久しぶりに(^^; 

2006年04月08日(土) 0時18分
めっちゃ久しぶりに日記書いてみました
というのもここ最近PCを触る気力が無かったからなんですが( ̄ー ̄;

そして今日は1年4ヶ月記念日です
あぁ、側にいたら一緒にお祝い出来たのにな〜
仕方ないですね
遠距離頑張っていつか一緒に暮らしてやるーー


春休みは色々ありました・・・
大阪旅行や飲み会などなど
彼女の方がお婆ちゃんの家にいたので毎日は会えなかったけど、充実した春休みでした
映画観に行ったり、夜桜見たり・・・
春休みが楽しかったからその後の遠距離がめっちゃ淋しいんです
次会えるのは4月22日それまで頑張るぞ〜



文章短っ

大阪ぷち旅行☆ 

2006年03月01日(水) 6時37分
えーっと。

今週の日曜日に彼女と大阪に行ってきます。

というのも、彼女が就職の為大阪の本社に試験を受けに行くから用心棒としてついて行くだけなんですが(笑)
まぁ初めての大阪ぷち旅行ですね(*^_^*)

当然バイトも休みをもらい、親も騙してきました(笑)
親に本当のことを言うと面倒なので(^_^;)

ただ心配なのが電車…。

福岡に行くだけでもゲロゲロで死にそうなのに大阪って…。。。

しかも酔い止めがあと一錠しかありません(;_;)
買いたいんですが、6錠入りで1000円もするからなかなかなか買えません(汗)
最悪の場合帰りは我慢するしかないな…(-.-;)

はぁ、、酔わない体になりたい(T_T)

いよいよ! 

2006年03月01日(水) 6時20分
最近疲れてなかなか書く元気がなかった…。てことで久々の更新です(汗)

只今午前6時。

めっちゃ早起きしてしまった(-.-;)
どうしよう…。
このまま朝御飯を食べようか。
それとももう少し寝て食べようか。。

今日はいよいよ彼女が春休みに入るため地元に帰ってきます!!
だからわくわくして寝付きが悪いのです…。
これから一ヶ月間春休み〜!
何をして遊ぼうかなー(*^_^*)
お弁当持ってドライブに行ったり、カラオケとかボーリングしたり(^_^)
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜待ちきれない!!



よし!朝御飯食べよう(何故)

2泊3日♪ 

2006年02月15日(水) 10時45分
一日目!

10時半頃到着!早速彼女の家に荷物を起き少し休憩。やっぱり一ヶ月ぶりに横に座るとドキドキしますね(-.-;)
しかもストパーかけてたからドキドキ度倍増ですよ(笑)

2時頃までイチャイチャしながら休憩したところで天神へ買い物へ(^o^)/
買い物してたら小腹が減ってきたので少し遅い昼食をとることに。
昼食はオムライスを食べたんですけど、これが旨い!!一緒に出てきたスープも美味しかった〜(^_^)

そして食べ終わったとこで再び買い物再開。
いろんなとこをまわってると、いつの間にか外も暗くなり夕食の時間に。

夕食は彼女イチオシの某有名ラーメン屋さんに連れていってもらって一緒に食べました(^-^)
そこのラーメンがまた美味しいんです!!
普段俺はラーメンのスープを飲み干さないんですが、ここのラーメンのスープはめっちゃ美味しかったんで全部飲み干しました(笑)
食べ終わって満腹になると彼女の家へ帰宅。

一緒にお風呂に入り、夜は一緒のベッドでいちゃいちゃいちゃいちゃ(笑)
暖かくて幸せでした(*^_^*)

二日目!

明け方まで起きてたのでこの日は昼まで爆睡(-.-)zzZ
起きたらすぐに某〇〇〇〇シティーへ。

プリクラ撮ったりゲームしたりして思いっきり遊びました(^-^)
やっぱ彼女と遊ぶのは幸せですね。。改めて実感。

19時半頃まで遊んで夕御飯の買い物をして彼女宅へ帰宅。
帰ったら直ぐに夕御飯の支度!今回の夕御飯はきんぴら、大根と豚肉の煮物、ステーキでした!
めっちゃ美味しかった〜(*^o^*)特にきんぴら。彼女の作るきんぴらは絶品です!

夕御飯を済ませると暫し休憩。
すると彼女からバレンタインのプレゼントが!
今回は手作りチョコを作れなかったらしいんですが、カレンダーとか写真入りのアルバムとかメッセージカードが入ってたから嬉しかった〜(*^^*)

嬉しさと幸せに浸りながらお風呂タ〜イム!

そしてお風呂から出ると直ぐにイチャイチャ?…。
次の日の朝早くの電車で帰らないといけなかったので、ほぼオールでイチャイチャ(*^_^*)
もうこの2日間で一ヶ月分はイチャイチャした気がします(笑)

そしてそのままあまり寝ずに帰宅の準備。
正直バイトとか休んでそのまま彼女と一緒にいたかった…。
しかし無情にも時間は過ぎ、帰りの電車の時間間際に。
すると今まで手袋ごしに手を繋いでた彼女が徐に手袋を広げ「手入れよ」と言ってきました。
幸せでした。。
同時に切なかったです。。...

出発!! 

2006年02月11日(土) 7時15分
ね、眠い…(-.-)zzZ

昨日はなんだかソワソワして寝つけませんでした(汗)

そして、朝5時15分起床。

とりあえずお腹が空いたのでTVをつけて朝食をとることに。

TVをつけると丁度「きかんしゃトーマス」をやってました( ̄○ ̄)

何故だろう…トーマス見ると不思議な感じになるのは。。。

その不思議な感じのまま電車に乗る為に家を6時40分頃出発。

途中LAWSONでかるい食べ物を買い駅へ。

で、駅に到着してすぐに福岡行きの電車が出発。

今彼女の元へ向かっています(*^o^*)

これから約3時間半電車に揺られるわけだ…(汗

もう既に酔いそうな気配が…(早

ふぅ(;_;)

ドキドキゲロゲロしながら行ってきます(ToT)

1年2ヶ月記念☆ 

2006年02月08日(水) 17時41分
今日は二人の1年2ヶ月記念日(*^_^*)
遠距離になって10ヶ月かな。
今まで色々あったな〜…特に最近は(笑
だけど記念日は喧嘩もせず仲良く過ごせそうだから良かったよ(^-^)

早く会いたいな〜(*^_^*)

今日髪の毛をパーマからストレートにするらしいんですよ彼女(^_^)

早く見たいなー…。
でもドキドキする(-.-;)

久々に会っただけでもドキドキするのにストレートにしてたら…(汗


あ!のんびりしてたらバイトに遅れてしまう( ̄○ ̄;)
ではこの辺で…( ~っ~)

喧嘩? 

2006年02月08日(水) 4時00分
連日修羅場続きだったので続きを思い出せない…(T_T)
まぁ覚えてるとこは…俺が「寝るよ」って言ってから喧嘩勃発 ^_^;
彼女からは「ふざけんな、約束簡単に破んなアホ、お前なんか知らん」などの普段絶対に言わないような言葉がメールで来る始末。。
俺もブチ切れたので「もうこれっきりやな!」って言って電話切っちゃいました…(>_<)

俺と彼女は喧嘩するとお互いにひかないから悪化する一方なんです(-.-;)

だから頭冷やす為にチャリで夜道をフラフラすることに(-"-;)

しかし田舎なのであまり街灯がなく、チャリのライトもヨボヨボだったのでチャリで出たことに後悔(ToT)
そして、暫くチャリをこいでいると…。
彼女から着信が!!
電話に出てみると彼女は先程に比べかなり冷静になっていました。

話しているうちに俺も段々冷静になり。。
お互い冷静になって話していると…話はいい方向へ!
そして。

ついに仲直り〜(^O^)


かなりアバウトな内容になってしまった(^_^;)

まぁ、、結果。

喧嘩してもすぐに冷静に話し合う事が大切ですね(笑

以上。

風邪が悪化したら悪いので寝よう…(-.-)zzZ

喧嘩@ 

2006年02月02日(木) 0時01分
昨日また大喧嘩してしまいました・・・

やっぱ友達の誘いをそう簡単には断れませんよ

友達も大切ですから(--;

で、、、昨日もバイト終わって夜中に友達と遊んでたわけですが・・・

さすがにあんまり遊んでたら彼女と話せなくなるので、1時間ちょっと遊んで帰宅

AM:1時30分 帰宅

帰宅したら早速彼女と音声チャット開始

1時間程話してると疲れが限界に達してきたので寝ることに(+o+)



そこから壮絶なる大喧嘩が始まったのです


続く・・・(笑


YUI 

2006年01月28日(土) 22時05分
大喧嘩の末、彼女の気持ちが元に戻りました〜

彼女から「別れる」って言われた時はショックでしたが本当に別れなくてよかった〜

これからは喧嘩しても彼女の気持ちをもっと考えて、大喧嘩にならないように気をつけないとな


話し変わるけど、

今日・・・彼女は・・・YUIを見たらしい

某○○○○シティーにYUIが来る事になっていたらしく、今日友達と見に行ってたみたい

俺も見たかったよ〜〜〜〜

「LIFE」とか「feel my soul」とか「TOKYO」とか歌ったらしいのさ〜


しかもしかも

NEWシングル「TOKYO」を買って直筆のサイン色紙貰ったんだって〜

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

俺も日帰りで行けばよかった・・・(笑

YUI見たかったな〜・・・


俺・・・いつになったらこの目で有名人見れるんだろ・・・

休養♪ 

2006年01月28日(土) 18時43分

今日はバイト休んじゃいました〜

だから今日は勉強して十分に休んで明日のテストに備えたいと思います

でも何故か無駄に休んでしまった感が・・・

しかも11日は彼女に会いに行くからまた休みもらうし・・・

やっぱ1ヶ月に2回も休みもらっちゃ悪いよなぁ

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3


↑画像は去年の一月に遊園地入り口付近で見つけた雪だるまです


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

自己紹介

HN:yu-suke
19歳

遠距離恋愛中
只今1年4ヶ月


本館
最新コメント
アイコン画像yu-suke
» 久しぶりに(^^; (2006年04月11日)
アイコン画像あず
» 久しぶりに(^^; (2006年04月10日)
アイコン画像yu-suke
» 大阪ぷち旅行☆ (2006年03月02日)
アイコン画像あず
» 大阪ぷち旅行☆ (2006年03月01日)
アイコン画像yu-suke
» 2泊3日♪ (2006年02月17日)
アイコン画像ミサト
» 2泊3日♪ (2006年02月16日)
アイコン画像ミサト
» 1年2ヶ月記念☆ (2006年02月10日)
アイコン画像yu-suke
» 1年2ヶ月記念☆ (2006年02月10日)
アイコン画像ミサト
» 1年2ヶ月記念☆ (2006年02月09日)
アイコン画像yu-suke
» 1年2ヶ月記念☆ (2006年02月09日)
BlogList
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/oita-fukuoka/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oita-fukuoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる