No Title

February 12 [Thu], 2009, 17:38
あぁーーー合格したはいいが課題が…高校からの課題が…全然やってねえ…どうしよ!
まぁなんとかなるか!!うん^^←

てかココ最近記事かいてなかったからupろうとした絵が結構たまってやすw
あははは
てなわけでup!見たくないだろうけどね!!!うはあ!

これは今さっき描いて来ましたっ!!
頑張ったけどかなりみすってるぜな作品!(ぇ
たぶんバランス悪いとおもいますです!はい^^



ごめんよピアス、こんな仕上がりで…


ボリスが好きすぎてヤヴァイです\(^O^)/


いやあ…さ、うん!ごめんn!!気にしないで!!!^^




そして頂き物の絵を載せます^^
追記にて!!!
GO=3

No Title

February 05 [Thu], 2009, 17:48
あー、ふぁんたうめえうますぎて死ねるーっ(ぇ

てか今日ひみつのアラシちゃんだぁあぁあぁ!!!やばばなほど楽しみだ!


今日は久しぶりに部活にいって卓球やって後輩ちゃんたちと楽しくすごしました
久しぶりの卓球めちゃくちゃ楽しかったぁあぁあああ!!
久しぶりに都留卓も行きたいっ!きゃほーーーい!!!!!!!

そだっ!なんかコメ返してえのに
コメ書くとこになぜか書けないのでコメ返できやせんでした(゚ω゚)
まぁでもちゃんと呼んでますぜぃ!やっほーーー!!!
でもそのせいで他の仔のぶろぐにコメできない…;;したいのに…
こんちくしょぉぉおおぉお!!!

絵でも載せるか!!
続きは追記にて…

No Title

February 02 [Mon], 2009, 16:33
ややややりましたよ…!!!!!
第一志望の高校に合格しやしたぁあぁ!!!!
まぢで嬉しいし!!!
合格って言っても内定だから、私生活とか学校生活で問題起こすと合格取り消されちゃうから気を付けなくちゃ!!
ま、問題なんて絶対に起こさないけどねっ!!!!

いやーーー!!!本当によかった!!!
先生から合格って聞いたときは本当に嬉しくて
号泣しちゃったよ!!!

もうテンションMAXだね!!!

No Title

February 01 [Sun], 2009, 20:20
リクエストで黒執事のフィニを描いてきました!!!!
ちょw下手とか言わないでーあばば!!



こっちはー劉!!普段目あけないキャラが
目あけるとかなりかっこよくないですかー???




はい!!あと、掲示板でお世話になっているあまおり様と言う方に
タクティクスのようこちゃん描いてもらいました!!
許可もらったので乗せます!!
そのすばらしき絵は追記にて…!!!!

No Title

February 01 [Sun], 2009, 16:15
どもども!!お久ですっ!!!
かなーーーり長い間放置しちゃってごめんなさいです><;
今日からnewビバのんのんです!!!!

名前もれぃ⇒さおりに変更です!!

てなわけでよろしくですっ!!
newというわけで、絵を中心に^^
そして今までの大量の記事もすべて消去しちゃいました>!
なのでみなさんのコメも消えちゃいました!!
ごめんなさい(Д゚;)

てなわけでさっそく絵をUP↑↑
黒執事のシエル様!


黒執事の劉!


シエル様の女装!!かわゆす




ここ数ヶ月で結構…ね!!!(何


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月3日
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ぅちのイヌ可愛スギッ愛してるヨ―♪
    ・スポーツ-卓球メチャたのしい♪
読者になる

訪問あざます
ブログ来てくれてどーもですっえーとビバのんのんってカンジで頑張りましょーう
こんなしょうもないブログさんですがー楽しんでいってくれたら光栄です

あとアダルト系書き、中傷はお控え下さい><
迷惑なので!!!
とくに中傷とか荒らししてると名誉毀損でつかまりますよ!!

ミンナのコメント
アイコン画像やえ
» No Title (2009年02月04日)
アイコン画像チキンくん
» No Title (2009年02月02日)
アイコン画像くま汰
» No Title (2009年02月02日)
お友達りすと
読者になる
yaplog!こうこく
月別あーかいぶ
めぇる

TITLE


MESSAGE

______________
ブログ占い師ツール