お盆@日目(●´∀`●)初 

August 15 [Mon], 2005, 16:06
今日わお盆@日目(・∀・)

今日ヵ』らあの人わキャンプレニ行っちゃいまUナニあ
電波ヵ』゛ナょいらUくてで(≠ナょいらUいです(ノД`)
ヵ』ナょレノショックやレナどB日間我慢すゑUィィ


お盆の予定
@遊ばナょい
A宿題すゑ
Bゆっくレノ休む
C携帯我慢

@の理由ша『宿題せナょあヵ』んヵ』ら』
Aの理由ша『まぢで宿題やばいヵ』ら』
Bの理由ша『疲れてゑヵ』ら休めゑ』
Cの理由ша『リミットやばいヵ』らあ』
です(★∀☆)ノ


今日わ宿題Uようと思ってナニんやレナど
ベットで寝転んでナニらそのままB時間ぐらい寝てもてナニ
ナニ゛ヵ』らいっ⊇も宿題やってへんUィィ・・・
やばやばやああああ


まあ明日頑張ればい−やッッ笑

お盆B日目(●´∀`●) 

August 15 [Mon], 2005, 15:27
今日でお盆B日目(((*´Д`*)

今日あの人帰って<ゑヵ』らいっぱいすゑUィィ
でもメヱルが来ナニのわB時すぎやっナニ
朝ヵ』らずっと待ってナニUA´ε`;)゚・゚ 
(≠ナニ瞬間嬉Uすぎてずっと笑ってナニ(*ノ∀`)


朝ヵ』らTOTOの繰レノ返Uィヾ(Д`*
めちゃ暇児やUィィ


ぷ3ぐ書いてやめナニら
夏休みの宿題のワークすゑ
まあとレノあえず英語と国語と数学わ終わらせゑ


んで掃除する


最近ボンバ−マンはまってゑねん−
かナょレノ楽UいUィィ


まナニい3い3Uナニら書(≠レニ<ゑUィィ


−−ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お盆A日目(○´∀`○) 

August 14 [Sun], 2005, 15:46
今日わお盆A日目(・∀・)

今日もナょんヵ』ナニ゛ゑいヵ』ら遊ばん事レニUナニああああ


ん−今日Uナニ事あんまレノ覚えてレニゃい
これナニ゛レナ覚えてゑ
夕方レニ姉A人とWAY行っナニあ
んでい3んナょ見てナニ−
んで@時間ぐらいナニってヵ』ら帰っナニッッ


今日もで(≠やんUィィ涙涙
ヵ』ナょレノ寂しい・・・
あ−早く帰って(∀てほUいナょああ
帰って(≠ナニらいっぱいめえゑすゑんよ(>∀<)★
ヵ』ナょレノ話Uナニい−
別レニ特レニ話Uナニい事ナょいんやレナどね
でもあの人TOUてて話ナょくナょゑ事ナょい
めちゃ楽Uいもん(≧∪≦)♪

*゜ロ゜)ノ粉川祭りヽ(゜ロ゜* 

July 30 [Sat], 2005, 10:42
粉川祭りいいいいいい(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

今日わ粉川祭り行ったああああああああああああああああああああヽ(゚∀゚*)ノ
梨紗と行ったあヽ(´ω`*人*´ω`)ノ
でも↓から↑にずっと歩いて途中で座ったりして
んでもお出た(人´∀`*)
マクド行ってオークワ行ってずっと座ってた−
んで花火買って花火したヽ(*´∀`)ノ
めちゃ楽しかったあああ◇◆
また祭り行こおなあああ( ´∀)q〜♪

今日わ昼から部活やった☆
朝10:00に梨紗と待ち合わせして喋ってた(*´pq`)
んで1時ぐらいになったから大宮行った−
いろいろ練習したあ(∀`●ゞ)
楽しかったяё((*´∀`))

暇な@日ヽ(・∀・)ノ 

July 29 [Fri], 2005, 10:43
今日わ朝から部活あったρ(´ε`*)
んで家に帰ってからご飯食べたv(*・ω・*)
Dつ仔見た♪
んでパソコンしたりしてたら暇すぎて暑すぎて死にそうになったから
寝た(´・ωゞ)
んでC時ぐらいに起きてそれからさっこと喋った−(*ノ∀`)
E時になってさっこ塾やからばいばいして
家帰っていろいろして
夜にツタヤ(本間わ英語)行ったヾ(Д`*
その時雅と初電話したあ(ゝω゜*)
かなり楽しかったケド外で喋ってたからめちゃ変な目で見られたし笑
んで本買ってもらったあああああああああ(*´∀`*)
まぢ感謝☆笑
んで家帰っていろいろして寝た(´・ω・`)
めちゃ普通な@日やったヽ(○´3`)ノ
でもさっこと喋った時と雅と電話した時わかなり楽しかった(∀`*)

今日@日じっくり考えた
いろいろ考えれた
明日もじっくり考えようと思う。
考えすぎてめちゃ泣いた
でも今わ考えやなあかん
ひたすら考えやなあかん

友達がおってよかったって思う
友達って本間に大切って思う
心配してくれる友達もおる
その友達にわありがとうしか言う事できへん
ひたすらありがとうって言うしかできへん
でも本間にありがとう

もおいややあ(゜Д゜)涙 

July 27 [Wed], 2005, 10:44
今日わ朝から部活あった−あヽ(○´3`)ノ
寝坊してちょっと遅れたッッA´ε`;)゚・゚

素振りしてそれからずっと乱打やった(´∀`)
めちゃ楽しかった♪

んでその間にいろいろあった−(∀`*)
梨紗ありがとう@
当たってもてごめんよお・・・。+゚(つз`o)゚・*:.。.

んでミイティングして終わった☆☆

家帰ってご飯食べて梨紗とニで待ち合わせして
ミレ行ってエバーグリーン行ってプール行ったヾ(Д`*
プールめちゃ冷たかったしいッ(゜ロ゜;)
寒かった(゜Д゜ ;)
でもだんだん慣れてきたあ◆

梨紗と泳ぐの対決した(´∀`☆)
練習でわ微妙に七海勝ってたんやけど
本番で負けたから罰ゲエム決定・・・(・;゚:ε:゚`;・)
しかもその罰ゲエムかなり嫌やねん↓

梨紗の弟と友達とバレーとかした☆
かなり楽しかった(●´Д`人´Д`●)

梨紗とうきわで何回もこけたし−
めちゃ笑いまくった( *´艸`)
最後らへんプカプカ浮いてて楽しかった笑

んで1時間ちょっとプール入ってもお出るかあとか言って出たヾ(´ω`=´ω`)ノ
んでいろいろしてミレ行ってプリ撮って
七海わたこやき
梨紗わやきそば食べた(*`∀´*)
んでいろいろ話してた−
んでちょっとしてから帰ったヽ(´▽`)/

梨紗にい(*´∀`*)
今日わテンション上がらんくてごめんよおA´ε`;)゚・゚
明日わめちゃテンション上げるしヽ(○´3`)ノ
めちゃおもろい事したりおもろい話しよなあ笑
七海よりい(*´∀`*)


今日香奈と電話した( ゚∀゚  )
めちゃ感動する事いっぱい言ってくれた。゜(゜´Д`゜)゜。
かなり感動して
ちょっと気持ち楽になったけど
七海の決意?わ変わらんかも・・・ヘ(´・ω・`;)ノ
ごめんな。
ありがとう。

台風接近中(゜ロ゜;三;゜ロ゜) 

July 25 [Mon], 2005, 10:46
今日わ8時30分から大宮で昼まで練習やったヽ(・∀・)ノ
行ってちょっとして乱打したっっ☆
めちゃ楽しかった◇
でも全然続かんくてめちゃ悲しかった。:゚(。つдヾ。)゚・。
誰とやっても七海のミスで続かんから相手に失礼で・・・(;д;)
梨紗とめちゃ乱打しまくったしヽ(○´3`)ノ笑

10分休憩ヾ(Д`*
梨紗とベンチでずっと喋ってた♪

次にサ−ブの練習した(*`∀´*)
下からのサーブわ結構入るからいいんやけど
次にカットサーブしたんよお・・・
切れるのわちょっと切れるんやけどネットの向こうに行かんのよ・・・。:゚(。つдヾ。)゚・。
行くとしてもコートから出るし・・・
めちゃ難しいッッ(σ´ε`;)
次に上からのサーブのなんやけど−
入ったり入らんかったりめちゃ難しかった−あ(・ε・`。)・゚・。

次に試合した☆☆
後衛でジャンケンして順番決めて
前衛でジャンケンして順番決めて
んでちょっと休憩して
んで順番皆で「1番の人−」とか言って相手探して
んで2面で試合したヽ(´▽`)/
七海わ梨紗とペアやったヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

◆1試合目◇
千晶・千尋チャンペア(・∀・)冴香・千草ペア
  1対1
で同点やった−

◇2試合目◆
七海・梨紗ペア(・∀・)香奈・真依ペア
  0対1
で七海ら負けた・・・
めちゃ悔しかった(´ノω・`)
ってかこの試合して分かったんやけど
前衛ってあんま出番ないとか思った−(;д;`,,)

ってかルール難しいから早く覚えたいしっっ☆
帰ろうと思ったトキめちゃ雨降ってきてビビった;;笑

今日わ梨紗と遊んだ−あ(●´Д`人´Д`●) 
かなり楽しかったし@
笑いまくったし喋りまくったし最高やったし(*´∀`*)

あきへんな−あ笑
また遊びましょ−ね(ゝω゜*)笑

りさお◇ななお 笑

個人戦(´∀`) 

July 22 [Fri], 2005, 10:47
今日わ遅刻せんとちゃんと行けました−あ(*´∀`*)♪

今日朝荷物運んでバスにつんで
んで出発ヾ(´ω`=´ω`)ノ

行ったら開会式?か分からんけどなんかいろいろ話をしてくれて
んですぐ試合始まった(゜∀゜)
個人戦やからか分からんケド
いろんなコートでいっぱいニ中の人試合してたから
応援するのどこすればいいかめちゃ分からんかった(・;゚:ε:゚`;・)

んで試合が終わって表彰式して片付けして帰った(゜Д゜)

ニ中でミィティングみたいなんがあって先生が話してる時めちゃおもろい事あって
ってか恥ずかしい事(〃д〃)
笑うのめちゃ我慢したし−い 笑

んで帰った@

なんかメエルである事が起きた。
七海にわ理解できやん・・・A´ε`;)゚・゚ 
何でそおなるんか分からん・・・
ちゃんと説明してほしい・・・
そりゃつらかった気持ち分かるケド・・・( ノД`)

団体戦(´∀`) 

July 21 [Thu], 2005, 10:48
今日わ朝の6時30分ニ中集合
6時50分ニ中出発(´・∀・`)

朝起きたら6時29分で寝坊したああっっ(・;゚:ε:゚`;・)
んで車で送ってもらったらまだ普通に皆おったからよかったあ(σ´ε`;)

寝坊したからお弁当ないから先生にお金渡しておにぎり買ってきてもらった☆
友達も一緒やっておもろかった(*ノ∀`)笑
そのおにぎりわ「かつお」&「辛子明太子」&「さけ」やった(・3・*)

行っていろいろ準備してんで先輩トカが練習して
んぢゃ開会式になった(●´Д`●)
んですぐ試合が始まった%

先輩めちゃ頑張ってた!!
七海も応援めちゃ頑張った(´∀`☆)
応援歌自信なくてちゃんと歌えてなかったかもしれへんケド・・・

結果わ優勝☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.;'☆
先輩めちゃスゴイ(*ノωノ)
かっこよすぎるからああ@笑

んでニ中に戻ってミィティング?して帰った(≧Д≦*)ノ

3年生の先輩に
おめでとうございます♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

終業式(・∀☆) 

July 20 [Wed], 2005, 10:49
今日わ寝坊した−あ(σ´ε`;)
チャリもないし送ってもらった☆
でもテニス間に合わんかった・・・。:゚(。つдヾ。)゚・。

1時間目大掃除(・櫨)
大掃除って言ってもちょっとはいたら
紀子と出かけたヾ(´ω`=´ω`)ノ笑
んでさきとかさっことかいよなと喋ってた−あ♪
めちゃ楽しかったああああああああああああああああ( ゚∀゚  )


2時間目集会(・櫨)
体育館行ったら先輩おって
いろいろ喋って楽しかった(⊃Д`*)♪
んで紀子と後ろに座ったんやケド
担任にばれて前に行かされた;;
前暑いしおもろいないし最悪やしヾ( `Д´)ノ゛
んぢゃなんかいろんな仔が場所変えてて七海わ空いてるところに座っただけやのに
なんか知らんけど七海に怒りに来たしヽ( `ε(´ )ノ
話長かった−あ(´□`;)

3時間目?学活(・櫨)
配りもんとかしてちょっと話してんで終わった(●´Д`●)
んでりさとかなとお昼ごはん食べた*

1時からテニスが開始した(´・∀・`)笑
めちゃ楽しかったあ−(*´Å`)♪

今日わ5時に終わった−
びっくりや☆笑

んで今日わみなと祭り行く予定やったんやけど
無理になった−A´ε`;)゚・゚
ショックやけど打田祭り・岩出祭りがあるから(ゝω゜*)笑
楽しみや−あ(p*゚Д゚)乂(゚Д゚*q)

今日から夏休みヽ(´▽`)/
遊びまくるしテニス頑張りまくるからああああヽ(・∀・)ノ笑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
KOMENT(★∀☆)bb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oisjsofmakfj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる