食が基本 オイシックス

June 10 [Wed], 2015, 6:06
私たちが生きていくのに必要な食品。
その食品業界で公にされた問題…
それは例えば輸入食材による中毒や残留農薬問題などもありました。
海外の安い食材には不安を抱えてる人も多いと思います。
日本国内でも偽装などありますがどうすればいいのだろう!?
そんな気持ちでいる主婦も多いことでしょう。
ひとつの解決方法としてオイシックスを利用することです。
オイシックスは食材宅配の会社です。
食材は安心と安全に配慮したものとなっており、放射能検査もいち早く取り入れた会社です。
農家から摘みたての食材が送られてくるため鮮度も抜群です。

一度オイシックスの食材を使うと安いスーパーの食材では満足できなくなります。。
それだけオイシックスの食材が優れていると感じるのです。

あるいは国内であっても製造日・原材料偽装など…は、毎日の生活に大きな影を落としました。
とはいっても、食品なしには人間は生きていくことはできません。
自分の身は自分で守るしかないのです。
食材の調達方法をよく考えてみる必要があるのです。
私が選んだのはオイシックスですが、それ以外にも美味しくって安全な食材はたくあんあります。
自分で見つけてみるのもいいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oisixgood
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oisixgood/index1_0.rdf