カリウム豊富なお野菜

April 30 [Wed], 2014, 10:31
脂肪の多い肉や魚、甘いものなどを食べる時には
一緒に野菜や海藻類などを食べるといいそうです。

糖質や脂質の吸収スピードを抑えられるそうで
太りにくくなるみたいです。

次に焼肉屋さんに行った時には
野菜もガンガン注文しないとダメですね。

塩分の摂りすぎでむくんでしまったり
体重が増えちゃったときには
カリウムが豊富な野菜が良いそうです。

トマト、きゅうり、レタス、パセリ、ほうれん草、枝豆など。

加熱調理すると水溶性カリウムは減少しますから
カリウムを摂りたいのなら生野菜のほうがいいです。





食材とサプリから栄養補給する

January 31 [Fri], 2014, 19:49
美肌のためにコラーゲンを毎日摂りたいと思いますが
食べ物から摂りたいなら何を食べたら良いでしょう?

コラーゲンが多いことで有名な牛スジなら
100g中に32gのコラーゲンが含まれています。

鶏肉の皮は100グラム中25gのコラーゲンが含まれ
ウナギなら100グラム中7g含まれています。

軟骨も100g中16gのコラーゲンを含みますから
毎日、軟骨を100g食べていれば大丈夫ということですね。

でも極端なことは避けましょう。
栄養バランスに問題が出てきます。

同じ物を食べ続けるのではなく
上手にコラーゲンを食べましょう。

できるだけ毎日、違う食材からコラーゲン摂取できれば
理想的ですね。

サプリメントに頼るという方法もあります。
くわばたりえ すっぽんサプリが人気です。

食べ物から必要なコラーゲンすべてを摂ろうとすると
カロリーオーバーが気になったりしますから
サプリはその点でも安心だし手軽ですね。





酵素ドリンクダイエットで痩せない人もいる

January 13 [Mon], 2014, 1:22
大流行の酵素ドリンクダイエットのメリットは
毎日の活動に必要不可欠な栄養が
酵素ドリンクから摂取できるという点だと思います。

ダイエットで健康を害するという話は聞きますが
体に負担をかけずに逆に健康になるダイエットなら
だれでもやりたくなりますからね。

今まで星の数ほどのダイエットを試して
毎回毎回失敗を繰り返してきたという女子でも
かなりの確率で成功できるのではないでしょうか。

当然ながら酵素ドリンクでダイエットに挑戦しても
全ての人が減量に成功するわけではありません。

そりゃそうですよね。

全員成功したとすれば、インチキでしょう。

酵素を用いたダイエットは他の方法よりも痩せやすいですが
まずは毎日酵素 口コミなどを読んでみた方が
現実的な見方ができるはずです。






おいしいもの食べてやせたいの♪

January 12 [Sun], 2014, 20:04
一年間の食事の回数は10,950回。
80年間の食事は87,600回。

あと4,000回くらいしか食べられないとしたら…
マズイもの食べているヒマはないです。

だから

ダイエット中でもおいしいもの食べたいの。
おいしくダイエットしましょーよー!

わたしが好きなのは、ご飯粒。
炊き立ての白米が大好きです。

炭水化物抜きダイエットするなら
ご飯に匹敵するほどおいしいもの食べないと
多分ストレスたまり過ぎる。

酵素ドリンクでダイエットするなら
白米は食べてもいいのかな、多分。

油ものは控えても大丈夫そうだけど
アルコール控えるのはイヤかな。

こんなわたしでもダイエットに成功したい!






P R