Happy birthday〜(^o^) 

July 27 [Fri], 2007, 12:07
明日はモンブラン奥さんの誕生日です(^o^)おめでとう!!!
ドンペリのプレゼントです♪笑
最近テスト勉強でさらに疲れた奥さんになってきてるねぇ↓↓このまえも食堂でお昼スープしかたべてなかったけど、体こわしてないかぁ?!!ちゃんと栄養とりなよ(>_<)
明日はプールにいくらしいねっ♪♪ハッピーな誕生日をすごしてくだサイ( ´艸`)たまには化粧しろョ♪♪笑

(無題) 

July 26 [Thu], 2007, 17:42
ガトー姉さんがめっちゃやせてた!!
ダイエット効果ばつぐんにでてますねぇー★★
ゆっくりよくかんで食べるトカ家から学校まで歩くとか外食禁止とかなんでそんなにできるの?!尊敬するぜ(*'-')
ストレスたまらへん?てきいたら全くやってぇ!うらやましぃ限りです(^o^)
みんな見習おうねっ★★

(無題) 

June 29 [Fri], 2007, 16:27
これゎこのまえチョコ嬢がくってたざるうどんっ♪♪
そばよりうどんが好きらしぃー!!(o^_^o)
こんど明石海峡大橋をわたって本場讃岐うどん食べ歩きいこにぃーー(~▽~@)♪♪♪
ところでチョコ嬢がバーベキューしたいってゆってたけど、超賛成ーー★★
ただしテスト終わってからでっ(T^T)
みんなで肉肉肉くいまくりまショーー♪♪
ダイエット中の方、すみませーんε=┌( ・_・)┘

食事日記(^o^) 

June 29 [Fri], 2007, 16:20
ベーグル作ったよー★★ベーグルは低脂肪でヘルシーなうえ超モチモチしててうまぃ(^-^)からダイスキです!

ダイエット続報ーーo(^o^)o 

June 28 [Thu], 2007, 16:36
なんか最近ガトー姉さんがダイエットしてるらしぃ!!家から学校まで30分かけてwalkingしてるねんてぇ(゜o゜;)尊敬するよO(><;)(;><)Oなんか食べ物とかも今までの炭水化物一辺倒ぢゃなくて野菜たっぷりのサラダ冷麺みたいなやつ食ってたし★ガトー姉さんがサラダと名の付くメニューを食ってるのがすっごい不思議だったよ…あと今まで早食いだったのをよくかむようにしてるらしぃ(^o^)
逆に私の平日の生活のwalkingといえば大学内を歩くぐらいやからリアルに300歩ぐらいかもッ笑
やばすぎるっっ(でもなんにも動く気せぇへんゎ〜梅雨やしッ(^^)
モンブラン奥さんゎ彼ピのために食事を作ってしっかりと食べてるらしいッ★ェェ妻や(T^T)お腹の脂肪は減りましたか??
ショートケーキお嬢とゎダイエットしやんななぁ〜ってはなしをしてたんやけど、たぶん2人ともまったくなんにもする気ナシ笑
そんなんゆぃつつ今日もチョコレートとソフトクリームをいっぱいイッパイ食べ続ける日々でありマス。

ブタさん注意報 

June 13 [Wed], 2007, 10:55
ただいまこのサークル中にブタさん注意報が発令されておりますっっ


チーズゎ居酒屋バイトで深夜二時にまかないのレアステーキを食べ続ける日々&ソフトクリーム中毒におちいり、難波のソフトクリーム食べ放題のあるマンガ喫茶に毎週欠かさず通う日々(マンガ読みに行くんじゃなく、ソフトを食べるためだけに行くのだ。笑)
ソフトクリームにゎ中毒性があります
彼氏もソフト好きやから、道歩いててソフトクリームの看板があるとだいたいゎ購入ということになりますねえ

モンブランゎ彼氏と同棲して実家をはなれたから栄養が偏っているのかいままでぜんぜん太らなかったのにオナカがまるで妊娠したような状態に
本人は深夜に食べるからとゆっております
やっぱ実家だと自然に健康的な食生活になるもんなんかなぁ
逆に一人暮らしとかだと食生活がぜんぶ自分チョイスになるから、偏ってしまうこともアルかも

チョコゎダイエットを開始したらしい
なんでもキャンギャルをやりたいんだトカ
たしかにっっまわりがスタイルよくて可愛い子ばっかだとライバル心&焦りでダイエットできるかも
これからの経過が楽しみであります

変わらないのがガトー
いっしょの授業ないからあんまり最近会わないけど、太りもせず痩せもせずうらやましい限りであります


夏の暑い時期となってきましたがみんなの食欲はどぅ変化するのでしょか

(無題) 

May 22 [Tue], 2007, 10:03
日曜バイトの居酒屋で、普段ゎ11時までなんやけど12時から団体の予約がはいってたのでラストまで働きました★

居酒屋とか夜の飲食店で働いてる人っていつご飯食べるンか不思議やったけど、お客さんがとぎれた12時頃にたべることがオオいそうです!

いつもゎキッチンの人がおいしいまかないを作ってくれるんやけど、ナゼかその日はピザハットで宅配ピザをたのむことになりました♪

飲食店やのに外からピザがやってきました(^-^)笑

お店にもピザあるのに(^^ゞ

店長と副店長と三人やのに、Lピザが二枚やってきましタ〜('-'*)

お会計ゎ6000円超( ̄□ ̄;)!!

店長のおごりです!太っ腹(@_@。

急に頼むことになったんでメニューとかなくて、宅配のお兄さんのオススメをもってきてもらったら、ゴージャス4(シシリア風ピザ、シーフード、チキンとか)とセレクト4(ジャーマン、エビベーコン、マヨQ、ミートパラダイス)がやってきました♪

超おいしそう★★

一人のノルマゎ五枚!笑

店長と副店長ゎ順調にたべてくケド私ゎ超たべんの遅くて‥しかも食べてる途中にお客さんが来てちょっとしたピザパーティーゎ終了いたしました↓↓

チージーロールうまかった♪♪

結局四枚完食♪

かなり頑張ったとおもいます‥

なんか深夜っていつものバイトより社員さんとかと仲良くなれるしダイスキo(^o^)o

やっぱ居酒屋バイト楽しいなぁ♪♪

(無題) 

May 02 [Wed], 2007, 7:09
チョコケーキちゃんと、大阪市大の食堂に潜入して食べてきましたo(^o^)o

チョコケーキちゃんゎ迷わずデザートにチョコケーキ食ってました★

ホンマ好きやねんねぇ♪あとカツ丼食べてきましたネ!

丼ものゎほぼごはん+肉が多いから私的におすすめメニューぢゃナイのだ(>_<)

夜ご飯で野菜食ったかぁ?

市大の食堂はどちらかというとがっつり系の定食がオオくて、サラダバーとかもないし選択の幅が少ないかな(>_<)

隣に座ってた男の子たちがめちゃでかいカレー食ってて「ぉぉ〜。」と思った(゜-゜)

その後高校時代の友達でいま市大通ってる子とカラオケいって飲みにいったよ(・∀・)

そこで飲み食いしたのゎね…

・ほっけ
・牛ステーキ
・野菜チップス
・軟骨からあげ
・お刺身盛り合わせ
・いかげそ揚げ
・唐揚げ

とかかな!!

お酒飲んだらほんまにコントロールきかんくなって普段以上に食べてしまうゎ(+_+)

それを防ぐためにゎ注文するときからヘルシーなものを選ぶようにしないとね(・・;)

揚げ物ゎ避けるとか油使ってないヤツ頼むようにしたいね♪

って思いつつイザ頼むときはメニューのおいしそうな感じにつられてそんなこと忘れちゃうんだけどねぇ(^^)

せめて飲んだ後かえって筋トレしてから寝ましたzzz

心持ちましかな♪?って思って(#^.^#

新サークル立ち上げました☆ 

April 24 [Tue], 2007, 13:41
サークル名 ¨おいしいsweets¨



メンバー紹介


チーズケーキ

私です
食べるの大好きで日々食べ物の研究にはげんでおります。
最近バイキングのレストラン巡りにはまっててめっちゃ食べ歩いてます


チョコケーキ

生クリームが大好きな女の子デス
最近カボチャが栄養豊富だょって教えてあげたらお昼毎日カボチャサラダ食べてるッ
キレいなお姉さんです


ガトーショコラ

最近みたら海外いって焼けたみたいで真っ黒に日焼けしてたンで命名いたしまシタ
ごはんはいつも超大盛りやけどナゼか太らない
食いっぷりの超気持ちいい女の子でありマス


モンブラン

あんまり食べないし嫌いなものは食べない
食べることに執着心のナイスリムな女の子でありマス。
やりたいことをすぐ実行に移す行動派



この個性豊かな四人が一応いまんとこのメンバーです
新メンバー募集中
私ゎ食べることがダイスキやから、日々のこの四人を中心にした生活を[食]の面から報告いたしますッ
いかにおいしく&太らないかが私のテーマなんで、みんなの食事をみてて気がつくことがイッパイある訳です
専門家でもナイからちゃんとした栄養の知識ゎナイかもしれんけど、実際に若者の女のコぢゃないとわかんない面がいーっぱいあるのデス
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oishii-sweets
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像チーズケーキ
» (無題) (2007年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる