hさんへ
部活がんばッてなぁぁぁぁぁぁぁだぁいスキでぇす
告白たいむしゅーりょー笑
明日ゎトリニータある見にいけンけど。
ばいばぃ

ちゎーーーす! 

2007年06月21日(木) 21時33分
HEIIO皆さんenjoyしてますかぁぁたしゎ・・・してないょ
してまつ塚ぁ、みんな好きな人おるンぁたしバリバリおるー
ぁぁ。結局こんな話題だょYesterdayのトリニータの試合について、友達とSpeakしちゃぃましたぁ楽しかッたぁ
明日で一週間終わるけど、塾があるしぃjぁ、頑張ります

へーぃ 

2007年06月20日(水) 22時50分
んぁ゛ぁ゛ぁ゛ーーーなンか疲れたよぉ今日ゎ7時からあッたトリータの試合に行ッて来ましたぁ今だ勝ッた事のないジェフとの試合だッたよぉ今日ゎ深谷・梅田・上本・西川の基本メンバーが出てなかッた県、とりまショックでしたぁまぁ、ぁたしの愛するダーリン高橋大輔様が出てた県、許すゎぁ笑でぇ。後半に入れられてぇ。負けたぁやッぱジェフにゎ勝てないんだよぉ相性悪すぎだしッッでもぉ羽生と、巻と、水野を見れたことまぢ感動ぁたし羽生だぁィ好きなんだよぉかゎィィしねぇ髪の毛クルクルだしィでも、小柄だけど、すごィ上手いんだよねぇ水野ゎかッこィィ県、一回見てみたかッたぁまぁぢ、かッこよかッたぁ
まぁ、ぁたしが好きなのゎアイツだけこれゎずッと変わらン、思いや県だぁぁぁぁぁィ好きだぁぁぁぁぁ
でゎまた。

久しぶりー% 

2007年06月19日(火) 21時52分
いやぁまぢ久々だぁぁぁぁ全然更新してなぁーィまぁ、今年から5月に体育祭とかあッてそれなりに美術部ゎ忙しかッたんだよぉまぁ、楽しかッた県、いいけど笑学校ゎ最近やッとクラスが楽しくなッたしィ女子が皆仲よ素仔よ素や県嬉しィゎぁぁたし今日告白しまつたぁ誰にッちそンなン部活の先パィにだからぁしかも女子ねぇ笑
「先パィおもれー県好きゃ」ッち言ッたら「ごめン。その愛にゎ答えられん笑」ッち言われたぁーー笑当たり前やろー答えられたらこッちが困りますけどやし笑塚ぁ、やッぱアイツかッこィィゎぁ誰かッちこれゎ秘密ー友達なら知ッちょんゎなぁーでも、最近もゥアイツどーでもよくなッたなンかねぇ、タラシやしねぇ彼女がおッても、他の奴と遊んでるしー「お前ゎ誰だ」ッち言ッてみよぉか笑でも、最近全然喋ッてないゎー。クラス違うしね塚ぁ、早く学級委員長になりたぃぁたしなッたらめちゃめちゃ頑張る県普通に大声で注意とかするし、聞かん奴がおッたらブッとばす
まぁ、さ●かお互い頑張ろーぜぇすべてゎ卒業式に出るために笑ぁたしゎこれからも頑張る県また書きます


追記:今度の校長まぢうけるーー

まぢお久 

2007年03月01日(木) 21時09分
ブログに書くのなンかどんだけお久何やろ 笑まぢゴメス塚まァ、うちの日記なンか楽しみにしちょん囚なんかおらへんゎな
ぅちも塾入ってめっさ忙しいねンまァ、楽しいからぇぇねんけど 笑
塚、YUIの曲めっさよくなぃ新曲のチェリーだってさまぢかぱぅ素な曲やなァぁと、エクザイルの道とかもよくあらへんまぢ気に入ってンねんぁと千の風になっても 笑笑まァ、あれゎ最初に聞いたとき「なんなんこの曲?」っち思ってしまったゎ
まず、「歌ってる囚誰やねん知らへんで」とか思ってンいまだにわからへん 笑笑
ほんぢゃァまたかくで

ガゾーン 

2007年01月09日(火) 22時04分

クリスマス気分↑↑ 

2006年12月18日(月) 22時41分
久々こーしンだる素やったけン更新せンかった笑リヴリーアイランドもクリスマス一色やねィっーか新リヴまぢでかばう素すぎやろ一目ぼれUたUぢゃァだりくなったけンオシマイ

ふぅ。。 

2006年12月05日(火) 16時22分
なンヵ最近学校がつまらぁンまぁ、特に誰かうざ素な人がおるわけでもナィんやけど、なンとなくあンまし楽しくナィぃぃ人もたぁくさンおるンやけどなぁいつも笑わせてくれるダチとかぁ、相談に乗ってくれるダチなんかゎ最高やなぁ明日ゎ1・2班だけ席替えやゎぁとなりが夏奈ちゃンやぁ女子同士が隣っちアリ絶対話すょなぁ笑まぁいいけどン授業ゎまぢめにやろーっトぁぁー早く土・日にならンかなぁどっちか忘れたけどこのA日のどっちかでトリニータのサイン会があるンよぉしかも別府でたぶン行くやろーなぁぢゃぁまたねぇ

Jリーグ最終戦 

2006年12月03日(日) 8時16分
JリーグゎJ1・J2共に昨日が最終戦だったネそして浦和レッズの選手優勝オメデトゥぅちゎトリニータの次に好ちなのがレッズとジェフだったからメッチャ嬉しいンょォホントにありがとねぇテレビとか見てても感動しちゃったで。トリニータの方ゎ・・・最終戦がホームだったからもちろン見に行ったょまぁ結果ゎ1−0で負けたけどねだってさぁ。見た人いると思うけど、トリニータのラファェル。なンだょアレ相手キーパーと一対一で絶対決めれるとこだったのにさぁ、キーパーのひざに当ててシュートならずアレねぇ。シュートする方が簡単だったのに当てやがってまぁ。試合終わってセレモニーがあったンゃぁぅちゎ、もう写真取りまくった西川もバッチリ取れたと思うサインボールゎとれンかったけど、いい思い出になったゎぁぢゃぁサッカーファンの人また来年もサッカーの話しで盛り上がろうねぇぢゃぁバィバィ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像せいか
» 久々のこーしン (2006年12月02日)
アイコン画像セイカ
» 大変&悲しい&オメデトゥ (2006年11月22日)
アイコン画像魚月
» がゾーン (2006年11月19日)
アイコン画像セイカ−$$
» がゾーン (2006年11月18日)
アイコン画像せいか★
» なンでだ・・・ (2006年11月13日)
アイコン画像セイカ だぁよ★☆
» 久々の更新↑↑ (2006年11月11日)
アイコン画像ぁりんこ☆
» ふぅ。。 (2006年11月10日)
アイコン画像ai
» aiさんに (2006年11月02日)
アイコン画像ai
» 楽しい1日&うざい1日 (2006年11月01日)
アイコン画像ai
» 土曜日はヒマ!? (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる