プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小林哲美
読者になる
2013年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
寝苦しい / 2013年07月19日(金)
・・・腰痛 敷き布団

最近暑くて、寝苦しくてしょうがない。
雨が降ったあと少し涼しかったけど、
そんなのは長くは続かないからね。
日中に日差しが強ければ、夜まで熱は冷めない。
地面とか建物があったまってしまってるから、
そう簡単に涼しくなったりしないんだよねぇ。
少し前までは、
窓を開けてればいい感じに眠れたけど、もう無理だw
一回汗だくで目が覚めて、
それから、冷房をつけることにした。
ずっとつけっぱなしにしてるとノドをやられるし、
身体にもよくないから、
タイマーで。
寝るときにつけて一時間で切れるようにして、
起きる予定の一時間前に付くように。
それでも、暑くて仕方ない日もあるけどね。
だから、布団に敷く冷たいのを買ったw
安いのだから、高いのと違って性能はそこまでよくないけど、
それでも、汗だくで起きることはなくなったな。
ずっとかかる電気代に比べたら、安いものだ。
 
   
Posted at 09:32 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!