まつげ美容液 

February 13 [Wed], 2008, 12:49

DHCのアイラッシュトニック

私はマスカラを塗る前の下地に使用。
まつげがツヤのある仕上がりになります。
後、薄く生えてた下まつげの目じりと目頭の毛がキレイに
生えてきましたスゴイ

雑誌を読んでみたら下地に使用するより
美容液として使う方が効果が出るようです
使い方を変えてみないと
効果が楽しみ

富士山 

February 12 [Tue], 2008, 12:03
11日から相棒は横浜へ出張
新幹線の中から富士山を撮って送ってきてくれました
キレイやなぁ〜












お仕事頑張ってきてね。
次に会うのは14日
ちょうどバレンタインデー


 

February 10 [Sun], 2008, 11:02
昨日は大阪も積雪
雪が積もったのは、いつ以来かなぁ寒いなぁと思いつつ
娘と2人で写真を撮って喜んでいる私・・・。
雪だるまも作りたかったけど、娘に拒否されました
小さい頃は、寒さも感じずキャッキャッ言いながら
娘が率先して作ってたのになぁ〜


それにしても、寒かった
お仕事の帰りは相棒に迎えに来てもらいました
でも、さすがに今日は走ってる車の数も少なかったです
相棒くん、ありがとー






夏の暑さが恋しいなぁって話ながら家路に着きました。
夏に行った六甲山の夜景も見に行きたいなぁ
冬の方が空気も澄んでいるしキレイに見えるからね。



アンファン 

February 09 [Sat], 2008, 10:49
プチモンブランとプチシュー
職場から頂きました

モンブランはイタリア産焼き栗を使っているそうです。
栗の濃厚な味で美味しい。生クリームも入っている。
濃厚なモンブランと甘さ控えめの
クリームでちょうど美味しいの。

プチシューはカスタードが美味しい。
イチゴ付きで豪華
娘達とその日のうちに完食しました!

フォルミングヴェール 

February 08 [Fri], 2008, 11:50
インテグレートのフェイスカラー
カラーが薄紫で透明感が出てキレイ
ふわぁっとのせるようにつかいます。
このカラーを使うだけで肌が違って見えるから
使うのも楽しくなります

リボン 

February 07 [Thu], 2008, 10:29
MONIQUEでリボン付きヘアゴムをお買い上げ
パールのリボンが可愛いの。

チラリと見て帰るつもりだったのに・・
買ってしまった。



ピーチジョン 

February 06 [Wed], 2008, 12:55
ピーチジョンの春号カタログが届きました。

ピーチジョンのランジェリーは、お値段もお手ごろで
デザインもキレイに可愛くて私も娘もよく利用しています。
もちろん付け心地もいい。
去年は、ランジェリーの他に黒のジャージラップドレスも買いました。
今回は、どんなのがあるかなぁ〜




ピーチジョンの他に
キッドブルーも大好きなお店の1つです。
私の年代からすると
キッドブルーの方が合ってるのかも・・・。

東方美人茶 

February 06 [Wed], 2008, 10:50
去年、横浜の中華街で買った茶葉
東方美人茶
烏龍茶の中では1番発酵度が高く(60%〜70%)
お茶の色が紅茶に近い烏龍茶なのです。
世界中で台湾でしか生産されず、夏にしか収穫できない
希少な烏龍茶と知られているそうです。
<東方美人>という名前は
英国のビクトリア女王が、その香り、味わいに魅了され
<オリエンタルビューティー>と名付けたことに由来しています。

飲んでみると、烏龍茶独特の濃い味ではなく
少し甘い蜜のような味と紅茶のような華やかさの
ある香りがする。
美味しいの。
茶葉をいれる時は、他の中国茶葉より少し多めに
入れた方が美味しく飲めるそうです。

いっしょに食べたリンゴパイもおいしかった。

チロルチョコ 

February 05 [Tue], 2008, 9:55
昨日、ドンキーホーテにボックスティッシュだけを買いに
行ったつもりがレジに着いた頃には
お菓子とジュースが4つも入っていた・・・
また無駄使い
最近、毎日スーパーに買い物へ行ってるせいか
余分な物まで買っています

またコストコへ買出しに行かないと。
買出しの後は材料も揃っているからスーパーにも
行かなくていいし余分な物も買わなくていいし
節約にも繋がっているような・・・。

でもきなこもちチョコおいしかった!

ケンちゃん 

February 05 [Tue], 2008, 9:44
久しぶりに食べたケンちゃんのチキン
美味しかった〜
時々、新聞の折り込み広告でマクドやモスの
割引クーポン券が入ってくるけど
ケンタッキーのクーポン券は
全く見かけた事がないような・・・あったらいいのになぁ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とんすけ
読者になる
人気blogランキングへ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» まつげ美容液 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» まつげ美容液 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» まつげ美容液 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まつげ美容液 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» まつげ美容液 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» まつげ美容液 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» まつげ美容液 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» まつげ美容液 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» まつげ美容液 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» まつげ美容液 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる