関西の狂犬俺 

November 10 [Tue], 2009, 17:21
今日雨の中チャリンコ暴走族で帰路に着く途中、関西の狂犬として知られる私に果敢にも喧嘩を売ってきた奴がいた。

事の成り行きはこうだ。
私は十字になっている路地の小さな交差点を通過中だった。ちょうどその時、前方からある若者が自転車に乗ってこっちに向かってきた。そいつは私の大嫌いなノーマナー無灯火運転だった。そして私が交差点を渡り切った直後、そいつと所謂お見合い状態になり、何度かハンドルを切るハメになってしまった。京都の仏様として知られる私は、普段なら、あらあら気が合いますねハハハ、という風な寛容な精神でスルーするところであるが、その時は違った。あろうことかそいつは舌打ちしてきたのである。これは明らかに格闘家としての私への挑戦である。私は即座に止まり振り返った。第三次世界大戦の開幕である。



しかし小学校時代スト2でならした私の敵ではない。相手の右ストレートを内側へ捌きつつ、左ボディからの左フックのコンビネーションであっけなく相手はマットへ沈むこととなった。そして私の一言、これからはまっとうに生きるんだぞ。これで彼が改心してくれたら嬉しい。そうして私は愛車のキャサリン号に跨り、颯爽と去るのであった。




↑ここまで妄想

実際は振り返ってしばらく睨んだけどスルーされた。久しぶりにかなりイラついた。ああああああああああああああもう寝る。


おわり。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たなかまさし(43)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1966年7月3日
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みなみ
» 関西の狂犬俺 (2009年11月12日)
アイコン画像moc-chi
» 関西の狂犬俺 (2009年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる