今年の反省

December 23 [Thu], 2010, 10:42
今年も押し迫ってきた。
どんな一年かと言えば たいしてアピールすることもなく 自分としては 平凡であった。
健康に気を付けていることは 人それぞれ 自分の健康方針を人に伝える心境もない。
ただ一つだけ言えることは 良くねむることのみにつきる。

来年のこと言うと鬼がわらうと人はよく言う
そんなことはまったくの嘘である。
来年と言えば 後1週間先のことであって 1週間先を鬼はどんな顔して笑うのか まさに鬼の顔が
見たいものだ


などなどつまらない とりとめのない まとまらない文章で今年のしめくくりとなってしまった。
反省 反省

たのしい アニメ

November 25 [Thu], 2010, 10:30
前にアニメの勉強をしたのだが  もうすっかり忘れてしまっている。
これって私だけなのか 何か辛いものを感じらずにはいられない。
でも自分というものを信じよう。
一応今リムバブル入れたアニメをいれることにしょう。
準備OK

病院

November 18 [Thu], 2010, 10:17
見舞いの病院は関西医大 滝井なので教室が終わればすぐ
行く予定です。
一日も早くお元気になっていたきたく 祈るのみです

手術の結果

November 17 [Wed], 2010, 16:02
妹の旦那様は手術が少し早まり11月16日に行われた。
8時間がかりの大手術 成功の結果が出るには 出たが 4つの合併症がともない危険な状態である
後は 神様のみを信じるだけ どこの家庭においても 健康ほどいいものはないと思います。
日常生活においても 規則正しい生活を心がけたいもので
                                      

今週の出来事

November 10 [Wed], 2010, 10:27
妹からの{電話}があった。 
妹のご主人が脳こうそくで 介護5なんですが 最近体調が大変悪く 来週入院で 12日大手術だそうだ
結果は うまくいけば 寝たきり 悪くいけば ふたたび 脳こうそくがおき 人生を閉じることとなります。
私は姉として何もできないことが こころから詫び 私自身心から悩んでいる毎日です

テニス パソコン

December 26 [Sat], 2009, 13:38
私はテニスを始めてから21年
自分でも良く頑張ったと自分に褒美を進呈したいくらいだ
パソコンはいまいち出来ないが
人間は何かとりえがあると人は良く言う

パソコンは難しい
何回も先生に同じことをよくきく
同じこと100回もきくと なんぼ気の長いせんせいでも怒るかなー
それともあきれるかなー

交通事故

December 17 [Thu], 2009, 10:52
今朝の話である
パソコンに行こうと ナンドルも軽く鼻歌交じりに気分の走行中
そこで起きた一瞬の出来事
そこ段階でパニックになる人がよくあると聞く
私の場合 車線前方に車が止まっていた その車を追い越そうとした際
突然その車が発車したのです。
よけるまもなく 私のくるまがその車のミラーにあたってしまった。
さあ大変 どげんかせにゃならん そこでわたしは車からおりて はったと顔をひらみてけ
どうしてくれるのー
むこうも なかなかくってかかってくる。
どちらが悪いかは もうみなさまにはわかっていただいっていることとおまいます
ウインカーを出したからといってすぐに発車するのも如何なものかと思うにですが

December 10 [Thu], 2009, 10:44
旅にいこうと思いますが
どこがいいのかどなたか教えてください
できたら 信州のどこがいいと思います?
よろしくおねがいします。

息子の入院

December 10 [Thu], 2009, 10:24
頼りない息子 いいかげんに しっかりしてほしいなー
親にしんぱいばかりかけてからに ほんまに 親もいい歳なんだから
迷惑ばかりかせるよりかわ この辺で親孝行に切り替えてほしい

病院は 天六の行岡病院 もしお見舞いに行ってくれる方よろしく
お願いします。

最近寒いね

November 26 [Thu], 2009, 11:31
昨日雨は 取っても寒くかんじました。
ふところも寒いせいか辛いものを感じました
皆様におかれましては いかがでございましたでしっうか。
日ごと増すさむさに お体をご自愛いただき
風邪などにも十分気をつけてお過ごしください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oishiineosake
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像笙子です
» 今年の反省 (2011年02月11日)
アイコン画像よっこさん
» たのしい アニメ (2010年11月25日)
アイコン画像六兵衛
» テニス パソコン (2010年06月02日)
アイコン画像よっちゃん
» テニス パソコン (2010年01月04日)
アイコン画像けいちゃん
» 交通事故 (2009年12月23日)
アイコン画像さったん
» 交通事故 (2009年12月18日)
アイコン画像よっちゃん
» 交通事故 (2009年12月18日)
アイコン画像よっちゃん
»  (2009年12月10日)
アイコン画像けいちゃん
» 息子の入院 (2009年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる