今年の冬も 

2005年12月21日(水) 7時31分
今日は後期最後の登学日です
う〜ん、今年も1年あっという間だったなぁ
今年は私も20歳になって、大人の仲間入りをした
記念の年でもあるし、なんだかよい1年だった気がする
でも、ただ1つ問題なのが、この冬も私は彼氏ができなかったこと
女子大に通っていてバイトもあまり長期のものはやらず、
出会いの場がないから、まぁ不思議でもないんだけど。
でもやっぱり20年間彼氏がいないというのは淋しいもんです、ハイ。
昨日「あいのり」みたからよけいに彼氏のいない自分が
つらくなっちゃうんだよねぇ〜
来年こそは好きな人と一緒に過ごせたらいいなぁ・・・。
あ、でも、来年の今頃は実習の直前だし、そんなこと
言ってる場合じゃないかも
ふぅ、私はいつになったら彼氏ができるんだろう・・・。

阪神優勝!! 

2005年09月30日(金) 8時51分
阪神、優勝しました〜イェイ
やっぱ、阪神は強いです
金本がボールをキャッチした瞬間、ベンチの選手たちも
グランドに一斉に駆けだしてきた姿は
ホント感動モノでした
さて、今日からあちこちで阪神セールなるものが
あちらこちらで始まると思います。
私は、学校の帰りさっそく甲子園のららぽーとにいってきます

久々です・・・ 

2005年09月29日(木) 8時22分
約2ヶ月ぶりの更新です。

昨日、冷蔵庫で1ヶ月前に買った大袋入りのチョコが
まだ残っていたので少しいただきました。
やっぱりチョコはおいしい
調子に乗ってあと1コ、あと1コ、と食べてたら
気づいたときにはかなりの量になっていました
ゴミ箱に捨ててあるチョコの包み紙をみていると、
ちょっと吐き気がしました
やっぱおいしいモノも限度を考えないと
おいしくなくなってしまいますネ
といいながらも、今日の朝もしっかり3コ頂きました
(反省の色ゼロです。)

女子大生のバイトって・・・ 

2005年08月05日(金) 17時07分
今日は、本当に天気がよかったですてゆーか、よすぎ。
バイト2日目だったんですが、この炎天下、朝7:00過ぎから
がんばった私は、自分でいうのもなんですが、エライ!!
重い荷物を運ぶバイトをしているのですが(多分10Kgは余裕でこえてます)、
荷物を持ち上げた時にボコっと出てしまう力こぶが
正直ハズカシィ・・・。
一緒に働いてる男の人にはビックリされ(イケメン
これが女子大生のやるバイトか〜!?と、自分の中で
自問自答しています。でも、
こんな状況のなかでも、一生懸命がんばった私は
スバラシイと、
せめて自分一人でも思わないとがんばれませ〜ん

あぁ、夏休み!! 

2005年07月15日(金) 11時25分
お久しぶりです、エリです
最近は一応テスト前ということもあって
(一応)マジメにお勉強しております

今年は短期集中型の梅雨で
大雨になった所もありますが
もうすぐ梅雨明けです
夏休みは特に予定はないけど、
やっぱり待ち遠しいものです
花火、買い物、いけることなら旅行にも
行きたいナ

あぁ、楽しみ

健康的だけど・・・ 

2005年07月04日(月) 21時45分
先週半ばまで口内炎のため、
ろくに食事をとれなかった私ですが
最近はすっかり治ってモリモリ食べてます
そのため、さっきお風呂の鏡で自分の
姿を見たとき、あまりにお腹が出ていることに
愕然としました
まるでプーさんみたい
たたけばいい音がなるお腹
健康的といえば健康的だけど、
う〜ん・・・ヤバイ

21度目の雨 

2005年07月03日(日) 21時00分
今日は空手の発表会があった
今回が21回目で、今まで1度も雨が降ったことはなかったのに、
今回初めて雨が降ったん〜、残念!!
それはともかく、今日は、1日お腹の調子が悪かった
昨日のバイキングのせいだろうか
やっぱり、いくらおいしくても、
限度を考えないと後でこういう事が、
待ってるんだ。今回しっかりそのことを
勉強しました

それはともかく、明日から
また1週間が始まる
週明け早速だけど、
明日学校サボろうかな・・

私の幸せ・・・Part2 

2005年07月02日(土) 21時27分

今日は、1日本当によくたべた
昼のバイキングでは、肉、肉、肉の
オンパレード
締めにケーキを4個しっかり
いただき
そして夜は、お客さんも招いて
コロッケ、春巻き、刺身、天ぷらと、
男子学生並みの食事をたいらげ
ここでもまたケーキをいただき、
今、満腹中枢が刺激されてきた
次第でございます
右の写真は、夜に食べたケーキ。本当においしかった
おいしいって、本当に幸せだなぁ
明日はどんな幸せが待ってるのかなぁ・・・



私の幸せ・・・ 

2005年07月01日(金) 21時57分
ふぅ〜、お腹いっぱいだ
今日は久々にお好み焼きをたべました
ここんとこ、口内炎が痛くてまともな食事とってなかったから、
久々に普通に食べれるようになると、
調子に乗ってどんだけでも食べてしまう
これだと、ちゃんになる日もそう遠くはない

今日が雨の理由 

2005年07月01日(金) 8時40分
今日は久しぶりに朝からホットケーキを焼いちゃいました
いつも朝は和食派の私がホットケーキを焼くなんて、
本当どれぐらいぶりだろう
こんなめずらしいことをしたから
今日は雨が降ってるのカナ
それにしても、おいしかったなぁ〜
ふんわりふっくらで。
私のはきれいに焼けてたのに、
横でお母さんが焦げたホットケーキを食べていたので
少しきのどくだったな(笑)
今日は授業4限だけだから、
それまで家でのんびりしよ〜、っと・・・
■プロフィール■
名前 えりボー
趣味 おいしいモノ探し
家族 父、母、兄(1人)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oisiimainichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる