ウチは大丈夫だから(^^)… 

February 05 [Fri], 2010, 17:38

到着してすぐに内診したら、子宮口が4センチ開いてるとの事
このまま入院になりました
夕方お風呂入っておいて良かった
おやつ買えなかったし
お腹減った
なんか興奮して寝れない

ウチは大丈夫だから(^^)… 

February 05 [Fri], 2010, 15:31
ウチは大丈夫だから(^^)…

毒素がでているんですよ 

September 12 [Wed], 2007, 14:54
正月は毎日が元旦のよう。三が日っていうけど、自分にとっては日曜が三連チャンで来たみたいな感じ。
あ、遅れました。明けましておめでとうございます。マイミクの皆さん、あしあと付けてくれる皆さん、ミンナによい年が来るように…
ちなみに初詣に行ったときにおみくじを引いたら、大吉でした。ちなみに占いとかは信じません。だって運命って、決まってますやん。
えっと、旅の話をします。二日と三日にかけて福岡に行きました。人混みの中かき分け目指すはあのホッコリな一枚。結局俺の頭の中には買い物=CDしかないんだね。まぁ、これは毎回のこと。
出発は二日の午後七時。かなりダラダラのように見えて、パラパラ雨が降る前に出発。ハラハラしそうな旅の始まり始まり。
まず最初の目的地はSOULANDのサーカス的パーカス担当のTakakiの実家。どうやら彼は病める町、八女の掃き溜めにある一つの輝きの村、「★やまだ」に住んでるらしい。
興味はあるが出来ることならその日の内に一蘭のラーメンが食べたい。私を含めたクルーの全員は悩んだ。食を取るか、宿を取るか。選択肢は二つ。二択というのは難しい。どっちを取っても同じくらいのリスクは伴う。だが今回は思った以上に完結に至った。
みんなで目指そう、その「★やまだ」へ。
その前に重大なことを忘れていた。「★やまだ」ってどこ?
まいいや。とにかく道を進めよう。まずは高千穂だ。福岡という距離を考えたら高千穂なんてチょチょいだ。一時間ほどで無事到着。
ここからだ。一つ一つの標識を正直に見ればもう磁気に引っ張られたかのように車は動き出す。
出発から三時間経過。ここでTakakiからメール。「用事は済んだ。まず八女インターを降りて真っ直ぐだ。」えっ、指令?この時点で何かmissionがスターとしたみたいだ。これは道を知らない我々を試している?だったら行くしかない。真っ直ぐ、ひたすら真っ直ぐ。
実はこれが間違い。どんどん細く、不安になっていく道。電話をしたら案の定、最初の道から間違っていたらしくて約一キロほどUターン。大丈夫。旅にハプニングは付き物さ。
Takakiの指示通り、★やまだに向けて順調に進むが、さっきのこともあってか頻繁に連絡を取り合う。電話する度に彼は言う。「どんどん不安になるほど近づいてます」
どゆこと?もしかしてヒヤリハットな展開とかあるの?てか田舎だね!うわっ高木酒店発見!
気づいたら★やまだに来ていた。あっ、星が綺麗。とか言いたいが曇っている。あまり歓迎されていないみたいだ。
村に入ってから15分くらいで待ちかまえていたTakakiと遭遇。いつもと同じ歩き方ですぐにわかった。
早速、実家に招待される。そこは彼の父が使う部屋らしく、ドラムセットが置いている広い空間だった。これには一同感激!ここに三日は住みたいと少しだけ思った。
荷を降ろし、しばらくしてご両親が登場。うわっ、似ているし若い。持ってきてくれたお寿司ときんぴらはホントに美味しかった。ありがとう。
寝袋まで準備してもらい、こんなに寒い冬なのに暖炉まであるなんて。★やまだに感謝。おやすみ。
起きたのは午前九時半。朝ご飯がやってくる。あらまー奥さん、いいんですよほんとに。うまい。出発の時も見送ってくれて、ほんとに人との触れあいを感じたような気がした。さようなら愛犬ノンちゃん、九歳、雌。そんなに吠えるなよ!
ここから先はTakakiも同行。荷物が増えて車内は狭くなるが会話が弾む。そんなんでもないか、もっとテンション上げよーよ。
(つづく)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oisiiwakameda
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像名器の証明
» 毒素がでているんですよ (2009年01月24日)
アイコン画像をとこ
» 毒素がでているんですよ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 毒素がでているんですよ (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 毒素がでているんですよ (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 毒素がでているんですよ (2008年09月23日)
アイコン画像風俗
» 毒素がでているんですよ (2008年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる