アップリカ フラディア ラクート 

February 24 [Tue], 2015, 16:22
ベビー用品調べが佳境に入ってきました。
いま一番気になっているのはチャイルドシート。

アップリカのチャイルドシートはamazonレビューや
価格.comなどのサイトを調べても評価が高いようです。
やはりベビー用品の王様ですね。

まず私が気に入ったのはこの立派な作り。
頭をガッチリ守ってくれそうです。
我が家の車はスライドドアではないため、シートを
回せるというのは非常に便利だと感じます。

カラーも落ち着いていて、とても良さそうです。
クッションは柔らかく、赤ちゃんがぐっすり眠れそうなのも良いですね。

今回、この「アップリカ フラディア ラクート」、50名に
モニタープレゼントだそうです。

もし当たったらこちらのblogとtwitter、facebookでも
沢山レポートさせていただきますね☆

とうもろこし 

September 18 [Wed], 2013, 17:00
美味しそうなとうもろこし「恵味」を見付けました。

ぜひ皆様も購入してみてください。

cam+ 

September 08 [Sun], 2013, 16:52
最近はcam+でクーポンを配っていますね。

ぜひ登録されてみてください。

トリュフカルボ 

February 20 [Mon], 2012, 23:00
トリュフが入ったカルボナーラを食べてきました♪
いや〜、これが美味しいのなんのって!
自宅でも作ってみたくなりましたが、トリュフ、いったい
いくらするんでしょうか〜?
できればゴロゴロ削られたものが入っていると幸せなんですが♪

ちなみにお値段3800円でした。
他のメニューとかも色々オーダーして取り分けました☆


天ぷら♪ 

February 18 [Sat], 2012, 23:02
買い物三昧で疲れた日のディナーです。
ビルの中に入っていた天ぷらやさんで天ぷらを食べてきました☆

海老2本、舞茸、きす、穴子、そして最後は天丼でしたが
お値段3780円と、残念ながら見合ったものではありませんでした。
これだったらもっと美味しくて安いお店ありますよね。
ネタも小さくて、海老なんて女性の人差し指程度でしたよ。

美味しい天ぷらを食べたいので、どこか他でリベンジしなきゃ♪



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oishiimonodayo
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧