あなたと出会えたことがキセキだなんて。 

August 21 [Tue], 2007, 23:06

昨日の日記の続きー。
はくらちゃんとの室内ロケのレポンヌでさぁ。

なんかね、着替えた順番とかもう覚えてないから(笑/書いてるのは日付の半年後くらいだからね)、衣装を箇条書きで行こうと思うの。そのほうがいいかなって。テヘ☆

↓ さてさて。


☆ブリーチ ケイゴ水色合わせっ。
これも念願っていうか、かーなーりー萌える2人なんですがっ!!いいよね、脇役いいよね!!
鰤は他にも合わせの予定入れてたんだけど、時間なさそうだったからとりあえずケイ水を優先させましてね。
この2人は並んでるだけで萌えるくらい大好きなんですが。
「こんなやりとりしてたら萌えない!?」とか、「きっとこんなドタバタをすんだよ!!」とかウッハウッハしながら写真撮りました。笑
2ショもピンも楽しかったー。これまた、はくらちゃんのケイゴがかっこよくてね。ケイゴなのに。
水色の時は、散々小道具として使ってた携帯が大活躍して。やっぱ、水色は携帯いじってるイメージだよねww
2ショはやっぱり、ケイゴがけしからーんってなって、水色がうぜー!!ってなって、ケイゴがショボンってなって、水色がよしよしってなるんだよ!!って。そんな写真ばっかり。←どんな
ケイゴは真っ直ぐですから!!そして、水色はツンデレ!!
気付いたらネタ的な2ショしか撮ってないや。ま、萌え写真だからいいけど。笑
はくらちゃんのケイゴがいい表情してるっつか、まじかっけーんだ!!みんな見るといい。

☆オリジナル ウェイター合わせっ。
黒髪の榎さんと、金髪の坂本のリベンジ!!(名前決めてたんだよ。笑)
ドア付近でかっこつけて撮って、その後ベッドの上で状況写真。(携帯いじってるとか、休憩風とか。)
執事の時と同じ流れで撮ったんだけど、この時にはお互い集中力切れてて。苦笑
もうお腹空いてしょうがなかったからねwww
でも、逆に素っぽくてナイスな写真が多いかも。榎さんは。(笑顔)
坂本はねーどうでもいいんだ。笑
これまた、はくらちゃんがかっこいいのなんのって…!!黒髪最高だよね。やっぱ男は黒髪だよね。
うっかり2ショ撮り忘れてるけど、榎さんのイケメン撮れたから満足って感じです。
けど、これからもやっていきたいから。リベンジは何度でもしよう!!うん!!
榎は前回より髪が短くなってて、男前度がUPですよ。もーぉ、まじかっこいいんだ!!ハァハァハァハァ
やっぱ私服とかやりたいよねぇ。シリーズ定着させねば。(自分らの中で)

☆ライチ合わせっ。
これは、ある意味目玉的なモノだった。笑
買ってきた薔薇の何本かの花びらを切って、ばらまいて。薔薇もばらまいて。
楽しかったー。ベッドの上にばらまいたんだけど、シーツが白いから、すっごい赤が映えたんだよね。
薔薇萌えだよ、薔薇萌え。笑
はくらちゃんが、ゼラとニコとタミヤ。私が、カノンジャイボと雷蔵。
カノンやった時にはね、薔薇死刑やりたくて、お風呂にお湯はって薔薇を浮かべました。
すげー念願だったからすげー嬉しかった!!後で写真見たらホラーだったけどな!!バクショ
ローテしながら2ショも何パターンか撮りました。2人が好きなマイナー2人組とかね。笑
ゼラカノとかゼラジャイも萌えたけど、タミジャイ(ジャイタミ…??笑)とタミカノとニコ雷がすっごい萌えたのですよ!!
私、漫画読んだ瞬間から、はくらちゃんは絶対ゼラ似合うって思ってて。
はくらちゃんにライチ勧めた時にもゴリ押ししてたんだけど。笑
今回見たらやっぱり似合うー!!ゼラゼラゼラ!!ズンチャッチャッ!!
テンション上がったよね。ニコもかっこいいし!!タミヤも!!
かなり大満足した。ライチ最高だよーぅ!!

☆おお振り
もうどうしてもやりたくて無理やりな感じでやってきた。笑
私服で合わせたんですがねー。野球ボールあったから萌えたよね。
でも、この時、お互いかなり眠くて。ウトウトしながら撮ってた記憶が……。笑
なので、全体的にグダグダしてる写真ばっかりですよwww
最初ははくらちゃんが三橋。私が阿部だったのですが。
三橋かーわーゆーすー!!ハァハァハァハァh(yr
え、私??誰だかわかんなかったよー!!アハハハハハハ。まぁ、予想通りですから。ドーン
三橋にリアルハァハァしながら写真撮ってた。準備してる間にかなり話題にしてた眉毛も可愛くハの字でね。
2ショもネタっていうか、オドオドしてる三橋にイラッとしてる阿部の写真しか撮ってない。笑
今回、普通の2ショ撮ってなさすぎる!!
その次に、私が三橋ではくらちゃんが田島やりまして。
田島ぁぁぁぁー!!本物!?超似合うよ!!かわいいっつか男前!!ハァハァ
これもがっつり撮りました。ウトウトしながら。笑
なんだかんだで結構満足したかも。記憶ではなかったに近いくらい薄いけど。笑
おお振りはやっぱユニじゃないとね!!リベンジするから!!



まぁ、ざっとこんな感じで。
写真は↓からドウゾ☆上に書いたの全部載せられないから、次もグダグダで続きますww










好きなものを好きって言って、何が悪いのだろうか。 

August 20 [Mon], 2007, 23:06

今日もイベレポンヌ。

今回は20日〜22日に行った2泊3日の室内ロケのレポンヌでやんす。
これってレポは書くべきなのかな…どうなのかな…と思いつつ、写真もUPするつもりだし。書いとこうかな、的な。
でも、どう考えても、このブログに写真載せきれない気がする…。
何回かに分ければいいのか!!……でも、そんなに書くことあるのか!?(笑)
日付は当日になってるけど、実際書いてるの半年後くらいだからね。もう詳細は忘れてるよね。

まぁ、なんかだらだら書いていけば大丈夫でしょう。←アバーウトッ

室内ロケって言っても、普通のホテルに泊まるだけなんですが。(笑)
はくらちゃんが横浜の安くていいホテルを探してくれて、予約までしてくれたのですよ、デヒヒ。

ホテルに行く前に、ちょこっと買出しをしようと、10時に地元駅に待ち合わせ。
お互い大荷物で、汗だくになりながら会いました。
凶器になそうなくらい重いカート(いや、重すぎて持ち上がんないわ)に、これまた恐ろしく重いカバンと手荷物。
よたよたと歩きながら、買出しへー。

ホテルでね。ライチ合わせしたくて。
前から持っていた薔薇プラス、またもや100均で薔薇を買い足し、地下でライチを探しました。
薔薇は無事に買えたんだけど、ライチは見つからず……。
しょぼんとしながら横浜へ。

地元なんで、電車で30分くらい揺られ。
ホテルの最寄り駅に降りて、地図で確認。

………あれ??遠い……よね。

駅から5分みたいな書き方してるのに、地図見る限り遠いよね。

2人して若干イライラしつつ(笑)、駅を出てホテルに向かいました。
外へ出ると、めっちゃ暑いーーー!!さすが真夏!!汗だくもいいとこだ!!
ウダウダしていると、目的地らしき建物が。

……あ、れ??ここ??
………え、当ってるよね??

オドオドしつつ入ると、当たってました。笑
近くにコンビにあったし、いい感じじゃね??とテンション上がりつつ部屋へ。

部屋に入って、荷物置いて、2人できゃーきゃー言いながら部屋物色。←
すげー綺麗!!景色もいいし!!ロケーション抜群じゃん!!
大興奮しました。やっばいね。コレ。

さっそく着替えよう…!!と、見せかけて。笑
コンビニに買出しに行きました。だって、お腹空いたもんね。
ご飯とかお菓子とか、色々買って部屋に戻りました。

ちょっとしてから、着替え!!
最初はオリジナル!!執事(×2)とお嬢様(はくらちゃん)とお坊ちゃま(私)なんていう。笑
ちゃんと名前も決まってんだよ。後々決めた気がするけどね。笑
まずは、ミスリィお嬢様とシエル執事。
はくらちゃんが可愛いのなんのって…!!ちょ、どんだけ!!ハァハァ
あまりの可愛さにテンション上がりました。写真撮りたくてしょうがねぇわ!!
顔がにやけてしょうがねぇわ!!
私は髪型どうしようかーなんて、グダグダ準備しました。←

撮り始めるとやっぱり止まらない☆
こういう状況萌えるとか、この仕草萌えるとか、小道具に萌えたりして。
いーーーやーーー楽しいねぇ。ほんとっ!!ニマニマ

大興奮して撮った後、私だけアルム坊ちゃまに着替え。
アルムとミスリィは姉弟でね。
今度ははくらちゃんが大興奮でした。「天使がいるよ…!!」って、このショタ好きめ。笑
ちょ、これいいわー!!とかまたもや盛り上がりながら、ベッドの上とかお風呂場で写真撮った。
いやぁ、ホント楽しい!!ホテルロケ最高だな!!

2ショ撮った後、今度ははくらちゃんだけディール執事に着替え。
や、ややややや!!イケメンーーー!!
イケメン執事じゃないですかぁーーー!!ドキドキしちゃうよ!!
またもやハァハァしながら写真撮る私。


ある程度撮ってまた着替え!!どんどん行くよ!!ハードスケジュールなのさ!!
ってわけで、次の日記へ移ります。
執事とお嬢様お坊ちゃまの写真は下からドウゾ☆




ずっとずっと、変わらない君でいて。 

August 19 [Sun], 2007, 23:28

今日もイベレポ!!今回は8月19日 TFTのイベントです。

夏の祭典真っ盛りだというのに、TFTに行ってきました。いわゆるとなコスです。(笑)
1月以来に会う、我琉さんと!!
我琉さんはめためたかわゆすな女の子なのです。久しぶりでドキドキっ。

会場の近くのミニストで待ち合わせ。
我琉さんが先に着いてるらしいのに、見つからなくてキョロキョロ。
前日にメールで服装を教えてもらったハズなのに、見つからなくてオロオロ。
え、ちょ…!!場所間違えた!?
あたふたしていると、おめめパッチリな美人さんと目が合いました。
あー!!我琉さーん!!

無事に会えました。(笑)
「私、めっちゃスルーしてましたね;;」
「前を通り過ぎちゃうから違うのかと思いました。笑」
「すみませんっ。何回もここ通ったのに」←だめだめ
笑ってくれてました。いい人や。


並ぶのを避けるため、ちょっと遅めに集合しました。
おかげでややすんなりめに更衣室へ。
わきゃわきゃとお話しながら着替えました。
今回、またもやハダケキャラ(?)なので、ガムテを家から巻いてったのですが、会場に行くまでに汗だくになったせいで着替える時には全部剥がれてました。(遠い目)
会場でやや素っ裸になりながらガムテをやり直し。
我琉さんに「手伝いましょうか?」って言われちゃった。恥ずかし…。

前半は咎狗合わせっ。アキラED合わせしました。
我琉さんは、アルビトロEDの狗アキラ。私はシキEDの淫靡アキラ。
我琉さんのアキラが美少年すぎてドキドキ…!!お目目もぱっちりでまじ綺麗で可愛いんです!!
ハァハァしながら写真撮ってました。
私のアキラは何者かわかりません。だって、ヅラの色を間違えたんですもの。←
しかもYシャツですから。ニアかなって感じです。(遠い目)
私は薔薇を持ってったんですけど、我琉さんは赤い羽根を持ってきてくれていて、思う存分ばら撒いて写真撮りましたっ。
たまたまね、床が綺麗なとこでスペース取れたから、寝っ転がって撮れたし!!

この咎狗は是非リベンジしたいけど、この日のことはなかったことにして欲しいとも、思う。
だって、本当にグダグダしすぎてた、私限定。
我琉さんは素敵すぎだったよ!!また見たいいいいいいい!!


ほどほどに写真撮って、着替えに行きました。
場所がなくなりそうだったので、交代で着替え。
2着目はローゼン!!うっひゃーーー!!念願!!
私が水銀燈で、我琉さんが雪華綺晶。白黒合わせですっ。

我琉さんのきらきがめっっっっっっっっっっっちゃ美人!!カワユスカワユス!!
真っ白なの!!神々しいの!!
これまた無言で写真撮ってました。だって、だって…!!
私の水銀燈は、前髪が長くて微妙…。切ってくればよかった。
でも、衣装は綺麗なんですよ!!買ったから!!激安で!!(笑)

この時もまた、薔薇を使って写真撮りました。
薔薇乙女だからね。薔薇がなくっちゃ!!
本当に念願だったから、かなり嬉しかった。機会がありそうにないけど、リベンジしたい。是非ともー!!


思う存分撮った後、ちょっと早めに着替えて上がりました。
近くのサイゼでアフタ!!めっちゃ混んでた!!
いっぱいおしゃべりして、かなり遅くまで居ちゃった。
お互い終電ギリギリ…??もう、ほんとお疲れ様です!!

また、合わせしましょうねってお話してバイバイしました。
是非とも合わせしたいですね♪


ではでは、今回も写真は下からドウゾ☆





今年もまた、暑い夏が来る。 

August 18 [Sat], 2007, 23:34

今回も溜まったイベレポ消化ですのー!!
今回は8月18日 晴海のイベント!!

前日まで色々と私情でゴタついてまして。当日は午後から参加になりました。
この日は六仔さんとコロスカ合わせ。本当はレイさんも一緒の合わせだったのですが、急用が入ってしまったので、2人での合わせになりました。

私は午前中に用を済ませて、東京へ。
先に会場にいる六仔さんとお昼くらいに合流しました!!

一緒に更衣室へ行って、コロスカへ着替えー。
お昼だったこともあって、更衣室はめっちゃ空いてました。
すんなり着替えて外へっ。

この日は夏の祭典真っ只中??だったので、晴海はすげー空いてました。
やっぱみんな祭典行くよね。そうだよね。(笑)

外へ出て、撮影場所を確保していざピン撮影開始!!
最初はスカルでしたっ。
六仔さんのスカル可愛い…!!そして、セクシー。(笑)
おしゃべりしながら、のほほんと撮影してました。
次に私のコロネロ。………似合ってねー。アワワワワワ
やっぱ金髪は似合わないのだと思うよ。似合わないっていうだけじゃなくて、なんかグダグダだったからね。全体的にね。

ピンもそれぞれ撮った後、中に入って六仔さんのお友達とおしゃべりー。
仲良くしてもらえて嬉しかったです。
人見知りなので、だいぶあたふたしましたが…みなさん、イイ人たちばっかりだったのでよかった♪
散々おしゃべりした後、また外へ出て撮影ー。

お友達さんと一緒に撮影してました。図々しいね、私。(笑)
2ショも撮ってもらえたし。ネタも撮ったし。楽しかった!!
っていうか、ミルフィ多いね!!もう時代はミルフィなのか…!?
ボンゴレもアルコも、忘れちゃいけない黒曜も、まだまだ萌えるというのに…。

撮影しながらおしゃべりしている間に、芽依湖とありゅさんとお会いしました。
声掛けてくれてありがとー!!
かわゆいラクスとカガリでしたよぅおぅ。キュンキュンしたね。女の子ってやっぱいいよね。

ほどほどに時間も過ぎた頃、ちょっと早めに上がりました。
アフタは私と六仔さんと、六仔さんのお友達の鷺梨さん。
そして、時間的にアフタには参加できると連絡きたレイさん。

新宿でレイさんと待ち合わせして、カラオケへ向かいました。
人が多すぎてどうしようかと思った。何人かカートで足を轢いてしまったと思います。
カラオケに着いた後、店員さんに放置プレイされつつ、無事に中へ。(笑)
ご飯食べながら歌って盛り上がりました。

終電の関係で、先に六仔さんと鷺梨さんとバイバイ。
そのちょっと後に私とレイさんもバイバイしました。

なんだか色んな人と仲良くできて楽しかったですぉ。

今回も写真は下からドウゾ☆





君と一緒に夢を作ろう。 

August 16 [Thu], 2007, 23:54

イベレポ消化消化消化!!早くリアルタイムに追いつけー!!
ってなわけで、今日は8月16日 晴海のイベレポ!!
麗しの琉斗ちゃんとディノ山&沖土という、大好きCP合わせ。

琉斗ちゃんとは、何度も合わせしてるけど、2人でのイベントは初めてでした。
まぁ、普段と何も変わらなかったけど。(笑)

東京で待ち合わせをして、一緒にバスに乗り込み会場へ!!
今日もすげー空いてる!!平日パワー恐るべし!!
すんなり更衣室に入って着替えました。
今回もディーノ大変そうだったな。(笑)

前半がディノ山っ。
めっさマイナーCPだから、わかってくれる人いないだろ、けど萌えるとか言いながら2人で過ごしてました。
「どっちか雲雀やればいいのに、他のキャラ用意できなかったんじゃね??」みたいな。(笑)
けど、途中でめさくさ素敵なリボレイヤー様が声をかけてくださったのです!!
ディノ山がお好きとか…!!かかか神か!?
めっさかっこいい獄寺の鴻希さんとめっちゃ可愛いハルのカズヒロさん♪
すげー粘着して写真撮らせていただきました!!しかも、図々しく長い間おしゃべりしちゃった。
仲良くしてくださって感激ですっ!!

お二人と別れた後、かなりマイペースにまったりピン撮ったり、2ショ撮ったりしてました。
あれいいとかこれ萌えるとか構図にいちいちテンション上がったりして。(笑)
人が少ないからね。フリーダムにもなりますよ。
お互いで「こういう構図萌えるよね」とか「こういう設定よくない??」とか言って、イチャコラ写真を撮影!!
大好きなCPだから本当に嬉しい!!

それにしても、琉斗さんのディーノがかなり可愛いかった…!!
ピンは無言で撮ってました。いいな、すげーディーノ似合ってるよ。
これからもどんどんやればいいのに。 …………ディノ山合わせを。(笑)
そのうちロマディノとかやってくれればいいのにな。(さりげなく主張)

萌えt……いや、燃え尽きたところで、更衣室へ向かいました。


後半は沖土っ。
琉斗さんの沖田がまじ可愛過ぎてやばい…!!
本当にね、この子の沖田やばいんですよ。大好きなんです。本物だよ、本物!!
終始にやけてました。とてつもなくキモかったです私。

久しぶりの銀魂だったからかなり浮かれてました。
ネタ写も撮ったし。楽しかったワィ。
それにかなり萌えた。やっぱ銀魂いい!!…けど、隊服は暑かった……ね…。

着替えてまた同じ場所で写真を撮ろうとしたところで、また鴻希さんとカズヒロさんにお会いしました。
今回も粘着撮りとおしゃべりさせていただきました♪
ネタ写真に寛大な方たちで、銀魂のネタ写真に付き合ってくださいました。
本当にありがとうございます!!あばばば!!

お二人と別れた後、ピン激写!!
ジャンケンの結果、最初に土方。
土方はもう集中力なくてふざけてばっか。アホや。(笑)
次に沖田。かわゆすかわゆす。
沖田のピンになった瞬間、隊服を脱いで腕まくりをする私。おっさんか。

散々かわいい沖田を堪能した後、ネタ写真ー!!
でも、沖田が何をしてても可愛い。ある意味だめだよ!!そんなの!!(笑)
その後にまたあーだこーだと萌え構図で2ショ撮りました。

暗くなってきたので、中へ移動ー。
かかっているアニソンに興奮しつつ、おしゃべりー。
またまた、鴻希さんとカズヒロさんにお会いしたので、またおしゃべりー。

思う存分イベントを満喫した後、アフタへ。
アフターは有楽町のパスタ屋さんでしたっ。
いっぱいいっぱいおしゃべりしたよっ♪もっさ楽しかったです!!

山本も土方も久しぶりだったので、すっごく嬉しくて浮かれてましたが、両方とも今まで以上に女々しくてきもかった…orz
あんな山本も土方も…嫌。(泣)
さりげなく、土方のヅラを2代目用意したのですが、これもまた納得できない…。
っていうか、むしろ、1代目の方がマシだったよ…??
3代目作ります。がんばります。


では、今回も写真は下からドウゾ☆





幸せになる方法なんて、知らないの。 

August 14 [Tue], 2007, 23:05

今日もイベレポ消化ー!!がんがれ私!!
今回は、8月14日 晴海でのブリーチ合わせだよっ。


今日ははくちゃんと晴海!!
今回もまた、直前までドタバタしての当日でした。(笑)
色々と予定はしていたのですが、当日には結局一ルキと夜砕のブリーチ合わせに。
ブリーチも熱いんで、何だかんだ楽しみでした。

今回も地元の電車ではくらちゃんと待ち合わせをして、東京へ。
朝からべちゃくちゃおしゃべりしながら向かいました。

晴海に着いてみると、人が少ないー!!やっぱ平日だからかな。
すんなりと更衣室に入って着替え!!一着目は一ルキ!!
はくらちゃんの一護がやばいかっこいいのー!!これ似合いすぎだろ!!やばいよ!!
本編の一護は別に好きじゃないけど、はくらちゃんの一護はまじかっこいいと思う。(笑)
私のルキアはグダグダでした。まぁ、仕方ないね。←

ジャンケンの結果、一護のピンから撮影ー!!
やっば!!ちょ!!一護かっこよすぎでしょー!!ハァハァハァハァ(*´Д`)=з
すげーキュンキュンしながら写真撮ってた。ハァハァハァハァ(*´Д`)=з←
次にルキアのピン。
風のせいで髪の毛がぐちゃぐちゃ。あーぁ、しょうがない奴だな。(遠い目)
でも、偉そうに立ってるポーズとか、男らしく座ってるポーズとか、ネコかぶりとか、楽しかった。(笑)

ピンを撮った後、2ショ!!
お決まりのようにマンガ写真撮って、かっこつけ撮って、コンルキ撮って。
やだ!!一ルキって結構萌えるかも…!!
一ルキって友情って感じなんですけど。でも、そこに恋愛が絡みそうな、そうでもなさそうなーっていうのが萌える。
お互い関係がサバサバしてるよね。それがイイ。

2人で満足にキュンキュンした後、中へ移動して写真を撮りました。
一護のピンを、ハァハァしながら撮っていたのですが、ホールのスクリーンにアニソンがかかってて。
懐かしアニメとか、大好きなアニメとかかかってきちゃって撮影どころじゃない。(笑)
はくらちゃんときゃあきゃあしながら見てました。ずっと。

あ、やべ。時間ねぇじゃん。

大分経った後、ふっと気付いて慌てて更衣室へ。
………あれ??結局ピン撮ったの3~4枚じゃね??もっと撮りたかったな。一護ー!!

二着目は夜砕!!
はくらちゃんのリベンジでした。私は初出し!!
着替えてきて、せっせとメイク。夜一さんが大変そうだよ…。
私はのん気にアニソン聞きながら、ぽけっとしてました。ちょっと遠くにいるマダオと銀さんが可愛いとか言いながら。(笑)

無事にメイクも終わって外へ!!
きゃーーー!!背中さむーーーい!!スースーする!!スースー!!(笑)
でも涼しかったね。夏にはいいね。(笑)

本物すぎる夜一さん…いや、夜一様にドキドキしながら場所確保。←
もうなんていうか。跪いていいですか??
やってよかった!!夜砕合わせやってよかった…!!この夜一様は見なきゃソンする!!合わせしなきゃソンする…!!゜.・(ノД`)・.゜えぐえぐ
もう、自分ひとりで大興奮ですよ。どうしようこのトキメキ。←きもい

動機息切れしながらジャンケンすると、ピンは私から。
……ちょ!!意味わかんないよ!!←
渋々かっこつけてポーズしてみるけど、弱そう。(笑)
難しいな、この子。できたらリベンジしたい。
砕蜂の後は夜一様!!
やべーまじステキすぎだよー!!かなりニヤつきながら写真撮りました。すみません。でも、しょうがない。

ある程度撮った後、移動しようかとウロウロ。
………あれ??人減ってない??夜になってきたから??

結局風が強くて、撮影どころじゃなかったので同じところに戻ってきました。(笑)
気付いたら、もうかなり暗くて。
ライトの近くで雰囲気あるっぽい写真撮りました。
んで、2ショ!!数枚!!
夜砕の2ショがびっくりするぐらい少なかった…orz
絶対リベンジしようねって話しました。

何だかんだで終わるギリギリまでいたと思う。
暗すぎてみんな帰ってたのにね。(笑)
でも、すげー満足でした!!楽しかったし!!萌えたし!!
やっぱブリーチいいよね。スキスキスー
両方ともリベンジしたいです。切実に。



ってな感じで。今回も写真は↓からドウゾ☆

嘘でもいいから、愛してると言って。私には、それで十分。 

August 12 [Sun], 2007, 23:05

今日もイベレポ消化!!ワッショーイ!!
8月12日、有明でのチャチャ合わせのレポレポでござい。

待ってました!!チャチャ合わせ!!天候が災いしたり、予定が合わなかったりで流れてしまっていたチャチャ。
ついに合わせの日がやってまいりました!!
メンツは仲良しこよししてもらってます、椎太ツンと鍋ヲたそ。
それもあって、初会場なこともあって、めっちゃ楽しみ!!
会場近くの駅で待ち合わせして会場に向かいました。
この日、ビックサイトでも何やらイベントがあったらしく。駅からちょっと歩いたらめっさ長い列が!!
「え??これ何の列??まさかこれじゃないよね…??(ドキドキ)」と3人でその列の横を通りつつ、TFT近くという情報を頼りに歩いていくと…。

「…あれ??TFT着いちゃった」
「近くに有明っぽいとこあった??」
「……いや」

慌てて携帯で確認。(笑)
すると、通る道が微妙に違った様子。場所がしっかりわかったのでまた歩き始めました。(あやうく心が折れてTFTにするとこだった。笑)

無事に会場到着!!めっちゃ綺麗ー!!
すげーすげーと3人で感動。むしろ、「ここであってるよね…??」とドキドキ。(綺麗過ぎて。笑)
エスカレーターを上っていくと受付開始待ちの列を発見。
私たちも列に並びました。

待ってる間、キンハーとかFFとかの話聞いてた。(笑)
私もゲームやりたいなぁ。。。やっぱPS買うべきか。

中に入って早速着替え!!楽しみでワックワクですよ!!奥さん!!
更衣室が激混みだったので、端っこでそそくさ着替えーの。終わって、メイクブースという名のエレベーター前でヅラ被りーの。
目の前のチャチャとリーヤが可愛すぎてどうしようかと!!
さり気なくハァハァしてましたよ。素敵すぎですよ。はーやーくー写真撮りたい!!

初会場だったので、どこに何があるのかわからず…。
屋上に行けるらしかったので、一番に屋上へ!!
すげー雰囲気いい!!椎太ツンと「エンエンが似合いそう!!」とかはしゃいでた。(笑)
マンガに寄ってはすっごいいいロケーションですよ。屋上で撮影なんて滅多に出来ないからね。


撮影によさ気な場所を確保してピン撮影開始!!
まずは、椎太ツンのリーヤ!!
めっちゃかっこかわいい!!やばいコレ!!超似合うぅぅぅぅぅぅ!!
次は、私のしいねちゃん。
髪型中途半端でごめんなさ。。。けど、ナルシストめっちゃ楽しかった。(笑)
最後は、鍋ヲさんのチャチャ!!
キタコレ!!本物ーー!?めっちゃ可愛い。むじゃき!!

ピンをハァハァして撮った後、2ショの撮影開始!!
しいねとリーヤはネタっぽく、喧嘩してる写真撮ったり。少女漫画なのにホモっぽい写真撮ったり。(笑)
でも、所々しいねがガチホモっぽくなりました。すみません。(笑)
しいねとチャチャは主にネタ。片思いだからね。しかも、実らない。(ぁ)
チャチャとリーヤはほのぼのラブラブな感じに。この2人まじ可愛い。癒し系。
かなりハァハァしながら撮ってた!!辛いポーズも、「ちょっと待って!!あとちょっと!!」とか散々言いながらパシャパシャやってたり。

2ショも撮った後、中に入ってご飯を食べました。
有明って結構いいねーなんて言いながら。

ご飯食べた後、3ショを撮影ー!!
可愛らしく少女漫画を意識した3ショと、ネタ。
ネタは漫画っぽいの撮りましたよ。あの出来はまじ神!!(バクショ)
今見ても笑えるっていう…。

3ショを撮った後、またまたピンも撮りました。
アイドルポーズしてみたり、裏の顔を出してみたり。はしゃいでばっかり。
すげー楽しかった!!

アフタはお互いの途中駅でご飯ー♪
店員さんが全員、すげー声小さくて、3人でちんぷんかんぷんでした。(笑)
ここでもまた、爆笑の嵐。(笑) 色々やりたい合わせがいっぱいあってしょうがないねって話しました。

このメンツはいっつも笑ってばっかりですっごいすっごい楽しいです。
大好きだぉ。。。
少女漫画もいいね。萌えるね。
機会があったらまたリベンジしたいです。


では、写真は↓からドウゾ☆


君を愛することが、僕の生きる糧になる。 

August 10 [Fri], 2007, 23:16

イベレポ消化!!消化!!エッサホイサ!!
今回は8月10日晴海でのテニス関東大会合わせ!!

7月の氷帝合わせ同様、はくらちゃんに誘っていただきました。
華美さん主催なのです。氷帝合わせで一緒だった、琉斗さんもるなさんも奈々さんもいるのです。

テニス関東大会合わせってことで、青学と氷帝のレギュラーが勢ぞろい!!
ワックワクで会場へ!!
待ち合わせが会場だったので、はくらちゃんと駅で落ち合って一緒に会場に向かいました。
着いてみると、ほぼ集まってる!!人数多い!!(当たり前) 楽しみ!!

ある程度集まった後、更衣室へ。
人数が多かったので、二手に別れて更衣室に入りました。
るなちゃそとべちゃくちゃ喋りながら着替えました。
はくらちゃんの後ろ姿…手塚のハズなのにめっちゃ日吉やん。(プクク)←コラ
とか、(↑更衣室で髪型のセットをしていたからです)
こっちの更衣室に、氷帝お前(るなちゃんのこと)しかいねぇじゃん。(プッゲラ)←コラコラ
とか、(↑他は手塚、菊丸(自分)、リョーマなどなど、青学しかいませんでした)
なんやかんやできゃっきゃしてました。
菊丸は別に好きじゃないとか言うなー!!(笑)

着替え終わった後、軽くご飯を食べつつ、名刺交換。。。
途中で会場が被ってた未雨さんと会ったよ!!かわゆいセーラービーナスやったvV
あたいもセーラー戦士やりたいよぅおぅ。←

外へ出て、さっそく撮影開始!!集合写真を撮ったぉ。
この日も、平日だったためか、すげー空いてる!!なので、寝っ転がったり、階段使ったり、色んな集合撮れたっ。

相変わらずーな感じで、さりげない盗撮もまじえつつ、ピン激写!!
みんな本物でハァハァハァハァ。リアルにテンション上がった!!素敵すぎるぁ!!
合間合間に変顔撮りながら、2ショも激写!!いいよね、萌えるよねvV
人数が多かったので、撮影をしているグループ、まったりしているグループ、色々。(笑)
撮影もあっちこっちで別れていたので、あっちきたりこっちきたりで、私一人だけアクロバティックに撮影してました。
だって、萌えは全部欲しいんだもんねっ。

今回もまた、琉斗ちゃそとるなたそとわきゃわきゃはしゃいだ!!奈々さんも加わってくれた!!
私たち4人で下ネタのオンパレード!!もう、放送禁止用語ばっかり。

アフターは8人で近くのデニ!!
デニまでの道のりでは琉斗ちゃそとリボーンとか銀魂とかの話で盛り上がーる。
この2人ではこの話ばっかりだよね。(笑)
お店に入って、近くのテーブルに4人ずつで別れたのですが、またもや上記の4人で座ることに。
やっぱり下ネタのオンパレード!!楽しかった!!(ぁ)
終始大爆笑でした。ふざけあってヒーヒー言ってた。
やば、この3人最強だよ。私を笑い殺す気か!!

帰りは方向が一緒だった、毬道さんとはくらちゃんと3人で電車に揺られながら帰りました。
本当に楽しい1日でした!!合わせの皆さん、お疲れ様です。。。

今回は大型なので、写真はナシでー。すんません。
では、また明日。。。

どこまでも走ってけ。心が悲鳴を上げるまで。 

August 05 [Sun], 2007, 23:10

今日も今日とてイベレポ消化!!今日は8月5日の晴海のイベレポン。

種友達の陽菜さんと、5月に歪み合わせをした桃梨さんと3人で晴海に行ってきました!!
今日は暑い!!やっばい暑い!!もう、夏まっさかりって感じです。

前半はガンダム種 つなぎ合わせ。後半は歪み合わせ。
私は毎回のようにギリギリになって衣装を作り始めました。
間に合うかと冷や冷やしたけど、大丈夫だったぉ!!けど、出来はげんなり。
今までの中で最高に出来が悪い!!やる前からリベンジ希望!!ひひぃ!!

今回は、直接会場で待ち合わせをして列に並びました。
早い時間に待ち合わせをしたので、結構前の方。
開場するまでおしゃべりしてまたーり待ってました。

受付が始まったので、一目散に更衣室へ。
わきゃわきゃと会話をしながら着替えー。
着替え終わって外に出ると、ものすっごい長蛇の列!!今日すげー混んでんな。

念願のつなぎだったのでテンションが地味に上がる!!嬉 し す ぎ る !!

まずは、階段のフェンスでピン撮影!!ジャンケンで順番を決めました。
最初はキラ!!
陽菜さんのキラがかっこかわいい!!ハァハァしながらひたすら撮る撮る撮る。
次はニコル!!
ニコルとの合わせ初めてだよー。可愛いよー!!これもハァハァしながら撮る撮る撮る。
最後はアスラン!!
相変わらずきもい!!なんだろう。どうしたらいいのでしょうか。(聞くな)

トリィと一緒にあの名シーンを再現。アスキラいいよね。大事なトリなんだよね。
その後、風をよけるために階段裏に行きました。

ここでもまた、ピンを撮影!!しかし、暑い!!みんな汗だくです。
ポタポタ垂れる汗を拭いながら、必死でピンを激写。
すると、27日の氷帝合わせで知り合った未雨さんとるなちんが!!
未雨さんがミーアで、るなちんがルナマリアだったぉ。
超超超超ーーー可愛い!!麗しい!!めっさセクハラして、めっさおしゃべりして、写真撮らせてもらいました。
今度合わせするので、またお会いするのが楽しみです!!

ピンを撮り終わった後に2ショ!!まずはアスキラ!!
キラかわいいかわいい!!ハァハァハァ←きもいよ。
こんなかっこいいキラの隣に並んでていいものか…!!陽菜さんのキラは本当に素敵!!
次にアスニコ!!ちょ、今日、ハーレムだよっ。
ニコルかわいいかわいい!!偉そうに肩に手を乗せてみたりしてすんませ!!

しっかし。暑さに負けてしまい、三脚でさらーっと3ショを撮った後、即行で中へ入りました。
室内は涼しいなぁ、オイ。
汗がひいてから着替えようって話になったので、エレベーター前で涼みながらおしゃべり。

思う存分涼んだ後、更衣室へ。
2着目は歪み!!久しぶりの歪みだったので、楽しみ!!

着替え終わってまたまた外へ。
しっかし、本当に暑い…!!また3人とも汗だくでした。
その暑さに心が折れてしまい、「ちゃっちゃか撮って早く上がってアフター行こう」って話に。

ピンの撮影を始めようとジャンケンをしてると、素敵なアリスと白うさぎが声をかけてくださって!!
テンション上がりながら、ぷち撮影会。(笑)
もうね、アリスはすげーかわいいし、白うさぎはすげーかっこよかった!!
アリスと一緒にWアリスで双子写真も撮った!!

お二人と別れた後、ピン撮影開始!!
まずはチシャ猫!!あいかわらずかっこいい…!!スマートなチシャ猫にハァハァ。
次は帽子屋!!可愛い!!ちゃんと顔が隠れる帽子ってすごいよね。
次にアリス!!初ヅラかぶり!!前にアスランやったからめっさ眉毛濃い…。おかまか!!

暑さに耐え切れなくなってきた3人。
これまた早足でばっと2ショ撮って、ばっと3ショ撮って。
中へ移動しました。
また、汗がひいてから着替えようってことでエレベーターの前でまったり。

その間に今日イベントが被ってるはくらちゃんと連絡を取り合いましたっ。
会えないかと思ってたけど、会えた!!前にイベントでお話したKaiさんとの合わせでした。
Kaiさん、私のこと覚えててくれたよ!!いい人!!(三橋風)
かっこいい柿ちゃん犬ちゃんvV いっぱい写真撮らせてもらったぉ。。。
私のカメラでも3ショ撮ってもらえてありがたかったです…。お世話になりました!!

はくらちゃんとKaiさんと別れた後、着替えてジョナへ。
いっぱい話したー!!楽しかったです♪
私が後から割り込んだ合わせだったのに、快く迎えてくれて嬉しかったっ。
次もまた合わせできたらいいなvV

ではでは、今回も写真は↓からドウゾ☆3人での2着だったので、ピンと2ショ!!
Cureにも上がってます。(結構後ろに流れてるけど。笑)



どうしてそんな顔するの?一人で考えてないで教えてよ。 

July 28 [Sat], 2007, 23:17
今日もイベレポ消化!!消化!!

今日は、春ちゃんとはくらちゃんと3人で復活合わせっ。
前半並森、後半ちびっこ大人でした。
並森は、最初夏祭り合わせのハズだったのですが、事情により、体育祭合わせに。
どっちも萌えるから、どっちもいいよね!!

相変わらずな感じで、地元一緒のはくらちゃんと電車に揺られて東京へ。
東京で春ちゃんと合流した後、晴海に向かいました。

みんなでお揃いの白T、黒ジャ、ゼッケン…!!やばい!!すげー萌える!!
私の獄寺を除いてな!!(真顔)
色々会った末に、私が獄寺、はくらちゃんが山本、春ちゃんがツナってことに。
ぎゃぁぁぁあぁぁぁ。私の獄寺本気できもい!!獄寺レイヤーさんと獄寺ファンに土下座したいくらいだ。
いや、土下座くらいじゃ足りない…!!
けど、春ちゃんのツナは相変わらずかわゆすでしたvV
はくらちゃんの山本もかっこいいし!!2人ともクオリティー高いよ!!やばいよ!!

まずは、ツナのピンを激写。
10代目ハァハァハァハァ(*´Д`)ハァハァハァハァ
もうまじ可愛い!!素敵すぎる!!ハチマキも萌える!!
次は、獄寺らしき人。
もう、すみません。ダメすぎて「出直ししてきます」すら言えない…orz
その次は山本。
めっさかっこいい!!いいなぁ。山本似合ってうらやましいなぁ。←
はくらちゃんは男前で素敵すぐる。

室内で撮影していたので、写真がブレにブレてしまって。
外に移動して2ショ撮影開始!!
まずは山獄!!山本が爽やか!!この2人はクラスの男前2人組ってとこがいいんです。萌えるんです。(片方が私だから写真は萎えるけどな)
次に獄ツナ。恐れ多くてツナになかなか近づけないリアルチキンな自分。(笑)
獄ツナさりげに好きだけどね。
次に山ツナ。可愛い!!何このかわいいコンビ!!最高だよ!!大好きだよ!!←迷惑だから。

3ショもほどほど撮って、着替えにGO!!

後半はリボーンランボイーピンの大人ちびっこ合わせ!!(名前変)

はくらちゃんのリボーンが似合いすぎてて…あばばば!!
春ちゃんもランボ似合いすぎてて…あわわわ!!
え、ちょ、ごめんなさい!!リボランにまざっちゃってごめんなさい!!(ワナワナ)
私のイーピンは相変わらず芋っ娘でした。

まずはジャンケンの結果、イーピンから。
前半が獄寺だったためか、表情が硬い。(苦笑)
写真見たら、全然笑ってなかった。自分にっこり笑ってるつもりだったのにー!!
次はランボ。ちょ。すげー似合ってんじゃん!!
可愛いのにかっこいい春ちゃんにハァハァ。
最後にリボーン。すげーイケメンじゃん!!リボーンよりマフィアっぽいよ!!(何)
これからもやってくれ!!男前なリボーンに終始ハァハァ。

次に2ショを撮影開始!!
まずはランピン!!可愛いランボにドキドキでしたよvV ランピン好きだから嬉しかったー!!
いっぱいネタ撮った!!
その後、時間がないのでさらーっとリボピン。(笑)
最後にリボラン!!めっさ写真撮った!!ずっと、「リボランいいよ!!これいいよ!!」と連呼してた私。
リボランも好き。「リボーンスキスキ」言ってるランボをリボーンがうざがってたらいい。(ぁ)

時間がないので、慌てながら3ショを一枚。
無事に終わって着替えに行きました。

アフタはいつものパスタ屋さん。
何だかんだでべちゃくちゃ喋りながら時間に…!!
次の合わせをてんやわんやで決めながら帰りましたー。(結局決まってないけどNE☆)

次もまた3人で並森できたら楽しいなぁー♪
写真は↓からドウゾ!!CureにもUPしてます…確か。日付が古いから流れてるかも。(リアルタイムでは10月なので。笑)

3人で2着だったので、2ショを5枚でさぁ。。。