酢の魅力

January 06 [Sun], 2013, 19:49
酢は主役では地味ですが
脇役に回ると

とんでもない魅力を発揮します。


料理で言えば


たとえばお寿司ですが、
お寿司の主役は


言わずと知れた新鮮な魚貝類の
ネタです。

例えば大トロを頼んだお客様が
「このシャリ美味しいね。」なんて
言わないと思います。


ですがそれを縁の下で支えているのが
寿司飯の「酢」にほかならないのです。



また、「酢」は
料理でおいしく食べるのに
使うだけでなく、

健康管理にも
大きく貢献しているのを

ご存知でしたか?



【健康に一役】

■ 便秘気味
■ 食欲がない
■ 疲れやすい
■ 血圧が高め
■ ストレスがたまる
■ 眠れない


こんな症状が一つでも有れば
酢を摂ってください。


「酢」の摂り方は、

水で割って飲んでもいいし
牛乳で割って飲んでもいいです。

また、料理に使えば
おいしく吸収する事ができます。


酢の働きは

■ カルシウム吸収
■ 疲労回復
■ 減塩
■ 消化吸収作用の促進など

さまざまな効能を発揮してくれます。




ピュアの『おいしい酢』は
一般に出回っている酢とは違って

大変飲みやすく


飲んでもむせませんし
まろやかな味わいで鼻にツンときません。

からだに良いものでも
おいしくなければ、長続きしません。


ピュアの「おいしい酢」が
長く皆様に愛され続けている
理由のひとつが
この飲みやすくておいしいところではないでしょうか?




◆ おいしい酢

◆ おいしい酢 6本セット

◆ おいしい酢 12本セット


美容にもいいんですよ。



【美容効果】

洗顔やお風呂で使って、ツルルツルお肌を手に入れましょう。
お肌の老化も防げて、リンスや化粧品の節約にもなります。


ただし、美容で使う場合はもったいないので
近くのスーパーなどで売っている

安いものでOKです。



ピュアのおいしい酢で健康管理

April 27 [Fri], 2012, 20:24


健康のためとは言っても

おいしくなければ
続けられるものではありません。



お酢は健康にいいとわかっていても
やっぱりあの鼻にツンと来る酸っぱさは・・・。



そんな方に一度試して欲しいのが
ピュアのおいしい酢です。


自然の風味と甘くてまろやかな酸味は
今までの酸っぱいだけの酢から

生まれ変わりました。


ご家族の健康生活を

飲んでよし、料理によし


そんなピュアのおいしい酢で
健康な生活を初めてみませんか?



ここで簡単に出来てとってもおいしく
毎日続けられる

取って置きのレシピを
ご紹介いたします。


玉ねぎスライスして、お酢をかけるだけ。

はい^_^;コレだけです(汗)


簡単過ぎて・・・ごめんなさい^_^;

生の玉ねぎを切っただけ・・・。
ですから、玉ねぎの持つ栄養素を壊しません。


血液ドロドロの人
ぜひ、食べてください。

あなたの血液はサラサラに
流れていますか?



おいしい酢 12本セット


ピュアのおいしい酢は我が屋の宝物(レビュー)

April 27 [Fri], 2012, 20:16


「これで料理作ってみて」・・・ と

以前お友達から頂いたピュアのおいしい酢。


当初はずいぶん高いお酢だなぁと思い
そのまま台所の片隅に

ほったらかしの状態でした。



ある日、普段使っていたお酢が切れて
以前友達から頂いていた

ピュアのおいしい酢があることを思い出し
ワカメの酢の物を作ってみました。


普段料理のことでは
どうこう言うような夫じゃないんですが


「これ、ママが作ったの?」って聞いてきたんです。
「ええ、・・・どうかした?」と返すと


「これなら何杯でもいけるよ^^」


普段よほどまずいのを作っていたのか
それとも

今回のピュアのおいしい酢で作った
「酢の物」がよほど美味しかったのか・・・。


それ以来ピュアのおいしい酢は我が屋の
宝物になっています。



おいしい酢 12本セット




ピュアのおいしい酢の魅力

April 27 [Fri], 2012, 20:12


女優の大沢逸美さんがコマーシャルで有名な
ピュアのおいしい酢。

常にリピーターが誕生する
隠れた超人気商品です。



ほとんどの人が始めて
ピュアのおいしい酢を知ったとき


みんなに教えてあげたい心境に駆られます。
そして、「1本使ってみて!」と

友達に自慢したくなるような
そんな商品です。



こんな感じで広がっていった商品は珍しいといえます。



このピュアのおいしい酢は
飲んでもおいしいし、

料理に使えば更に
ピュアのおいしい酢の良さを

改めて再認識することでしょう。

ピュアのおいしい酢を
ひと口、試してみませんか?



おいしい酢 12本セット


ピュアのおいしい酢とは

April 27 [Fri], 2012, 20:06


元来お酢は酸っぱくてむせるもの・・・。
そんなイメージが強かったのですが

そんなお酢を
適度な酸味と

適度な甘味が

バランス良く融合しているのが
ピュアのおいしい酢なのです。



勿論お酢そのものを飲んでも
飲みやすく

おいしく頂けます^^



ピュアのおいしい酢の特徴と言えば
風味とまろやかさではないでしょうか?


職人が頑固なまでに
昔ながらの製法を守り続け

たっぷりの時間をかけて作った
おいしい酢です。


みかんを酢酸発酵させて、
果実酢を絶妙に配合して

誕生したものなのです。




おいしい酢 12本セット




ピュアのおいしい酢を始めて知ったのは

April 26 [Thu], 2012, 6:04



普段から仲良くしている
お隣さんから


「子供が度々
お邪魔してお世話になっているから」と

ピュアのおいしい酢を一本頂いたのが
ピュアのおいしい酢を知るきっかけでした。



随分高価なお酢だけど
始めはなぜそんなにお値段が高いのか

理解ができませんでした。


そして

ピュアのおいしい酢を使って
普通にワカメのサラダを作ったときに

その衝撃的な味に出会うことになったのです。


ただ、お酢をかけただけなのに・・・です。



おいしい酢 12本セット