少数派の人にゴメンナサイ;;
2006.09.18 [Mon] 01:42

どうせ見てる人少ないと思いますけど見てくれてる少人数の方にこのブログ更新の停滞を誤ります!

だってすっごく忙しかったんだもの!・・・言い訳ですけど!(最低)

学校早く始まらないかな〜友達に早く会いたいよー

カツキさんのモノクロ絵は恥ずかしいのでKusaya指輪と一緒に封印します!(何)

画材はドコー?・・(つ▽T)?仮想BU描きたいなぁ〜ん
2006.09.10 [Sun] 01:03

探しましたよ;;画材さん・・・
5年前ドージンやらポスターやらのお手伝い(注:無償)をした時に頻繁にしていたコピックマーカーがあったハズ!・・・・お家の倉庫番お母さんに聞いてみます!「お母さん!えっと、、アレ!そのアレだよ!何でしたっけ?ほら、私がよくポスターとかイラスト描くときに使ってた色の綺麗なマーカーたちを知らない?」母「忘れたの?徹夜でポスター描いて蓋しないで途中で寝たからほとんどダメになってたから捨てたでしょ?、〇〇ちゃん相当使い込んでたみたいだし」
そうだった!徹夜なんてするもんじゃありません!高かったのにぃぃぃ!!!
代わりに色鉛筆を探すことにしました;;
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・お婆ちゃん「大人の塗り絵」の本と一緒に捨ててたぁぁぁ!!!
・・・・・・まぁいっか、、私コピックとか色鉛筆使いまくる割りに塗りはそんなに上達しませんでしたし;;
色なんかなくても心で感じて下さい!(無謀)
まぁ・・・というわけで何か描いてみますね・・・余裕がある時にでもw
興味がある方は宜しければ覗いて見てくださいね!
・・・・・・カツキさんも描いてみたいかも、、ブログ見ていらっしゃるなら是非イメージを!(希望)

心の中のキャラクター
2006.09.10 [Sun] 00:59

私のブログに深夜からの書き込みが多いのは、バイトしかネタ収集元がないからではありませんよ!
単に一日の始まりや半ばあたりでブログを書いてしまう暇な自分が嫌なだけです!(自虐)

まぁその証拠に今日は久しぶりにむげファン関係(イラスト)のことでも書こうかと思います。
かくなる私も偶然仁藤先生の過去のイラストを拝見して綺麗だな〜と惚れ込んでほぼ偶然にリクエストを受理していただいた身ですが、、、幸せに浸っている私の傍らでまだ受理されていない方が大勢います!!大統領!彼ら(彼女)を受理してあげて下さい!!(真面目な心の叫び)

私の知っている方でイメージが決まっている方は2名ほどいるようです!キルシュさん・ガルディンさん・そしてカツキさんは現在完成待ちらしいです!
キルシュさんは私の知る限りではかなり待っているのではないでしょうか?;;
イラストマスターさんいい加減に受けてあげて下さい!←(余計なお世話ですよね;;)
イメージはご自分で描かれているようですけど、、、かなり上手いです!
服装カッコいい!キャラカッコ・カワイイ!これはかなりの出来栄えです!いいなーインスピレーションの宝庫ですよ〜
続いてガルディンさんは、、友好ラオさんによるイラストとのことですが、、、か・・・カッコイイ!!
髪は後ろで結んであって、目はツリ目でちょっと怒りっぽそうですが性格が素直でとてもカワイイ印象が湧き上がっています!(意味不明な感想)
カツキさんはイラスト待ちのようですけど、、きっと紳士でカッコイイ方に違いありません!イメージさえ分かれば私が(ボソ)、、、あー本当に久々にイラスト描きたいですねーw

ネコや犬がカワイイとか言う人の7割は自分がカワイイと思っている・・・?そんなことはありません!
2006.09.06 [Wed] 07:55

おはようございます!・・・・・ふわぁ〜〜〜〜ぬむいれす・・・(眠いです)
昨日はバイトだったので凄く疲れました;;・・・子供はそんなに多いほうではなかったですけど子供が来ようと来るまいと疲れるものは疲れるんですね!初めて知りました!
話し変わって、昨日私のお兄ちゃんは都会の遊技場「ラウンド〇ne」に行ったらしくお土産に↓のようなものを400円だけしか使わずに採ってきてくれました!



これが何ですかって?もちろんパイレーツオブカリビアンのジャック・スパロウを演じる俳優・・・

「ジョニー・デッぷー」ですよ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・うわわわわーーー!!!滑ったーーー!!!(やめとけばいいのに;;)

ハイハイ 熊野プーさんのパイレーツオブカリビアンVerですね;;
お兄ちゃんアリガトウ!これは。。。。これは美味しいよ!!!(何が)

そうですね、、今からこの人形を息もせずに10秒間褒めまくりたいと思います。。。
カワイイ!バンダナ!ジャックスパロウ!丸っこい!服がイイ!腰巻がセクシィ!ビールッ腹!日曜日どっか連れてってくれそう!お父さんにちょっと似ている!・・・・最後あたり明らかに褒め言葉じゃないものも混ざっていましたが!これが私の感想です!!お兄ちゃん!
どうでもいいかも知れないですけど・・・・こうゆう人形とか見てるとバイト疲れの荒んだ心があらわれますよねw・・・・なので、お礼にこれを採った兄さんに美味しいご飯を作ってあげようと思いますw

うわーん!ひどいよ〜(つωT)
2006.09.05 [Tue] 06:50

折角ネタが新鮮なうちにブログに載せようと思ってたのにヤプログさんがメンテナンス中じゃないですか!
ひどりよ〜色々あったのに・・・・
一昨日、バイト帰りで家に入ろうと思ったら、家のドア付近の電灯に3匹の迷い蜂が光に誘われてブンブン飛んでいたせいで怖くて私家の前でウロウロすること30分トカ;;(変質者か)
・・・・・後、色々です!(省略!)

まぁ過ぎたことをどうこう言っても仕方ありませんよね!私前向きなので!(笑)

昨日は暇だったのでちょっとお菓子でも作っていました。お菓子よりはご飯作る方がスキですけど(簡単だし)たまにはいいかな〜と思いまして、、、今回は評判が良くてお兄さんから3回も追加を要求されました;;



手作りのストロベリーカスタードタルトです!!!・・・うっ・・・;;  聞いただけで胸焼けが;;
実は昨日食べすぎてしまいまして今日はちょっと体調が悪いです;;(胃痛が;)
あっ・・・・でも凄く美味しかったですハイ

でも、たまにはこういうお菓子作りもいいかなー思えるいい機会に巡りあえましたし今度は別のお菓子作りにチャレンジしてみるのもいいかも知れませんねー

あつあつあつあつあつあ・・・・(パタン・・
2006.09.02 [Sat] 15:57

暑いですわ!まったくもって暑すぎです!・・・・もう9月だというのに;;
食欲ないよー元気もないよー・・・・・お金もないよー(関係ない!)

今日は例にもよってバイトです・・・・ヤダナー;;
うちのバイト先にはクーラーが付いていません!扇風機だけです!

理由を聞いてみたところ・・・・冷房は子供の体に悪いとのことですが。。。。。
きっと嘘だ!!大人の事情なんだ!!経費削減なんだーーーー(つДT)
逆に扇風機による熱風が激しく私と子供ちゃんの体力を奪って不健康になるに違いありません!

こんな暑い日に悪ガキちゃんたちに苛められたら私、、、、、、、
修羅になってしまうかも知れません!(なりません)

話変わって、報告遅れましたけど私にもアイコンが出来ました。。これで発言時に寂しい思いをしなくて済みます。
仁藤先生ありがとうございますー。。

それにしても暑すぎです!(しつこい?) だって暑いんですもん!
今日涼しい所って国内にあるんでしょうか?ちょっと気になります。。

変身願望はないですよ;;自己PR円滑化の為です!(何)
2006.08.31 [Thu] 12:52

ウフフフ・・・・・・今日の私は機嫌がすごくいいです!

何故ならこの前私との約束を土壇場キャンセル(略してドタキャン)した友達がお詫びとしてゲームセンターのプライズ品のハートフレームのサングラスを採ってきてくれたからです!
ハートフレームでサングラスと聞いてお菓子のオマケを想像しましたね!?
違うんですよ フレームがムダに金属製でムダに形が良いんです!!

お菓子のオマケのも持っていましたけど材質の硬度はプラスチック以下だったのでとっくに壊れましたし、ストーブの近くに置いただけで変な臭いするし柔らかくなるし;;
・・・・まぁとにかく最高です!美味しくいただきます!

折角貰ったサングラスだけど、、
ちなみに外では着けません! 恥かしいから!(キッパリ)

とゆうかこの娘いつも変なものばっかくれるな〜;;
目玉焼き・・・・の消しゴム→ボージョボー人形→ミニししおどし→フランス人形(高ッ)→ハートのサングラス
本当に女子高出身者は変人ばっかですね!(偏見) ・・・・・・私もですけど

でも貰ってばかりで申し訳ないな〜;;
今度私もお返ししよう!

面白いものがいいですねw・・・・えっとー、、ヒヨコ饅頭で!(普通)

追伸;;
2006.08.29 [Tue] 21:14

賞味期限切れのものとか余り物ばかりで変な想像をされそうですけど、、単なる冷蔵庫の整理月間だったからですよ!?いつもじゃないよ?信じてください・・・

バケツで昼ごはーん(その弐)
2006.08.29 [Tue] 20:19

まずニンジンを最初にイチョウ切りにしました、続いてもやしを食べやすいサイズにカット、そしてレンコンを輪切りに・・・・って面倒臭っ!!!!!いつもの私ならもっと仕事が丁寧なのですが(ホント?)運の悪いことに今日は暑さでもの凄く気が立っています!こんな奴等(余り野菜)なんて微塵切りで十分なのですよ!!\(`Д´;)/ペッ   うらうらうらーーーー!(野菜と友達の顔とを重ね合わせて)
ザクザクザクザクザクザクザクザク・・・・・

はい どこからどう見ても微塵切りです 友人の顔と重ね合わせたせいで少し細かくし過ぎました;;
失敗失敗^^;テヘw

切った物をフライパンで炒めながらコショウと塩を振ります。。そしてウナギのタレを水でちょっと薄めたものと味の素を混ぜ合わせて生姜も少々・・・・グツグツ煮えたら秘密の調味料と醤油と砂糖で味を調整です!
そして最後に片栗粉をほんの少し加えてトロミを出します。。

できました!そして少しだけ美味しい!!けど・・ちょっと寂しい;;ご飯が白ご飯だからでしょうか;;お肉がないからでしょうか;;冷蔵庫をもっとよく探してみました・・・・ゴソゴソ・・・卵?を見つけた。。やったぁ!卵です!よく分からないけど私には点滅アイテムのように見えます!
そしてすぐさま冷ご飯はチャーハンへとその姿を変えました!これの上にあんかけ(?)みたいに先程の物をかければきっと美味しいハズです!・・・・・多分

お婆ちゃんが匂いにつられてやってきました、、「何か美味しそうな匂いするね、お婆ちゃんにもくれる?」「食べて食べて!少ないけど多分昼ごはんくらいにはなるから!」と私、、、
昼ごはん(12時)までにはまだ時間があるしお腹も空いていなかったので先に食べててもらうことにしました。。。。そしてお昼・・・・・・・・私の分がない!!!お婆ちゃん全部食べてしまいました!!
そして一言、、、「◎◎ちゃんの料理にしては不味かったね〜;;」このB型め(B関係ない;;)!少しくらいオブラートに包んで下さい!・・・・・・私も凹むしお腹も凹むし、、、なんだったんだろ;;私の一日・・・・

バケツな昼ごはーん(その壱)
2006.08.29 [Tue] 19:24

フフフ・・・暑いですねー;;背後は朝起きたらイキナリむわっ・・・っときたので初っ端からダレ気味です。。
でも負けませんよ!今日は高校友達と10時に待ち合わせをしてスポーツジムで久しぶりにバドミントンやら何やらするのですから、、、気合は十分ですよ!(←暑苦しい;;)

でも、8時を回った頃友達の一人からメールが来て一言。。。
「あのさー暑いからね、言いにくいけど今日中止になったから^^;ごめんチャイw」  
ふざけるなぁーーーーーー\(`Д´;)/ごめんチャイ・・・くらいで許せるかーーーー

今日は兄から「バイトでお金入ったから何か美味い物奢ってやるよ」と言われ、、、私は今日この約束のためにその話を断っています!・・・・・・・こんな事ならこっちを断っておけばよかった!!(切実)
結局兄さんは出かけてしまって両親も仕事なので家には私とお婆ちゃんの二人です・・・

ク・・・・せめてお婆ちゃんだけでも飢えさせてはならないと思い冷蔵庫と相談して昼食のレシピを考えるとします!・・・・・・・ゴソゴソ・・・・・・レンコン?を手に入れた、ニンジン(先っぽ)?を手に入れた、もやし(賞味期限一昨日)?を手に入れた、冷ご飯?を手に入れた、ウナギのタレ?を手に入れた、宝箱(冷蔵庫)は空っぽだ。ゴソゴソ・・・宝箱(冷蔵庫)は空っぽだ。ゴソゴソ・・宝箱(冷蔵庫)は空っぽだ。ゴソゴs・・宝ば・・キャー!!\(`Д´;)/(ふ◎わ?;;)

これしかないのですか!?ホントに!?こんな物では想像のつく限り闇料理しかできませんよ!
・・・でも、ウダウダ言っても材料もお金も出てきません!(涙)・・・とりあえずこれで何か作ってみることにしました。。。
P R
自己紹介
■代替テキスト■
名前:【無】ミューラ・ベリス(Y.Y)
趣味:料理・変装・伊達メガネ、サングラス収集・友達を増やすこと・球技等のスポーツ(テニス・バドミントン・バスケット・卓球)
好き:蜜柑・子供・ゴム製の虫の玩具(ゴキ様以外;)・お寿司・中華料理・関わろうとしてくれる人
苦手:ゴキ様・珍味類・ウニ・面倒くさがりな人
好きな本:ネコがスキ(ちーこの名言が素敵w「うなっ♪」)・史上最強の弟子ケンイチ(主人公の真っ直ぐさがイイ!ギャグも面白いですw)・のだめカンタービレ・ハチミツとクローバー・海の闇、月の影
家族構成:(お父さん・お母さん)・お婆ちゃん・お兄ちゃん
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、ミューラ(Y.Y)が作成を依頼したものです。  イラストの使用権はミューラ(Y.Y)に、著作権は仁藤あかね様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oishiimikan198
読者になる
Yapme!一覧
読者になる