ドット着色カラコンはどうだろうか?

June 29 [Mon], 2015, 17:42
ドット着色カラコンはどうだろうか?

既存のブラウンカラコンと少し違う発色。ナチュラルな雰囲気が漂う。

少し甘い感じ?カラコンデカ目!!!!
着色直径がなんと14.7mmの大きなデカ目カラコンだが、DIAは15ミリ。
着心地もいいようで、瞳の変化を確実に感じることができるようだ。

デカ目カラコンの中で最も自然だろようだ。


韓国の芸能人が付ける韓国カラコンっていうけど、とても珍しいのよ!

June 28 [Sun], 2015, 18:14
韓国の芸能人が付ける韓国カラコンデカ目っていうけど、とても珍しいのよ!



オレンジの発色なんですよ〜

写真が少し明るい感がなくはないが、完全に猫の目つきを作れそうな期待感がUP!

この韓国のデカ目カラコン通販はよくセールしてるようだけど... \(○^ω^○)/ 笑

このカラコンデカ目はいつイベントをするだろうかな〜

着色直径がなんと16.8というから、もっともっと欲しい!

韓国の芸能人の中でヒョナが付けたカラコンだと有名なので

何かもっとキレイそうな感じ?(´ω`*)ネー (笑)

私の目は茶色に近いダークブラウンなんだから〜私が付けるとこの写真よりはもっと暗くなりそうだけどね

でもこのように複数の色が入ったカラコンがめっちゃスキなんだから

本当に本当に欲しいんですね〜(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oissspo23
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oissspo23/index1_0.rdf