アイムピンチ!

June 23 [Thu], 2016, 15:45
アイムピンチってご存知ですか?

私ピンチです。って直訳するとそんな感じですが・・・。

これはピンチ肌を救ってくれる美容液の名前なんです。

友達から聞いて試しに使ってみようと思いました。

今ならアイムピンチのトライアルセットが購入できます。

使った友達が肌がみるみる若返った感じがすると言ってましたが

私も使って実感しました。

モチモチのプルプル肌になったんです!

使ったすぐに効果が出る人と少しずつ効果がでる人がいますが、

私は前者でした。

フィニッシュオイルも合わせて使ったからかもしれません。

気になる人は是非!アイムピンチを使ってみて下さい。

塩パン

July 06 [Mon], 2015, 16:21
最近は、どこのお店に行っても店頭に並んでいる「塩パン」

中身が無いにもかかわらず、人気ですよね〜(笑)

私も大好きで、色んなお店の塩パンを食べ比べしています。

フランスパン生地で作ったクロワッサンって感じですかね?

サクサク感より、モチモチ感が人気です。

食べごたえがあるのも人気の理由かもしれませんね。

みなさんもお気に入りの塩パン、ありますか?

地震が怖いです

November 30 [Sun], 2014, 22:57
この間の長野での地震から、スゴく怖くなってしまって

家にも避難袋を用意しました。

御嶽山が噴火したのも、何か関係があったのかもしれないですよね。

自然災害って、本当にどうすることも出来ないことですが

もし、そうなってしまったときに対策として何か出来ることがないか

普段から考えておかなくてはいけないなって思うようになりました。

クロッカンシューザクザク

November 26 [Wed], 2014, 22:56
北海道の札幌で人気だった「クロッカンシューザクザク」が

新宿でも買えるようになったんですよね〜。

人気の洋菓子店「きのとや」のクロッカンシューは名前の通りザクザクとした

食感が病みつきになるんです!

中のクリームも美味しくて、いくらでも食べられちゃう。

並ばないと買えないらしいんですけど、並んでも食べたいかも〜。

パスコのベーグル

May 28 [Wed], 2014, 22:58
最近、ハマっているのがパスコのベーグルなんです。

元々ベーグル好きな私。

いろんなパン屋さんのベーグルを食べましたが、パスコのベーグルはモチモチ感が

とってもいい感じなんです!

今まで、個包装されているベーグルって売っていなかったと思うんです。

なので、パン屋さんで買うか自分で焼いていました。

でも、このパスコのベーグルのおかげで、食べたいときに食べることが

できるようになって、本当に嬉しい!

プレーンとチーズ、ベリーの3種類に季節の味の4種類だけなので

もっと種類が増えてくれると、もっといいのになぁ。

クルミッ子

December 03 [Tue], 2013, 23:26
今日は、鎌倉にある紅谷さんの「クルミッ子」を紹介したいと思います。

神奈川県の菓子コンクールで最優秀賞を受賞した事もある、このお菓子。

クルミがたっぷり入ったキャラメルをクッキーでサンドしてあるお菓子

なんですが、本当に美味しくてスグに無くなっちゃうんです(笑)

手土産やこれからの時期はお年賀にピッタリなんですが、

毎年、品切れ中でお取り寄せが出来ないんですよね・・・

大人の味わいに仕上げた本格的ビーフシチュー

December 02 [Sun], 2012, 0:17
おうちで本格的なビーフシチューが食べたいという人には、三昇の本格ビーフシチューがお勧めです。

このお店のビーフシチューは、オーストラリア産の牛バラ肉をじっくり煮込んでいるので、お口にいれるとすぐにとろけてしまいます。

ソースにはたっぷりの赤ワインが入っていて、ワインの風味が生かされた大人の味わいに仕上がっています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きよちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる