Superbacco 

June 01 [Fri], 2007, 18:43


今日は学校が終わった後、バイトまで時間があったので

Superbaccoというパスタ屋さんに行きました

フリードリンク100円に、パスタ大盛り無料というのにはビックリ

まぁー普通盛りにしましたけど

最近ハマっている魚介系+トマトソースがあったのでオーダー

「海の幸のトマトパスタ」

うーーん最高に美味しかった

あさり・ホタテ・イカが入ってましたよ

やっぱこういうお店のトマト系はおいしいですね

自分は研究不足でまだトマト系を作っていませんー

そろそろ成功させようと考えております

わーーい★ 

May 29 [Tue], 2007, 14:23


私とした事がパスタを食べに行ったにも関わらず

お店の名前料理名を覚えるのを忘れてしまったー

地元のお店だったのになー

こんどチェックしてきます

食べたパスタは1番高いパスタたしか・・・

「蟹のトマトクリームパスタ」

味は美味しかったけど食べてるときに殻がじゃりじゃり・・・

ちょっとそれが多すぎてショック・・・

それと人生で初めて食べたよーな触感のパスタ麺

なんかもっちりっていうか・・・粉っぽいっていうか・・・

とにかく初でしたあんまり私の口には合いませんでした・・・

残念・・・でも、また違うメニューで挑戦しようかなー地元だし

と思っておりますポジティブ

ソーセージのトマトパスタ 

May 24 [Thu], 2007, 18:02


今日は家にあったホールトマトを使って

トマトパスタを作りました「ソーセージのトマトパスタ」

トマトは大嫌いだけどトマト系の味付けは好きです

でも、美味しいけどなんかもの足りなかった・・・

最近ペスカトーレをお店で食べたけど・・・・そこの味は

美味しかったけど・・・何が違うんだろう

魚介があるかないかじゃなくてソースの違いなんだろうけど・・・

ホールトマトを使ってもっと美味しくトマトパスタを作りたい

★★★です・・・ソーセージは美味しかった

簡単ピリ辛醤油パスタ 

May 23 [Wed], 2007, 21:29


今日はお母さんパスタを買ってきてくれたので

簡単にちゃちゃっとパスタ作りましたーーー

最近ハマっている醤油ベースのパスタです

今日は赤唐辛子を大量に入れてみましたーー

メッチャ辛かったーー入れすぎた

でもそれがまた美味しいかったー

パスタmama 

May 21 [Mon], 2007, 8:13
今日は友達と6時に新宿で待ち合わせして

パスタを食べに行こうってなってお店を色々探しました

「パスタmama」というお店を発見し、お腹もすいてたので

ここでいいよーっていう軽いノリで入りました



お店の中はこんな感じでした

メニューは結構いっぱいあって、私はなかなか家で作れない

「ペスカトーレ」を注文



めーーっちゃ美味い魚介最高

粉チーズ
タバスコで味を変えたり

して食べた最高に美味しかったー

友達は「いくらとサーモンのクリームパスタ」です



少しもらったけど美味かったーーやばいねー

大満足ですよやっぱパスタ最高ですね

「DPNYC」 

May 21 [Mon], 2007, 7:24
新宿駅構内ドーナッツの雰囲気

をかもし出すお店を発見しました

これは行かないわけにはいかない

と思い入ってみましたー「DPNYC」というお店



店内にはドーナツやベーグルがありました



めっちゃドーナツ小さいのに250円って・・・

と思って辞めようーと思ったけど・・・

もしかしたらめちゃくちゃ美味いかもと思って

一個買って見ました「オレンジココナッツ」を購入

さっそく食べてみたけど・・・全然美味しくない・・・最悪・・・

油もすごい・・・

250円の意味が分からない・・・ミスドの方が100倍美味い

なんだコレと思って裏を見てみると

「卵をいっさい使用しておりません」の文字

え??卵アレルギーのコのため??・・・それにしても卵が入ってないってだけで

こんなにも美味しくなくなってしまうのか・・・と思ったらすごく

卵の大切さが分かりました

にしても・・・このお店には残念でした

牛肉と小松菜の味噌パスタ 

May 20 [Sun], 2007, 16:12


お休みの日なのでパスタ作りまくりです

また作りました今回は初の味噌ベースです

「牛肉と小松菜の味噌パスタ」

ちょっと味が濃かった気がするけど、美味しかったのでOK

結構味噌ってパスタに合うんだなーと実感

鰹節がまたいい

お腹すいてなかったので少なめに作りました

もうパスタがなくなりました・・・また買いに行かないとなー

★★★★★です

明太子スパゲッティー 

May 20 [Sun], 2007, 14:07


やっと作りましたー

前から作りたかったけどなんか後回しにしてました

「明太子スパゲティー」です

きざみのりが無くて大きいのりをハサミで切りましたー

ちょっと太くなってしまいました・・・失敗です

でも味は美味しかったです★★★★★です

明太子スパはバターをかなり使うのでカロリー高いですね

まぁーその分美味しいからいっか

牛肉と玉ねぎの和風バターパスタ 

May 19 [Sat], 2007, 21:58


久々にパスタ作りましたー

今日も家の中にある適当な材料で作りました

「牛肉と玉ねぎの和風バターパスタ」です

バター入れるだけでものすごいいい香りがしました

和風の醤油愛称抜群なんです

やばいおいしかったー

お兄ちゃん

今まで食べた中で1番
と言ってくれました

★★★★★です

わーーーーーーい(・ω・) 

May 17 [Thu], 2007, 16:27
「麻疹」がはやってるらしく

うちの大学の学生で4人はかかってしまったらしいです

麻疹は空気感染するらしく

急遽

学校が明日から27日まで休校になりました

嬉しすぎます
yaplog!PR
プロフィール♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-東京cafe情報教えてください☆
    ・自動車-ドライブめっちゃ好きです(・ω・)
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★最新コメント★
アイコン画像moncle Moncler Soldes
» 牛肉と玉ねぎの和風バターパスタ (2013年10月18日)
アイコン画像をとこ
» Superbacco (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» Superbacco (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» Superbacco (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» Superbacco (2008年09月23日)
アイコン画像aki
» ソーセージのトマトパスタ (2007年05月27日)
アイコン画像boo
» ソーセージのトマトパスタ (2007年05月26日)
アイコン画像aki
» ハーゲンダッツ(ティラミス) (2007年05月11日)
アイコン画像honey
» ハーゲンダッツ(ティラミス) (2007年05月10日)
アイコン画像aki
» 石庫門 (2007年05月07日)
メールフォーム♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる