ごぶさた! 

October 02 [Sun], 2011, 9:35
ご無沙汰な感じです。

実はずーーーっと、PC開いてなかった。

というより、正確にはyaplog!から遠ざかっていて。。。

久々に思いだ下!という感じです

そうそう。

このところ地震が多いでしょ?

あなたのところは大丈夫???

こればっかりは、いつ来るかわからないし、
気を付けていれば大丈夫というわけでもないしさ〜

色々と大変だと思うけど、みんな今を精一杯
生きようね。

私も頑張ろう〜

あっ、関係ないけど、先日ナンバーズ4を買ったらね。

1番違いでストレート(当選金:1,000万円以上だった
を逃したよ〜

驚いたけど、良く考えたらかなりショックだった
悔しすぎる〜〜〜

ベアミネラルおススメです

もったいないです 

January 01 [Fri], 2010, 12:52
日本で大人気の韓国のスーパーグループ「東方神起」が解散することが分かりました。

所属事務所との確執で生まれたメンバー間の亀裂が修復不可能になり、日韓両国の関係者が解散時期の具体的調整に入ったそうです。

韓国のSMエンターテイメント関係者などによると、昨年7月に事務所に対し専属契約の解除を求める訴えを起こしたジェジュン(23)、ジュンス(23)、ユチョン(23)の3人と、残りのユンホ(23)、チャンミン(21)との関係が「修復不可能になった」ということ。

5人は2年連続で出場。
ヒット曲「Stand by U」を歌ったが、懸命に歌うジェジュンら3人に対し、残りの2人は明らかにヤル気なし。チャンミンは観客への最後の礼もせず、メンバーと一切視線を合わせなかったそうです。

楽屋は一緒だったものの間仕切りを立てていたというから深刻。
韓国からの入国も東京での車移動も別々。
もちろん、韓国への帰国便も別々になっているそうです。

端緒はメンバー3人のSM側への不信感。
13年間という長期契約をはじめ、過密なスケジュール、収益配分への不満が爆発し、裁判で不公正契約と認定されました。

現在3人は新事務所での活動をスタート。
SM側は残ったメンバーが「3人と連絡を取らないよう徹底している」(関係者)といい、スケジュール調整はままならない状況。

そんな中、日本の所属レコード会社のエイベックスとSM側が事態の打開について話し合ったが、解散は避けられないことを確認。
今月27日に発売する新曲「BREAK OUT!」がラストシングルになりそうで、2月17日にはベストアルバムを発売するそうです。

ちらっと紅白を見ましたが、気がつかなかったです。
人気があるのにもったいないですね。
ソロになっても頑張ってもらいたいですね〜。

解散? 

December 10 [Thu], 2009, 16:00
現在、ソロツアー『TSUBASA IMAI LHT 星D&R 〜 an extension★』で全国のライブハウスを巡回中の今井翼さん。

12月23日〜2010年1月1日の追加公演も決定し、ますます盛り上がりを見せているようです。

そんな中、飛び出したのが「来年、ソロでCDをリリースします!」との宣言。
ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny‘s web」内の連載「今井翼」(※前連載名「283」より改名)によると、「今井翼音楽活動本格始動! 他にもあるお仕事に向けた動きもあり、国内外を飛び回ったりで、かなりバタバタな年末になりそうです」
と、現実化したソロでの音楽活動に向け、目下のところ、多忙を極めているようです。

1月3日には『暮らしてみる旅』(NHK総合)に出演、大地真央さんと共演の舞台『ガブリエル・シャネル』大阪松竹座公演が来年3月に決定するなど、すでに来年度のソロ活動も続々発表されています。

この充実ぶりを喜ぶ一方、複雑な思いを抱えているファンも多いようで「熱心なファンはあえて触れずにいますが、昨年末あたりからタッキー&翼としての活動がほぼ皆無なんですよね。最初は、タッキーのソロ活動が忙しいせいかな、それが終われば......と思っていたのですが、ここで翼くんがソロデビューするとなると、更に二人の歩みは揃わなそう。このままコンビを自然解消させるつもりなんじゃ......と不安でなりません」という声も・・・

事実、2008年6月のシングル「恋詩-コイウタ-/PROGRESS」を最後にタッキー&翼のCDリリースは完全ストップ。
にも関わらず、滝沢さんは2009年に入ってから3枚ものソロCDを発売しており、翼ファンの不満は募る一方だったようです。

もともと、タッキー&翼でデビューした頃から『いずれソロで活動できるように、こういう名前にしたのでは』と、一部では囁かれていたそうです。

シングル『夢物語』で一度はヒットを飛ばしましたが結局のところ続かなかったようで、滝沢秀明さんのソロ志向が高まる中、ようやく翼さんも吹っ切れたということなのでしょうか?

前述のツアーでソロ活動について発表した際、「ユニットの活動もできればね......」と明言を避け、言葉をにごしていた翼さん。

ジャニーズ恒例の「スクールカレンダー」もタッキー&翼分は現在のところ発行されない方向で進められているとか。

二人が別々の道を歩む未来も、そう遠くはなさそうです。

とんかく頑張って欲しいの一言です。
特に翼さんには・・・
何となく応援したくなっちゃいます。

紅白歌合戦の司会 

November 03 [Tue], 2009, 20:20
年で60回目をむかえるNHK紅白歌合戦の司会が決まそうです。

紅組は女優の仲間由紀恵さん(30)、白組はSMAPの中居正広さん(37)で、第57回・第59回に引き続き2人での司会は3度目となるとか。

仲間さんは今年で4度目の司会となり、これまで優勝がなく今年こそ初優勝を狙うそうです。

中居さんは今年で5度目の司会となり、これまでの成績は3勝2敗。

今年の紅白歌合戦はテーマを「歌の力∞無限大」とし、12月31日夜7時15分から4時間25分と、過去最大規模で放送されるそうです。

これまでの59大会は白組31勝、紅組28勝と勝ち星では白組が先行しているとか。

今年も紅白の話題が出る季節なんですねぇ〜。
仲間さんと中居くんのコンビ、とてもいいと思います。
視聴率、あがるといいですね。

削除 

October 01 [Thu], 2009, 11:10
女優、沢尻エリカさん(23)のプロフィルが、所属事務所のスターダストプロモーションの公式HPから9月30日に削除されたことが明らかになりました。

契約解除問題で揺れていたが、事実上“三くだり半”を突き付けられた格好。

重大な契約違反があったとされ大モメになっていたが、正式解雇は時間の問題となったようです。

スポーツ紙の取材に応じた事務所関係者によると、30日午後に沢尻さんのプロフィルを削除したそうです。

「解雇の手続きを進めている中の一つです」と説明。

これまでノーコメントを続けてきた事務所ですが、ここにきて初めて「解雇」と明言。

タレントにとって事務所の公式HPは“顔”に近く、削除されることは、“クビ”を宣告されたのに等しいようです。

沢尻さんは現在日本を離れており、一部では26日に中部国際空港からルフトハンザ便でドイツ・フランクフルトへ旅立ったとも報じられています。

一方、夫でハイパー・メディアクリエーターの高城剛氏(41)は同日、成田からロンドンへ向かい、当地で自身のHPを更新しており、すでに2人は合流して一緒にいる可能性も高いとか。

沢尻さん、事務所側双方の弁護士が話し合ったが結論は出ておらず、現在も交渉を続けているとみられています。

沢尻さん、どうなっちゃうのかな?
今後の動きに注目ですね〜。

X氏とは一体、どんな人物 

September 07 [Mon], 2009, 14:52
合成麻薬MDMA使用で起訴された押尾学さんが保釈保証金400万円を納付して保釈されました。

保釈金を払ったのは実業家X氏の企業グループの幹部、友人ら複数といわれています。

押尾さんとコネクションがあるX氏とは一体、どんな人物なのでしょうか?

現在、パチンコ機製造販売会社を中核に約30社の企業グループのオーナーを務めているが、かつて社会的な大スキャンダルで辞任した政府系企業のトップにも近いことで有名になったとか。

「すでに故人の大物政治家や現在の超大物政治家にも近いともっぱら。その後、政界人脈を生かしてパチンコ業界に食い込んで監督官庁の警察庁との関係が注目を集めたこともある」と事情通。

そんなX氏と押尾さんの接点は何なのでしょうか。

押尾さんは以前、X氏の息子と“親友だ”と豪語していたそうです。

X氏はアメリカでレジャービジネスを展開したことでも知られ、ロサンゼルスで押尾さんと息子が飲んでいるところを目撃されているそうです。

「今回の事件では押尾が大物政治家の息子とも親しいことが話題になっています。押尾とは飲み友達です。さらに、今回お金を用立てた実業家のようなディープな存在とも知り合いなわけで、押尾人脈は恐るべし」とマスコミ関係者。

押尾さんが絡んだ銀座ホステスのT・Kさんの“変死事件”は不可解なことが多く、保釈されたことを多くの人が疑問に思っています。

本当に変な話です。
何で釈放されたのかなぁ?
釈然としないです。

東方神起 

August 04 [Tue], 2009, 16:43
ソウル中央地裁に専属契約効力停止を求める仮処分を申請した東方神起のジュンス(本名:キム・ジュンス)、ジェジュン(本名:キム・ジェジュン)、ユチョン(本名:パク・ユチョン)が、弁護人を通し現在の立場を明かしたそうです。

3メンバーは法務法人<世宋>を通し提出した報道材料で、所属事務所<SMエンターテインメント(以下SM)>を相手に仮処分申請書を出した背景について「13年という専属契約期間は、事実上終身契約を意味する。契約期間のアルバム収益配分などSMから適当な対応を受けられなかった」と主張しました。

続けて「化粧品事業の投資は、芸能活動とは無関係で今回の仮処分申請とも関係ない。この事件の本質は、専属契約の不当性」と強調したあと「解散は望まないが、不当な契約の束縛から抜け出したい」と付け加えたそうです。

専属契約期間については「契約期間が13年に及び、兵役期間を考慮すると15年以上にもなる。まだ10年近い時間が残っており、事実上、芸能界を引退するまでを意味する。専属契約を解除する場合は、総投資金の3倍、残余契約期間の予想収益の2倍に該当する違約金を負担する上、合意の上で契約解除する場合も違約金を払うことになっている。契約解除も事実上不可能だ」と主張したとか。

また、収益金配分に関しても「アルバム収益の配分条項を見ると、契約ではアルバム1枚が50万枚以上販売される場合にのみ、その次のアルバム発売時にメンバー1人あたり1千万ウォンを受け取ることができる。50万枚以下の場合は一銭も支給されない状態だ」とし、「この条項は2月6日に改訂されたものの、改訂後もメンバーらが受け取る収益金は販売量の0.4〜1%(1人あたり)に過ぎない」と説明したそうです。

SMが化粧品事業の投資で今回の事態が膨らんだと主張しているが、このことに関しても「中国に進出する化粧品販売会社に3人が株主となって投資したもので、芸能活動とは関係ない」とし、「この会社に1億ウォンほど投資したことで、<東方神起>としての成果をすべて放棄する理由はない」と伝えました。

協議の場を設けるよう要請したがSMが応じなかったと伝えた3メンバーは、<東方神起>の解散を望んではいないという立場も明かし、彼らは「仮処分申請は決して<東方神起>解散を促すものではない」とし、「今は、問題解決の方式見解の違いで3人が訴訟に参加しているが、メンバー間には何の問題もなく、“いつまでも、1つになる”というファンたちとの約束を守ろうと、メンバーの気持ちは1つだ」と話したそうです。

韓国でも芸能界、もめてるのですねぇ〜。
それにしても東方神起の人気はすごいんだなぁ・・と感心しました。

ブログで謝罪 

July 02 [Thu], 2009, 15:17




7月4日に公開される映画「MW−ムウ」の“イケメン宣伝隊長”に就任し、公開直前イベントに登場したお笑いコンビのNON STYLE。

イベントの様子は翌日にスポーツ各紙やテレビの芸能コーナーなどを彩っていましたが、その映画宣伝の仕方をめぐりネットから批判が殺到、ボケの石田明さんがブログで謝罪する事態となっているそうです。

批判の内容は、各メディアは「MW−ムウ」のイベントの様子を、先日、恋人との同棲間近と報じられた石田明さんのコメントを中心に報じていました。

例えば毎日新聞は「(石田明は)上下白のスーツに、主演の玉木宏さんがかけていたサングラス姿で登場し、『まだ彼女の両親にはあいさつには行っていないけど。僕はこのように白い服で、いつでも結婚式挙げる気満々です。次に引っ越したら同せいを始めると思ってほしい』と宣言した」、オリコンは「(主演の)玉木と同い年であること以外の共通点として“熱愛報道”をネタにし、『(玉木と)どっちが先に(結婚するか)みたいなことを言ったら記事になるかな』と映画の宣伝をよそに、自身の売り込みに必死だった」といった具合。

また、東京スポーツのケータイサイト「東スポ芸能」は、「映画宣伝スタッフから『映画の話をしてください!』と注意されても『せっかく僕のことに(報道陣が)食いついてもらってるので!』と言い放ち“KY”なスタッフにダメ出しする場面も見られた」と伝えています。

映画の宣伝に呼ばれたタレントやお笑い芸人は、映画に絡めたうまいコメントをして、それがメディアの記事となるのが通例だが、今回のイベントについて報じている各紙(一般紙、スポーツ紙、ネットメディア)の記事を見比べて見る限り、石田明さんの同棲に関する話題ばかりで、そうしたコメントがしっかり盛り込まれた記事は見あたらないとか。

そのため、ネットから「ちゃんと仕事しろよ」『MW−むう-』の内容がひとつも伝わって来ない」など、批判が噴出してしまった模様。

その結果、NON STYLEの2人のブログはともに炎上してしまったとか。

石田明さんは「いいわけはしません。僕は僕なりにその場にいた方に楽しんでもらおうとした結果、気分を害された方がいるという事実を受けとめます。未熟者でした。本当に申し訳ありません。以後、気を付けます」と謝罪しました。

一方、相方の井上裕介さんはエントリーで「朝のワイドショーや新聞などの記事を見ると同棲の部分しか載っていない。現場では長いこと話もして、映画の話もいっぱいしたのに・・・結構、頑張って映画の宣伝したんだけどなぁ〜。さすが、テレビって感じですね〜!!」「記者会見を盛り上げようと色んなことを話したら、意図しないとこが使われたりするんだね。もちろん分かってはいたことだけど、改めて怖いなぁ〜って思いますね」と釈明しています。

難しいですね。
サービス精神がアダになっちゃったのかなぁ?

パラソルとアンブレラ 

June 01 [Mon], 2009, 15:13
デザイナーとして活躍中の神田うのさんが、新商品についてブログに綴っているそうです。

この商品は元々作る予定ではなかったらしいのだが、たくさんのファンからの要望により作ることが決まったようです。

女性にうれしい機能も付けたようなのだが、一体どんな商品に仕上がったのでしょうか?

神田うのさんが、自身の手掛けているUNO KANDAにおいて、2010年に販売を予定していた日傘として使える晴雨兼用傘以外に、雨傘専用も作ることをブログで発表しました。

元々2010年には晴雨兼用傘を販売する予定でしたが、雨傘専用も作って欲しいという要望にこたえる形でデザインすることになったそうです。

2010年に販売予定の晴雨兼用傘に対して、雨傘専用傘は、年中使うということで、今年の12月には販売予定となるようです。

一般的には晴雨兼用傘は、冬は使いません。

しかし、神田さんは冬でも晴雨兼用傘を使用しているとか?

しかも、神田さんのパラソルは、世界初の遮光率99.9%という素晴らしいものとなっているそうです。

雨の日でも紫外線は降り注いでおり、私たちの肌にダメージを与えています。
そんな悩みに応えるように、神田さんは雨傘にもUVカット素材を使う事にしたようです。

今日では、地球温暖化の影響もあり、晴れの日はもちろん、雨の日でも紫外線対策が必要となっています。

UNO KANDAのパラソルとアンブレラは、きっと、私たちの肌を守ってくれる救世主となってくれるはず。 

それにしても真剣に商品の打ち合わせに没頭するうのさんの姿に、過去の「世間しらずのKYお嬢さん」の面影はまったくありません。

うのさんのセンスの良さには脱帽です。
これからの活躍も楽しみですねぇ〜。

未来セミナーの無料音声ゲットはこちら
視力回復
FX

悪ふざけ 

May 01 [Fri], 2009, 13:32
伝説のバラエティ番組「桑田佳祐の音楽寅さん」が始まるというので楽しみにしていたが、番組開始と同時に喪服を着た佐々木恭子アナが登場し、「きょう未明、歌手の桑田佳祐さんがお亡くなりになりました。今夜は予定されていた番組内容を急遽変更して、桑田さんの追悼番組をお送りします」とやり出しました。

「享年53歳。音楽を心から愛した男はこの世を去った」と神妙に語る佐々木アナ。

正面には黒いリボンをかけた桑田さんの遺影が飾られ、ゲストのユースケ・サンタマリアさん、岸谷五朗さんは喪服姿という凝りようでビックリ。

これが中野美奈子さんや中村仁美さんのようなバラエティ色の強い女子アナならばすぐにおふざけだと気づくのだろうが、フジテレビの女子アナにしては珍しい硬派な佐々木がやるのだから、もしかして、と一瞬、騙されそうになるほどでした。

桑田さんの思い出を神妙な顔つきで語る岸谷さんとユースケさん。

そうこうしていると着ぐるみの寅が登場し、妊娠中の佐々木恭子アナのおなかを触ったり、佐々木アナの横に「破水しています」のフリップを出すなどのいたずらをし、このあたりで視聴者も寅の着ぐるみが桑田さんだと気づき始めるという寸法。

この追悼番組を本当だと信じた視聴者からはインターネット上などで抗議の声が上がったが、番組ホームページの感想を見ると文句どころか好意的なコメントばかりなのはなぜ?でしょうか。

それにしてもこんな形で笑いをとろうなんて悪ふざけが過ぎますね。

昔、とんねるずも同じようなことをして、抗議の電話が殺到したのを思い出しました。
おふざけもほどほどに・・・
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像エディソン・チャンのプライベートPCから流 出!?わいせつ写 真・動 画あり!
» 鈴香被告人、無期懲役 (2008年03月28日)
アイコン画像片岡さきの A V寸前! を画 像と動 画付きでレビュー
» 鈴香被告人、無期懲役 (2008年03月24日)