好きなものを好きって言って、何が悪いのだろうか。

August 20 [Mon], 2007, 23:06

今日もイベレポンヌ。

今回は20日〜22日に行った2泊3日の室内ロケのレポンヌでやんす。
これってレポは書くべきなのかな…どうなのかな…と思いつつ、写真もUPするつもりだし。書いとこうかな、的な。
でも、どう考えても、このブログに写真載せきれない気がする…。
何回かに分ければいいのか!!……でも、そんなに書くことあるのか!?(笑)
日付は当日になってるけど、実際書いてるの半年後くらいだからね。もう詳細は忘れてるよね。

まぁ、なんかだらだら書いていけば大丈夫でしょう。←アバーウトッ

室内ロケって言っても、普通のホテルに泊まるだけなんですが。(笑)
はくらちゃんが横浜の安くていいホテルを探してくれて、予約までしてくれたのですよ、デヒヒ。

ホテルに行く前に、ちょこっと買出しをしようと、10時に地元駅に待ち合わせ。
お互い大荷物で、汗だくになりながら会いました。
凶器になそうなくらい重いカート(いや、重すぎて持ち上がんないわ)に、これまた恐ろしく重いカバンと手荷物。
よたよたと歩きながら、買出しへー。

ホテルでね。ライチ合わせしたくて。
前から持っていた薔薇プラス、またもや100均で薔薇を買い足し、地下でライチを探しました。
薔薇は無事に買えたんだけど、ライチは見つからず……。
しょぼんとしながら横浜へ。

地元なんで、電車で30分くらい揺られ。
ホテルの最寄り駅に降りて、地図で確認。

………あれ??遠い……よね。

駅から5分みたいな書き方してるのに、地図見る限り遠いよね。

2人して若干イライラしつつ(笑)、駅を出てホテルに向かいました。
外へ出ると、めっちゃ暑いーーー!!さすが真夏!!汗だくもいいとこだ!!
ウダウダしていると、目的地らしき建物が。

……あ、れ??ここ??
………え、当ってるよね??

オドオドしつつ入ると、当たってました。笑
近くにコンビにあったし、いい感じじゃね??とテンション上がりつつ部屋へ。

部屋に入って、荷物置いて、2人できゃーきゃー言いながら部屋物色。←
すげー綺麗!!景色もいいし!!ロケーション抜群じゃん!!
大興奮しました。やっばいね。コレ。

さっそく着替えよう…!!と、見せかけて。笑
コンビニに買出しに行きました。だって、お腹空いたもんね。
ご飯とかお菓子とか、色々買って部屋に戻りました。

ちょっとしてから、着替え!!
最初はオリジナル!!執事(×2)とお嬢様(はくらちゃん)とお坊ちゃま(私)なんていう。笑
ちゃんと名前も決まってんだよ。後々決めた気がするけどね。笑
まずは、ミスリィお嬢様とシエル執事。
はくらちゃんが可愛いのなんのって…!!ちょ、どんだけ!!ハァハァ
あまりの可愛さにテンション上がりました。写真撮りたくてしょうがねぇわ!!
顔がにやけてしょうがねぇわ!!
私は髪型どうしようかーなんて、グダグダ準備しました。←

撮り始めるとやっぱり止まらない☆
こういう状況萌えるとか、この仕草萌えるとか、小道具に萌えたりして。
いーーーやーーー楽しいねぇ。ほんとっ!!ニマニマ

大興奮して撮った後、私だけアルム坊ちゃまに着替え。
アルムとミスリィは姉弟でね。
今度ははくらちゃんが大興奮でした。「天使がいるよ…!!」って、このショタ好きめ。笑
ちょ、これいいわー!!とかまたもや盛り上がりながら、ベッドの上とかお風呂場で写真撮った。
いやぁ、ホント楽しい!!ホテルロケ最高だな!!

2ショ撮った後、今度ははくらちゃんだけディール執事に着替え。
や、ややややや!!イケメンーーー!!
イケメン執事じゃないですかぁーーー!!ドキドキしちゃうよ!!
またもやハァハァしながら写真撮る私。


ある程度撮ってまた着替え!!どんどん行くよ!!ハードスケジュールなのさ!!
ってわけで、次の日記へ移ります。
執事とお嬢様お坊ちゃまの写真は下からドウゾ☆





















オリジナル









お嬢様(=はくらちゃん)
やっばい可愛いの!!やっばい可愛かったの!!








お坊ちゃま(=李那湖)
ムチムチで申し訳ない。








執事(=はくらちゃん)
こんなかっこいい執事いたらもう…!!
状況萌えしすぎて、状況写真ばっかりなんだけど…。泣








執事(=李那湖)
今度は執事2ショも撮りたいよね。










では、また今度☆

  • URL:http://yaplog.jp/oishiiringo/archive/227