梅の花 

2007年07月29日(日) 22時38分
義母の還暦のお祝いに梅の花にみんなで行きました
梅の花膳を注文しておいて子供たちにはお子様ランチ。

ここにくるのは3回目なんだけど個室なので落ち着きます

どれもおいしかったです
個人的にすごくお気に入っているのはお子様ランチについてくる豆腐プリン
なぜかゆっきーもちっぱーも食べないんだけどね・・・
ちっぱーは湯葉に夢中でした

帰ってからはケーキでお祝いをしました
とっても楽しかった

ばぁちゃんも喜んでくれたみたいでよかったです

スエヒロ 

2007年04月15日(日) 23時00分
今日はききりんの誕生日とひろりんとの入籍記念日
久しぶりに2人で食事に出かけました

ずっと記念日に行っているスエヒロに今回も行くことに

スペシャルコースを食べたんだけどとってもおいしかったです
お肉がやっぱりやわらかい
う〜ん!最高でした

次にくるのはひろりんの誕生日になるかな?
待ち遠しいなぁ〜


ラーメン藤 矢橋店 

2007年04月14日(土) 23時11分
すご〜く久しぶりに行ってきました

ここのラーメン私の中では1番なんですよね
ちなみにここの「名古屋ラーメン」かなりおいしいです

1日10食限定なのでそれを食べるために朝早く出発して、無事に間に合いました

やっぱりここまでくるかいがありますよ〜
ものすごくおいしかったです
チャーシューがね、とろけます

いや〜本当においしかったですよ

あと、ここのお店のいいところは子連れに優しいところです
座敷があって、そこには子供用のテーブルと机があるんですよ。
なのでゆっきーとちっぱーが向かい合い楽しそうに食べていました

また行きたいなあ〜「矢橋ラーメン」「矢橋風ラーメン」もおすすめです。

天理スタミナラーメン 

2007年04月08日(日) 21時12分
ゆっきーがじぃじとお出掛けしてちっぱーが眠ったのでばあちゃんに預けて
とっても久しぶりに天理スタミナラーメンに行きました

天理スタミナラーメン・・私たち家族にとってとっても思い出深いお店です

いや〜でも久しぶりに食べたけどやっぱりおいしいです
チャーハンも餃子もおいしい♪
私的にはここのチャーシューはかなりお気に入りです

また行きたいなぁ

スシロー 

2007年04月01日(日) 23時10分
なぜかかっちんが外食したいと言い出したので食べに行くことに。
すごく混んでてかなり待ったけど待った甲斐があるよね〜

やっぱり1番すきなのは「エビマヨ」です

ゆっきーはひたすら「生ハムの玉ねぎ抜き」を注文して食べていました
お腹いっぱいになりました

はじめてみた♪ 

2007年02月10日(土) 8時54分
ブログを始めてみた。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 梅の花 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 梅の花 (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 梅の花 (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 梅の花 (2008年09月23日)
アイコン画像吉本
» スエヒロ (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる