気になるダイエット・・・ 

January 24 [Tue], 2012, 22:07
今日は、何と都心でも積雪だったそうで
交通事故も多かったそうですね。

それにしても寒い日が続きますよね。

寒い日は栄養もたっぷり摂らないと
体がもちませんよね。

でも食べ過ぎて油断したら
メタボリックもきになりますね。

そういえば、今話題のコスミックエンザイム
少しダイエットも考えないと?

福袋で福が来ますように・・・ 

December 30 [Fri], 2011, 23:24
今年も残り2日となりました。

日本国内だけでなく、国外でも暗いニュースが
多かった今年2011年だったようです。

来年は、希望のもてるよい年であって欲しいものですね。

個人的には、正月早々福袋でも買って
福を呼びたいと思っています。

年賀状の印刷をどうしよう? 

December 02 [Fri], 2011, 23:10
いよいよ、師走に突入し、何となく落ち着かないですね。

夜になると、クリスマスのイルミネーションがあちらこちらで
点灯し、つい視線がそちらに行ってしまいますよね。

そうこうしているうちに、恒例の年賀状をどうしようかと
思い悩む時期になってきました。

ここ数年は、年賀状もパソコンで作り、カラープリンター
印刷するので、楽になってきてはいるのですが・・・

そういえば、最近プリンターの調子が少しおかしいので、
思い切って買い替えようかなと思って

あれこれ思案中です。



コスモスが真っ盛り! 

October 14 [Fri], 2011, 21:00
今、コスモスの花が最盛期を迎えていますね。

先日の休日に、家内と子供そして母と四人で近くのコスモス園に行ってきました。

色とりどりのコスモスの花が咲き乱れ、とてもきれいだったですよ。

この時期しか見られない光景に心も洗われるようでした・・・


****************************************************

クリクラの水であなたの人生が劇的に変わるかも!
クリクラの水は、宅配水で業界No.1です。
その秘密は何なのでしょう?
人気の秘密を詳しく説明しています。

秋晴れに一日に大満足 

September 24 [Sat], 2011, 23:27
今日は、スカッパレの晴天に恵まれましたね。

私が住んでいる、ここ九州でも運動会をあちらこちらで
やっていました。

運動会のお弁当の中身は、おむすび、玉子焼き、栗、梨・・・

天高く馬肥える秋の一日でした。

泰葉と小朝の一連の騒動が終結? 

October 30 [Thu], 2008, 21:48
泰葉が一連の小朝との騒動の記者会見を行いましたね。

自分がまいたタネをちゃんと終結させるために来たそうですが、よく分かりませんね。

一方、エミュームートンブーツが今年大注目なのはよく分かりますね。


パーティレシピ   
バリカン

上地雄輔のラブコメディ 

October 24 [Fri], 2008, 22:27
フジテレビの新ドラマ「セレブと貧乏太郎」で上戸彩と「羞恥心」の上地雄輔が主演していますね。

今、大人気の上地雄輔のラブコメディということで話題をよんでいます。上地の演技が子役といい勝負と言われていますが、そこがまたいいのでは?

人気と言えば今、黒澤ファームのおいしいお米が話題沸騰中ですね。食欲の秋なのですね。

理想の体型は藤原紀香! 

October 17 [Fri], 2008, 21:41
有名人の「理想の体型」ランキングが発表され、「女性の理想体型」では長澤まさみを抑えて藤原紀香がNo.1となったそうですね。

結婚しても、藤原紀香さんは理想の体型を保っているようですね。

ところで、理想の体型もいいですが、理想の毛髪を目指して毛髪サプリなんかもいいですよね。


ロープ結び方  履歴書

奇跡の逆転、巨人優勝! 

October 11 [Sat], 2008, 21:23
原監督率いる巨人が、ついに大逆転でリーグ連覇を達成しましたね。

阪神と最大13ゲームあったゲーム差をひっくり返しての優勝はうれしいですね。

この調子なら日本一も夢じゃないですね。

夢と言えば、女性の夢はきれいになることですよね。
そんな女性の夢をかなえるホットクレンジングが話題です。



こんな夫婦になりたい! 

October 04 [Sat], 2008, 13:49
俳優の長門裕之さんが徹子の部屋」に出演し認知症の妻、南田洋子さんの介護について涙ながらに打ち明けられたそうです。

今まで、お世話になった妻への恩返しということですが、こんな夫婦になりたいものですね。

夫婦ではないですが、我が家ではペットの老犬を介護しています。長門裕之さんを見習いたいです。

ペットシーツ