どこまでも走ってけ。心が悲鳴を上げるまで。

August 05 [Sun], 2007, 23:10

今日も今日とてイベレポ消化!!今日は8月5日の晴海のイベレポン。

種友達の陽菜さんと、5月に歪み合わせをした桃梨さんと3人で晴海に行ってきました!!
今日は暑い!!やっばい暑い!!もう、夏まっさかりって感じです。

前半はガンダム種 つなぎ合わせ。後半は歪み合わせ。
私は毎回のようにギリギリになって衣装を作り始めました。
間に合うかと冷や冷やしたけど、大丈夫だったぉ!!けど、出来はげんなり。
今までの中で最高に出来が悪い!!やる前からリベンジ希望!!ひひぃ!!

今回は、直接会場で待ち合わせをして列に並びました。
早い時間に待ち合わせをしたので、結構前の方。
開場するまでおしゃべりしてまたーり待ってました。

受付が始まったので、一目散に更衣室へ。
わきゃわきゃと会話をしながら着替えー。
着替え終わって外に出ると、ものすっごい長蛇の列!!今日すげー混んでんな。

念願のつなぎだったのでテンションが地味に上がる!!嬉 し す ぎ る !!

まずは、階段のフェンスでピン撮影!!ジャンケンで順番を決めました。
最初はキラ!!
陽菜さんのキラがかっこかわいい!!ハァハァしながらひたすら撮る撮る撮る。
次はニコル!!
ニコルとの合わせ初めてだよー。可愛いよー!!これもハァハァしながら撮る撮る撮る。
最後はアスラン!!
相変わらずきもい!!なんだろう。どうしたらいいのでしょうか。(聞くな)

トリィと一緒にあの名シーンを再現。アスキラいいよね。大事なトリなんだよね。
その後、風をよけるために階段裏に行きました。

ここでもまた、ピンを撮影!!しかし、暑い!!みんな汗だくです。
ポタポタ垂れる汗を拭いながら、必死でピンを激写。
すると、27日の氷帝合わせで知り合った未雨さんとるなちんが!!
未雨さんがミーアで、るなちんがルナマリアだったぉ。
超超超超ーーー可愛い!!麗しい!!めっさセクハラして、めっさおしゃべりして、写真撮らせてもらいました。
今度合わせするので、またお会いするのが楽しみです!!

ピンを撮り終わった後に2ショ!!まずはアスキラ!!
キラかわいいかわいい!!ハァハァハァ←きもいよ。
こんなかっこいいキラの隣に並んでていいものか…!!陽菜さんのキラは本当に素敵!!
次にアスニコ!!ちょ、今日、ハーレムだよっ。
ニコルかわいいかわいい!!偉そうに肩に手を乗せてみたりしてすんませ!!

しっかし。暑さに負けてしまい、三脚でさらーっと3ショを撮った後、即行で中へ入りました。
室内は涼しいなぁ、オイ。
汗がひいてから着替えようって話になったので、エレベーター前で涼みながらおしゃべり。

思う存分涼んだ後、更衣室へ。
2着目は歪み!!久しぶりの歪みだったので、楽しみ!!

着替え終わってまたまた外へ。
しっかし、本当に暑い…!!また3人とも汗だくでした。
その暑さに心が折れてしまい、「ちゃっちゃか撮って早く上がってアフター行こう」って話に。

ピンの撮影を始めようとジャンケンをしてると、素敵なアリスと白うさぎが声をかけてくださって!!
テンション上がりながら、ぷち撮影会。(笑)
もうね、アリスはすげーかわいいし、白うさぎはすげーかっこよかった!!
アリスと一緒にWアリスで双子写真も撮った!!

お二人と別れた後、ピン撮影開始!!
まずはチシャ猫!!あいかわらずかっこいい…!!スマートなチシャ猫にハァハァ。
次は帽子屋!!可愛い!!ちゃんと顔が隠れる帽子ってすごいよね。
次にアリス!!初ヅラかぶり!!前にアスランやったからめっさ眉毛濃い…。おかまか!!

暑さに耐え切れなくなってきた3人。
これまた早足でばっと2ショ撮って、ばっと3ショ撮って。
中へ移動しました。
また、汗がひいてから着替えようってことでエレベーターの前でまったり。

その間に今日イベントが被ってるはくらちゃんと連絡を取り合いましたっ。
会えないかと思ってたけど、会えた!!前にイベントでお話したKaiさんとの合わせでした。
Kaiさん、私のこと覚えててくれたよ!!いい人!!(三橋風)
かっこいい柿ちゃん犬ちゃんvV いっぱい写真撮らせてもらったぉ。。。
私のカメラでも3ショ撮ってもらえてありがたかったです…。お世話になりました!!

はくらちゃんとKaiさんと別れた後、着替えてジョナへ。
いっぱい話したー!!楽しかったです♪
私が後から割り込んだ合わせだったのに、快く迎えてくれて嬉しかったっ。
次もまた合わせできたらいいなvV

ではでは、今回も写真は↓からドウゾ☆3人での2着だったので、ピンと2ショ!!
Cureにも上がってます。(結構後ろに流れてるけど。笑)
















機動戦士ガンダムSEED






キラ(=陽菜さん)
相変わらずカッコ可愛いキラ!!素敵でしたvV






ニコル(=桃梨さん)
初めてニコルと合わせした!!可愛かったです!!






アスラン(=李那湖)
キモラン。この不敵な笑みは何ですか。(聞くな)







歪みの国のアリス





アリス(=李那湖)
チシャ猫(=陽菜さん)
帽子屋(=桃梨さん)






チシャアリハァハァハァハァ。←
アリスは目を瞑っているんじゃなくて下を向いているのです。






この2人の関係性が萌える。喧嘩友達っていいよね。






では、また明日☆



  • URL:http://yaplog.jp/oishiiringo/archive/220