゜凵K)ノ グハッ! 

2004年09月27日(月) 13時03分
OLに戻りたい〜。
けど働くのだるぃ〜。
どうすっぺ。

類は友を呼ぶ 

2004年09月24日(金) 8時56分
類は友を呼ぶって、しみじみ。。
想い出を簡単に捨てれるような軽薄なひとの周りには軽薄なヒトが。
私利私欲を求めるヒトの周りには、そういう同じタイプの人間が。
最近ハマってるリネというオンラインゲームでつくづく思ったことです。
現実世界もおなじだね。

実ハ・・・ 

2004年09月23日(木) 12時56分
ラクなほうへラクなほうへ行こうとする自分にトホホ。
今こんなにたっぷり時間あるのに、ネトゲとかTVで映画見たりばっかしてる自分にトホホ。
もっと他のことやったほうが絶対自分のためだってわかってんのにな〜・・・。
OLしてるときのほうが、パン教室に行ったりジム行ってみたり。積極的だったような。

ソロソロダ 

2004年09月22日(水) 22時41分
そろそろ機種変更いかなくちゃだ
そろそろ美容室へいかなくちゃだ

タピオカッ( `_ゝ´) 

2004年09月22日(水) 7時44分
久々にタピオカミルクティー飲んだ。
ウマー。
やっぱ好きだな〜このタピオカのポニポニな感触

ツブヤキマス 

2004年09月21日(火) 22時08分
ブログってよくわからんけど、なにやらかわいくって便利そうなのでおためし〜
こっちはリネ関係ないことチョロチョロかいてく(人′З`)〜
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oishiimonolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる