オムライス女子会 

August 01 [Wed], 2012, 20:36
今日は友達とランチ♪
池袋サンシャインの中にある、卵と私?だっけな?オムライスを食べました
幸せ〜
ひたすらガールズトークも楽しかった
この前出逢ったいい感じの人のことも話せたし、友達の順調ぶりも聞けたし
友達は彼氏と、結婚したら〜とか、子供ができたら〜っていう未来の話をするんだって★
これは相手も結婚する気満々でしょ
30歳の人はそう簡単にそんなこと言わないよね?本気だよね
次の誕生日あたりプロポーズされるんじゃないかな〜と勝手に予想
あたしは結婚まだまだだけど、ゆっくり良い出逢い見つけよう

外苑前 

April 11 [Mon], 2011, 18:17
立春である。あたたかい。

父母は夜の10時ごろついた。
父は最近、まじめにシゴトをしなければならない状況にあるらしく、きょうもシゴトのつごうで出発するのがおそくなったものらしい。
ていうか、いままでサボりすぎてたんだっちゅうの。まぁ、雇用主のほうが父みたいなビミョーなポジションの人間に慣れてなくて、うまく仕事をふれないんだろうけど。

たしかに、もう引退して6年もたつのだから、べつにそんなに働かなくてもいいのかもしれん。公平にいえば。
しかし、よく雇ってくれるよなぁ。さすがに来年度はもうお役御免か。
父のような偏屈な人間を雇ってくれるなんて、奇特な組織だ。まぁ、外ヅラはいいんだろうが。

『炎天の雪 上』諸田玲子


おすすめキーワード
だてめがね
ミリタリーコート
モコモコワンピース
ボアパーカー
スヌードストール
ブリーチクラッシュスキニーデニム
ブラックストレッチクラッシュスキニーデニム
スパンコールクラッシュスキニーデニム
Vivienneサングラス
Natty

ヘルシーで行こう! 

October 21 [Wed], 2009, 23:22
最近は待っているのは五穀米。

自宅でというよりも会社の近くで帰るお弁当屋さん。
そこで、五穀米の弁当を売り出した。

健康にもいいかな?と思って
ヘルシーに最近はそれを食べています。

豆腐ハンバーグとか照り焼きチキンとかなので
おかずもヘルシー系です。

お腹周りもヘルシーになってくれればいいんだけど・・・


無料 de 相性占い
楽しく!まじめに!無料 心理テスト
当たる!無料占い
無料心理テスト!

牛丼 

August 20 [Thu], 2009, 13:39
今日の晩ご飯は牛丼にしました!!テレビを見ていたら、吉野家のCMがしてあって、無性に牛丼が食べたくなったのです。早速牛肉を買いに行って作りました。丼物は料理が簡単にすむのにおいしいので一石二鳥です。吉野家で食べる牛丼も美味しいですが、我が家で食べる牛丼もまたひと味違って美味しいですよ。ちなみに、吉野家では生卵を使いますが、我が家の場合は半熟温泉たまごです!!トロッとした卵が絡み合って、また格別です!!

愛知県 ホームページ作成
福岡県 ホームページ制作
栃木県 ホームページ制作

キセキ 

August 01 [Sat], 2009, 11:58
ザブングルの、ボケ担当『加藤 歩』さんが
結婚する事が7月31日分かったんです。
お相手は4年前から付き合ってる美容師で
すっごい美人なんだそうです。すでにお相手の
両親にもあいさつは済ませてるそうで近々
入籍する予定みたいです。
まさか結婚するなんて、想像もしてなかったんですが
おめでたい話ですよね。これからも頑張ってほしいですね。

世帯主との続柄
膝関節痛に効く薬や治療
ゆうかのお茶の石鹸

ネギ嫌い 

June 04 [Thu], 2009, 12:09
私はネギが嫌いです。「ネギ」という言葉が付くものは何でも嫌いで、タマネギも大嫌いです。何が嫌いかというと、あの辛みです。基本、辛いものは嫌いではありません。わさびもキムチも大好きです。ただ、あのネギの辛さだけがどうしてもダメで、好きになれません。あの辛さが良いといってネギを好んで食べる人がいますが、理解できません。それに、ネギを食べるといつまでたっても臭いが残りませんか??あれも具合が悪くなってしまって、どうにも克服できません。

ポケットコイルマットレス/
タオル/
スリッパ /
スリッパ/

久しぶりに 

May 09 [Sat], 2009, 14:30
今日は久しぶりに美容院に行ってきました。暖かくなりましたし、思い切ってバッサリと切ってみました。とってもスッキリしました。カラーも今までよりも少しだけ明るめのを入れて、ちょっぴりイメージチェンジです☆ところで、私、美容院に行くたびに困ってしまうのですが、髪を切っている間に雑誌を読んでいると雑誌の間に切った髪の毛が入っていきますよね?!あれが気になって気になって・・・。まぁ、そんなこと気にしなくちゃいいことなのだと思いますが、いつも美容院に行くたびに戸惑ってしまっています。

ジョーカー 査定
ディオール
青ドン セグ

オロナミンC 

March 06 [Fri], 2009, 14:26
小さい頃オロナミンCが大好きで良く飲んでいたのですが、オロナミンCの色が黄色だってことに初めて気がついた時はかなりショックでした。茶色の瓶に入っていたので、透明だと思っていましたから。ある日姉と半分ずつ飲むためにコップに入れたらあの色で、一気に飲む気がなくなりました。身体に悪そうな色ですが、あれはビタミンCの色だったんですね。安心しました。ちなみに、緑のペットに入っている緑茶も緑だと思ってました(笑)

ステージア下取り
BJ買取
ANAダイナースカードキャンペーン

熊本出張 

February 11 [Wed], 2009, 22:54
今日熊本から帰ってきました。熊本では馬刺しと辛子れんこん、くじらなどあまり食べることが出来ないものが出てきました。どれもが焼酎を飲みながらつまめる美味しいものでした。それと九州は日本の南側にあってもかなり寒い地域なんですね。だから、熱い焼酎に辛子れんこんがすごく合うのです。また、行きたいです。とにかく風邪をもらってしまい、良かったのやら、悪かったのやら何とも言えない出張でした。

プラズマクラスター 冷え性 マジックボール マルタイラーメン

このお米はカレーに合いそう 

January 21 [Wed], 2009, 16:25
明日1/22は、カレーの日。

全国の小中学校でカレー給食が出された記念日だそうです。

カレーには、当然ごはんが付き物ですね。カレーライスですから・・・。(汗)

ハウス食品は、カレーによく合うお米を5000セット限定販売するようです。
名付けて「華麗舞」
ごはんの中は、こしひかりのようにやわらかく、表面の粘り気を押さえているのでカレーによく合う華麗舞。

でも、カレーの嫌いな方には、まだまだ寒いですから鍋物などにおいしいお米をおすすめします。