あんず参上★ 

2008年10月20日(月) 23時50分
こんばんわぁ
かなりお久しぶりデス
なんだか懐かしくなって下記しました

いきなりだけど、明日は中間テストなんです
前日にウチは何してんだろ
まぁ馬鹿だからしょうがないけど・・・
明日の朝に無理やり暗記させよ!!
では、今日はもう寝ます

皆様また会えると良いですネ

見てくれたら、是非ともコメントお願いします
また今度、下記したいと思いマスではでは

いちごー! 

2008年06月06日(金) 20時21分
やべーーー

このブログ、まだあったんだ・・・・・

かなりお久しぶりぃ♪ 

2008年03月08日(土) 12時29分
こんにちわぁあんずだヨ
皆さん、かなりお久しぶりデスネェ
もう、とっくのとうに年も明けて2008年になりましたぁ
遅くなったケド、今年もヨロシクネェ
ってか、このブログも、出来てからもう2年目だネェ
2年目
そしてウチらも、もうすぐ進級
学校が違ってなかなか会えない仔もいるケド、これヵラもヨロシク
ウチのコト忘れないでネェ

ひさしぶりデス!!! 

2007年05月18日(金) 19時59分
こんにちはりんごです
今、ぅちの行ってる中学は中間テストがせまっています
時差とか微生物とか意味不明
でも一応良い点狙ってます
数学はちょっと自信あり  藁
心も体も頭も少し成長したりんごの運命は多分地獄です  汗
だめだったら補習・レポートが待っている・・・
なにがあっても学年50位以内には入る
半分以上ってコトですけどね

中学入って楽しい事がかなり増えました
怒られるのが少なくなったし   藁
友情関係は最高だし
恋愛はいまだ・・・てかしてないし
恋したいなぁー

イチゴ♪ 

2007年04月30日(月) 19時56分
メッチャ久しぶりのカキコでぇす
みなさまゎ、中学どぉですかぁたしゎメッチャ楽しいです
みなさま楽しい日々ぉ

りんごだよ 

2007年03月29日(木) 12時32分
みなさんお久しぶりです
このたび、私ゎ卒業いたしました
今まで仲良くしてくれてありがとうございました
ずっとずっと友達でいて下さい
そして、みんなに1つ聞きたいことがあります。
このブログ、どうしますか
私はみんなと中学校が違うから、なるべく続けていきたいと思っています
みんなはどうですか
このブログは私のものだけじゃないので、みんなもどうしたいか教えて下さい。
よろしくお願いします

★☆メロンだぉ☆★ 

2007年03月18日(日) 18時03分
           こんちわぁーなかなかカキコできなくて
              ごめんねこんなに仲間が増えて
              にぎやかになったねすごいやぁー
           みなさんこれからもよろしくお願いします

みかんだぞぉぉ↑↑ 

2007年02月06日(火) 18時08分
  こんにちゎ  
  皆さんカキコしなくてスイマセン 
  この頃、バレンタインで盛り上がってますが
  このブログも、盛り上がってます
  仲間が増えているコトです
  これからも、皆さんヨロシクネ                                                                  

バレンタインリニュ☆ 

2007年02月06日(火) 17時49分
もぅすぐ女の子の大切な
バレンタインがやってきます
なので、バレンタインリニューアルしました
2月14日がすぎたらまた違うのにします
なにヵ「これがいい!!」ってゆぅリクエストゎありますヵ

メロン 

2007年02月04日(日) 16時23分
         チーっスお久しぶりです
       最近カキコできなくてすいません
          お話変わりますけども(笑)
     そういえばバレンタインデェーだね
     りんごちゃんいないとかいっちゃって
        ホントゎーいたりして
         ウチゎ・・・どうしよぉー (完) 
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oisiikudamono
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-みんなで買い物♪
    ・恋愛-+恋バナ+
    ・音楽-音楽を聴くこと
読者になる
こんなバカなぅちらのブログを、暖かく見守って下さい♪(ワラ
Yapme!一覧
読者になる